ブログ

そのままで大丈夫(*^◯^*)

今日もフワフワ☀️☁️

明日もフワフワ🌈☁️

明後日もフワフワ😍☁️

 

ゆきちゃんは不思議なんですが🙋

なぜか「熱いものに触ってしまう」という👋🔥

不思議なクセがあります😝✋笑

 

料理をしていても🍳🔪

「アチ~~~💥💦」

アツアツの鍋を指で掴んだり🍲👌💦

 

ヘアアイロンを使う時も💇✂️

「アチッッッ💥💦」

おもわず指で温度を確かめにいったり🔥👆💦

 

それで、よく指に水ぶくれが出来るんですが✋💧

ツイてることに🙋🎵

ひとりさんの「カミバランスクリーム」を塗ると✋✨

すぐに指が復活するそうですよ🙆🎊笑

 

よかったね☁️😅☁️笑笑

 

✨✨✨✨

 

今日の恵美子社長の「魅力塾」でも👸💻

お話があったんですが🎤💕

 

自分の持っている個性を💖

そのまま愛してあげると😌💘

自分のことが、だんだん好きになったり😊💕

他人のことも、だんだん許せるようになっていくそうです😄💕

 

完ペキ主義な自分😤

せっかちな自分😚

弱気な自分😔

怒りっぽい自分😠

 

そういう自分とも⛅️

これからは、自分を変えるんじゃなくて😁✋💕

うまく付き合っていけると😉✌️💕

どんどん自分のことが好きになれるそうですよん😋💘

 

ゆきちゃんも🙋❗

おっちょこちょいな自分を愛しているから💁💦

毎日、世界一幸せって言えるんでしょうね🙆🎊

 

みんな、そのままで大丈夫😉👍🆗️

これからも、いいことが山ほどきますよ😄✌️🗻

 

💖💖💖💖

 

今回の「魅力塾」では💻💕

ゆきちゃんの質問に🙋❓

恵美子社長が気前よく答えて下さいました👸🎤

 

質問💁❓

『恵美子社長が秋に心がけていること🏃🍁』

『秋に飲んでいるひとりさんのサプリ😎💊』

それぞれ教えて下さい🙆💕

 

恵美子社長が秋に心がけていること👸🌾

それは「太らないこと」なんだそうです😍🎊

 

そのために飲んでいる💊🍵

ひとりさんのサプリが…😎

 

「JOKA青汁🌊」「若人👶」「水龍🐲🌊」

を、飲んでいるそうです😉🎊

 

少し前🌇

恵美子社長も足をケガして😖💥

しばらく運動が出来なかった時期に🏃❌

この3つのサプリをベースに飲んで過ごしていたら🌃

体重や体型をキープできたそうですよ👸💕

 

他にも🌈

便秘の解消✨

免疫力アップ✨

脳の強化、認知症の予防✨

インスピレーションを活性化させる✨

様々な病気、生活習慣病の予防✨

などの効果が期待できるそうです😊✌️⛅️

 

また、このセットは🍵💊💕

サラサラで健康な血を作ることが出来るので😚💞

最近、よく耳にする😌👂

「コロナワクチンの副反応」なども😵😡

あまり出なくなるそうです🙆🆗️💕

(副反応は血がドロドロだと😖💦強く症状が出ますからね😵💦)

 

とにかく、ひとりさんも昔からおっしゃられているように😎

「腸の健康」を守ることが💖

「脳の健康」を守ることに繋がったり💖

様々な「万病」を防げる体を作ることに💖

繋がっていきますからね😄✋💘

 

あなたも、この秋は🌄🌾

恵美子社長のオススメサプリで👸🍵💊💕

フワフワ☁️絶好調になってね~😉👍⛅️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

幸せのかたちは☀️

人それぞれだけど☁️

幸せな人って🌈

みんな「ふわふわ」してる☁️

 

ものごとをいちいち重く考えていると、
しなくていい苦労を背負うことになるの。🎶

それよりも「ふわふわ」考えて自分の肩の荷を下ろす。🎶

悩んでいる人がいたら、
「ふわふわ」できるように、
相手の肩の荷が下りるような言葉をかけてあげる。🎶

自分のことも軽くして、
相手のことも軽くしてあげたら、
幸せが向こうから「ふわふわ」とやってくるよ。🎶

 

これからも、ひとりさんと一緒に😎🎵

肩の荷を下ろせる😚💨

フワフワ人生を歩んでいきましょ~ね😄⛅️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

今日は今までで最高にいい日だ🎊😆🎊

ツイてる🎉

感謝しています🎉

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のWAKWAKチャンネルにて👸💻

先日、北海道で行われた「ひとりさん観音」での😎🙏🌈

「プチ講演会」のお話が聞けますよん😁✌️⛅️

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る