ブログ

よかったね(*^◯^*)

ふわふわ~😚☁️

ふ~わ~☺️☁️

 

☆お知らせです🙋☆

今週、4月2日(土)の『出陣の儀』にご参加の方は✊🎊

明日、3月31日(木)までのご連絡くださいね💁📞

よろしくお願い致します🏠🌈

 

昨日の夜🌃

テレビを観ていたら🙋

 

「7ルール」という番組で👀❗️

国立の『深川 釣り船』さんという🐟🚢🔪

国立では、ちょっと有名な食堂が紹介されていました🙆‼️

 

それで💻🙎

7つあるルールのうちの一つに😊☝️

「99%食事は外食する🍜🍝🍛」

という、店長さんとおかみさんのルールがって👴👵🍴

 

外食しているシーンが映っていたんですが🍖💻🙎⁉️

それが…👀❗️

 

hidamariの向かいの🏠✂️😎❗

『焼き肉ど~だ🐮』さんが映っていました😆‼️

 

びっくりコーン🌽😝🍖🎊

 

そういえば☁️

ど~ださんが、お休みの日に🏠💤

バタバタ🎥🏃💨人の出入りがあったり🙎⁉️

少し前に、ど~だの店長さんから👦🍖

「ここって、釣り船のご夫婦も、よく食べに来るんですよ~👴👵🍖」

という、お話をふられたことがありました🙎⁉️

 

そんなワケで🙆

今朝から☀️ゆきちゃんはお肉屋さんに🍖

「よかったですね❤️」と、LINEしていました💁📱💕

ツイてる😋🎵ツイてる~😁🎵

 

🍖🍖🍖🍖🍖

 

ひとりさんから教わったことですが😎

人にいいことがあった時に🙆🎊🙎

「よかったね❤️」が言えると🙋❤️💁

『自分にも同じような良いことが🎁💐💝』

舞い込んで来るそうですよ😉👍🆗️

 

特に、それは「距離」に比例するそうで🙋↔️🙎

自分に近ければ、近いほど🙋❤️🙋

『良いことがすぐ近くまで来てますよ🎊‼️』

というサインになるそうです🙆💘🎊

 

なので、ゆきちゃんは🙋

「私、情熱大陸に出る前に💻7ルールに出るのかしら🙆💘⁉️」

と、言っていました😆✋‼️笑

 

「7ルール」も「アサヒビール」がスポンサーしていましたし🌃🍺

「ど~だ」さんも「アサヒビール」を取り扱っていますからね🍖🍺

ホントに目標達成しちゃうかもですね😁✌️🎊笑

 

それに、焼き肉ど~ださんには🐮🍖

ひとりさんの「カレンダー」や「言葉」が飾ってあるから😎📅📝

テレビ局のプロデューサーさんも👨📣

向かいのhidamariを見ていった可能性も…🏠😎👀❗

あるかも…⁉️しれませんね😝💕笑笑

 

イメージ広がるぅ~😌🌌💫💡💗🎊

ワクワク😋💓ふわふわ~😚🎵

 

💡💡💡💡💡

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

☀️自分にも人にも「天国言葉👼」🌈

 

日本は昔から、
「言霊🗾」の国だよって言われているんだけど、
本当に世界で一番言葉を大切にしている国じゃないかって、
一人さんは思っているの。☁️

日本の言葉って、
すごく味わい深いんです。☁️

それでね、
「愛のある言葉❤️」は天国でも使うようなキレイな言葉なんだよね。☁️

一人さんの仲間の中では、
自分も人も楽しくなる言葉を『天国言葉👼」、
逆に言ったほうも聞かされたほうも気持ちが暗くなる言葉を『地獄言葉👿』と呼んでいるんだ。☁️

 

魅力的な人になりたかったら、
『天国言葉👼』を毎日たくさん使うこと、
そして『地獄言葉👿』をやめること。☁️

これだけで、
人は集まってくるんだよ。☁️

 

※天国言葉👼

愛してます❤️
ついてる❤️
うれしい❤️
楽しい❤️
感謝しています❤️
幸せ❤️
ありがとう❤️
ゆるします❤️

(まっすぐ天国に登って行ける言葉です😄💕)

 

※地獄言葉👿

恐れている💔
ついてない💔
不平不満💔
愚痴、泣き言💔
悪口、文句💔
心配事💔
ゆるせない💔

(まっすぐ地獄に落ちていける言葉です😭💦笑)

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

これも、ひとりさんから教わったことですが😎

 

人は、考えていること、思っていること💡😌💓

口に出している言葉が「波動」になって✨😚✨

人生を作っていくそうです😊✌️🌈

 

なので☁️

ちょっとだけ👌良い妄想を広げてみたり😚💫

ちょっとだけ👌人のことや世間のことを👫🌏良く見てあげたり😍💕

ちょっとだけ👌相手の心が軽くなることを言ってみたり😉🎵

 

そんな毎日の⛅️

ちょっと、ちょっとの積み重ねで💓💓💓

人生って、とっても豊かになりますよん😋💘

 

これからも、ひとりさんと一緒に😎☀️

『天国言葉』を続けていきましょ~ね😄🌈

本日も読んでいただきありがとうございました💝

 

これからも、あなたに🎁

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

全員が暗いから😌☁️

私は明るくいく😉⛅️

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る