ブログ

ツイてるから☆あわてない^_−☆

フワッフワ~😚☁️

フワッフワ~😘💕

 

今朝も🌄けんちゃんはフワフワなので👱☁️

「ネプチューン」さんがやっている👦👦👦

「ジョブチューン」というテレビ番組のマネをして💻

『一人ジョブチューンごっこ』をしながら😄✋

お店の掃除をしていたら🏠🎵

 

あまりにも上気元になり過ぎて…😚🎵

 

午前中のお客様がいらっしゃる時に…✂️🎵

 

ガシャ~~~ン👋➰💰💰💰💦⁉️

 

小銭をひっくり返してしまいました😭🙍💦笑

 

びっくりコ~ン🌽❗️

ガビ~ン😝‼️

 

今日も、そんな自分をゆるします😁✋💦笑

 

☁️⛅️👱🎵🎶

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ついているから🎵

あわてない🎵あわてない🎵

 

あせっちゃダメだよ!!🎶

今、すごくうまくいっているから!!🎶

でも、あせっちゃうときもあるよね。🎶

そんなとき
「ツイてるから、あわてない、あわてない」って言うと、
心が落ち着いてくるよ。🎶

そうすると、
あわてていたときに見落としていたことが、
いくつもいくつも出てくる。🎶

こんな大切なことを忘れて
あわててしまったら、大変!大変!🎶

早く気がついてよかった!!🎶

ツイてる。ツイてる。🎶

 

ゆったり💫のんびり💫

気楽に💕気前よく💕

ゆっくり🎉ゆっくり🎉お先にどうぞ🎊

ですね😉✌️

 

🌇🌆😚🌃🌠

 

☆水龍&やせ人の体験談🐲🍵☆

 

~お通じが絶好調です👦✌️🎊~

 

感謝しています😌🙏

私は毎日☀️500mlのお水に💧

「水龍」と「やせ人」を一包づつ入れて👋🍬🍬

飲料水として飲んでいます😊✌️

「水龍」だけでも🐲🌊体は絶好調に動くんですが👌🆗️

「やせ人」を加えると🍵とにかくお通じが快調になるので💩🆗️

やっぱり、併せて飲むのが🐲🍵自分にはあってるなって思います😉🎊

 

また、個人的な体感ですが👦🌈

「美龍」を飲むと🐲💖

体が温まって♨️スゴく動けるようになりますし😋💪

「若人様」を飲むと👶💊

やっぱり、体が若返っている感じがして💖

周りからも「若いね」って言われます😁👍

 

これからも、お気に入りの、ひとりさん商品をたくさん使って😎💊🍵

ジャンジャン❗バリバリ❗

稼いでいきます😄👍‼️

 

※今回の体験談に登場した商品は💊🍵

これから迎える「秋」にもオススメです🎑🌾

是非、参考にしてみてね😉✋🍁

 

💊🍵👦🎉🎊

 

「やせ人」を飲むと🍵

お通じが快調になる方も多いですが😌✋

こうした方は、普段の食生活で☀️

『水溶性』の食物繊維が🍀

不足していることが考えられます😉☝️

 

お通じは💩

『水溶性』と『不溶性』の食物繊維のバランスが🍀🙏🍀

とっても大切ですからね😄✌️

 

逆に🌈

「ダイエット(JOKA)青汁」や「ひとりさん青汁」などで🍵

お通じの調子が良くなる方は😁👍

『不溶性』の食物繊維が🍀

不足していることが考えられます😚✋

 

人の体って、食べているもので🍜🍝🍛🍣

みんな違ってくるから👦👧👨👩

面白いですね😉✌️

 

この秋も🐰🌕🌠

ひとりさんの商品で🍡🎑🌾

元気にお過ごし下さいね~🍁😄🍂

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌛💫

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

今日一日だけ一生懸命いきよう😌🎵

明日の事は考えないで☺️🎵

ツイてる🌠

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る