ブログ

素直な人は☆素直な人生(*^^*)

今日も、八大龍王様のお陰で😁✋

いいことがたくさんやってきますよ〜👍🎉

幸せだなぁ〜💕豊かだなぁ〜💕

ツイてる🎵感謝してま〜す🎵

 

☆白光のカウンセリング体験談☆

先日、ゆきちゃんに『白光のカウンセリング💘』をしてみたら😄✋

「素直に生きる🌈」

という言葉が出てきたんですね😊✌️

 

けんちゃんは、よく意味がわからなかったんですが😄💦笑

その言葉を聞いてゆきちゃんは✨

人から(特に男性から)何か言われると、
ずっと「命令」をされているように聞こえていたそうなんですが✨

それって、なんか違うよなって😁🎵
思ったそうです😊✌️🎵

他人の言葉にばかり素直になって😁💦

自分の心に素直になっていないということに、カウンセリングをして気が付いたそうなんですね☺️✌️

 

自分の心に素直に生きるのって💖
気分がいいですよね😍💕

八大龍王様もすごいですが🐉

鹿島様・香取様からいただくアドバイスも⭐️

やっぱりすごいなって思いました😄✌

 

※ひとりさんのお言葉を借りるなら☀️
ゆきちゃんは「自分の心に素直に生きる」という😊✌️
『フロンティア(新境地)』に辿り着いたということですね😆🎉

 

でも、ゆきちゃんが人の言うことを「命令」として受け取る人なら😁✋

「けんちゃんは、ひとりさん酵素を一日に三包飲むよ💖」って、
言っておけばよかったなぁと😆💦笑

あとから思いました😙🎵笑笑

 

〈白光のカウンセリング💘〉
20分¥10,000+税💕

 

人生のお悩み事や解決したい問題のある方は!😊✋

斎藤一人さん公認のカウンセラー🎉
白光 けんちゃん💕
白光 ゆきちゃん💕

にお任せあれ!!😄✌️

なんでもご相談下さいね〜💖💖💖

 

*****

 

☆冬の健康のお話②☆

前回のお話の続きです😊✌️

なぜ、冬に「腎臓が弱る」かというと😣💦

腎臓は『冷えに弱い臓器』だからなんですね😱💦

 

なので✨

 

「冷え性」や「低体温」を解消することでも😘

腎臓の機能を回復させて😄💕
咳や咳喘息などを改善していくことが出来るので😍

ひとりさんのW(ダブル)新商品🎊
・ワクワク命💖
・ひとりさん酵素💡

こちらで「冷え性」や「低体温」を改善していただくことも☺️💕

冬を元気に乗り切るには⛄️
オススメだったりします😉✌️💕

 

※体験談でも体温が上がったお話🎵
よく聞きますよね♨️

 

☆—☆☆「ワクワク命」体験談☆☆—☆☆
【1ヶ月足らずで数値に変化!?<50代男性>】
糖尿病の数値(NGSP値)が6.2%で、
お医者さんから糖尿病の数値ギリギリだと言われていました。
ワクワク命を飲んでから1ヶ月も経たないのに
5.7%まで下がったので驚きました!
飲み始めて、3ヶ月経ちますが、体重も落ちてきています。
健康診断のとき、先生に褒められました♪

 

☆—☆☆「ひとりさん酵素 天才のひらめき」体験談☆☆—☆☆
【息子と一緒に変化を実感!?<30代女性>】
飲み始めて4日目に体重が1.1kg落ちました!
食べる量も自然と減り、暴飲暴食や間食をしなくても
へっちゃらになりました。
朝に1包を息子(5才)と半分ずつ分けて、
夜寝る前に、もう1包飲んでいます。
すると、私も息子もウンチの質がとてもよくなりました!
バナナのような便がスルッと出てくれて、
ふいてもトイレットペーパーに全然ついてきません。
すごい!これはもう手離せませんね!!

 

前回、ご紹介させていただいた😄✌️

「プリプリムクマン」や「歩き元気」などと一緒に併用していただければ⛄️

冬場はバッチリですね❄️😁❄️

 

*****

 

☆「肩こり」の方へアドバイスです☆

冬は「血行が悪く」なって😓

肩こりや頭痛になる方も多いですよね😅

もちろん、冷えたり食事のバランスが崩れることで、肩こりになるんですが😉✋

 

※寒さが原因で肩こりになる方は🎵
ひとりさんの「入浴料」を入れたお風呂で、ゆっくり温まったり😚💕
食生活が乱れている方は🎵
ひとりさんの「コリない面々」などをご利用いただくといいですよ😉💕

 

以外と『ストレス』が原因で😨

肩こりになる方が😰
現代は多くなってきました😱

同じ肩こりでも💦

体が原因で起こるものと、心が原因で起こるものとでは💦

対処方が全く違いますので😄💦

もし、体を温めたり、食事も気をつけているのに✋

な〜んか、肩こりが治らないなぁ…😓
と思った方は😊💦

ひとりさんのサプリだと💊
・パニウツ元気🌈
・こころ爽快🌠
・ひとりさん酵素💡

などの、ストレスを緩和してくれるものを、ご利用いただくのも良いかと思いますので😄✌️

是非、参考にしてみて下さいね💖😍💖

 

肩も頭もスッキリさせて✨

快適な冬をお過ごし下さいませ✨

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

みんな元気ですか✨

体の具合の悪いとき
完ペキ主義になっていませんか✨

ありがとうは足りていますか✨

もう一度頭に浮かんだ人に
ありがとう ありがとう✨

ひとり⭐️

 

体は「六十点で満点」ということを知っていますか?

「百点満点」が健康ではないんです。

だとしたら、健康な日なんて、
めったにあるもんじゃありませんから!

少しくらい具合が悪くても、
人に聞かれたら「健康です!」「絶好調です!」と答えてくだい。

すると、体の方は、あわてて「あ!絶好調なんだ!早く絶好調にしなくちゃ!」と、
後からついてくるものです。

六十点で絶好調!

うそみたいだけど、本当の話です。

 

三連休も🌈

夢いっぱい💕

愛いっぱい💕

ハッピーな休日をお過ごし下さい💘😍💘

 

あなたに全ての良きことが😊💕
雪崩のごとく起きます😄💕

 

ツイてる💖
感謝しています💖

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日から三日間☀️
国立では毎年恒例の『天下市』という、催し物を大学通りでやっています😊✌️

hidamariのお向かいの🌻
『焼肉どーださん🐮』も出店されるそうなので😄✋

お時間のある方は行ってみてね💖

ちなみに『天下一武道会』ではございません😁🎵笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る