ブログ

いい流れ^_−☆

今日もフッワフワ😚☁️🎈

 

最近、母が車を買い換えようとしていたんですが👩🚙

 

「カワイイ車」にするか💞🚙

「カッコイイ車」にするかで💫🚙

悩んでいたんですが😚💦

 

お店で🏠

ヌイグルミの「ミーちゃん」と「オーちゃん」を乗せるなら🐱🐱💕

どっちがいいかで決めたら😄✋💕

 

けっきょく『カワイイ車』の方を選んだみたいです😋✌️💞🚙笑

 

フワフワしていると😘☁️💕

決まるのもスムーズですね💘

フワフワ😚☁️フワフワ☺️☁️

 

☁️☁️☁️☁️

 

ひとりさんのお話にも😎

 

普段から、いいことをしていても🌈

気を揉んでしまっていると😔💦

せっかく蒔いた、いい種が✨

みんな、すりつぶされて😭💥❗

無くなってしまうって😳💦⁉️

ありますもんね😝✋‼️

 

フワフワ言っていると☁️

安心したり、穏やかに過ごせるので⛅️

これからも、口ぐせにしていきたいですね😋💕

 

🌈🌈🌈🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

「ふわふわ⛅️」していると🎈

自然といい流れに🌊乗ることができるよ🏄

 

幸せって、
なにげなく気づくこともあるし、
偶然に出会うこともあるし、
あるときふとしたことで思いつく人もいるんだよね。☁️

では、
どうすれば気づけたり、
出会えたり、
思いついたりするかというと、
「ふわふわ⛅️」していると『龍🐲』があなたを乗せて、
幸せのところに運んでくれるんだよ。☁️

でも、
重いと龍があなたのことを乗せられないんです。☁️

別の言い方をすれば、
龍っていうのは「流(りゅう)🌊」で、
「流れ🌊」であり、
ある種のエネルギーなの。☁️

「ふわふわ⛅️」しているといい流れに自然と乗ることができるけど、
重いと流れに乗ることができない。☁️

そもそも、重い考えのまま幸せになるのって難しいんだよね。☁️

 

🌊🌊🌊🌊

 

☆水龍の絵の体験談🐲🌊☆

 

先日、水龍の絵をGETしたお客様から🙋🎉

家に飾った感想をいただきましたよ💁🎊

 

感謝しています😌🙏☁️

先日、選んで戴いた水龍の絵ですが、ビニールから出して飾るのを思い出し😅

絵の周りを水拭きし慌ててビニールから出して飾った途端に、いきなり雨が音をたてて降り出しました☔️🌈

その日は雨☔の予報が無く、ビニールから出して飾った瞬間だったので驚きました😁❗️

水龍さんが来てくださったと本当に有り難く思いました✨🐲

これからも毎日九字きりを続けます😚⚡️

私に必要な絵を選んで戴いき有り難うございました🙏🤗

 

☔️☔️☔️☔️

 

ご感想😄✋❗️

ありがとうございました😉🙏‼️

とってもステキなお話ですね😁👍🎊

 

雨が降ってくるのは😌☔️

「下り龍」さんが来ていて🐲☔️

『たくさんの豊かさ』を下ろしてくださっているんだと🙆🎁

ひとりさんから教わりました💁😎

 

今日も雨だから😄☔️

たくさんの豊かさが降り注いでいますね😍💘

ツイてる😊🎵ツイてる😋🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました💐

 

これからも、あなたに🍁

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌾

幸せは全て💖

自分の心から生まれる💝

ツイてる🌄

感謝しています🎑

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る