ブログ

都合のいい世界(*^^*)

今日もフッワフワ~😚⛅️

いいことが山ほどくる😉🌈

 

最近、不思議なのが😌🎵

お店で「マーボー」の話をしているからなのか🍲♨️

 

なぜか、近所のダイエーで🏬

『マーボー特設コーナー💐🍲🍲🍲💐』

が開設されていました😝✌️🎊笑

 

そして、先日☀️

お店で配るのを忘れていた😜💦笑

「カレンダー」のことをご案内しましたが📅💦

 

なぜか、近所のキャンドゥで🏬

『2021年カレンダーコーナー💐📅📅📅💐』

がイチオシされていました😆👍🎊笑笑

 

びっくりコーン🌽🎉‼️

 

谷保の近所のお店は🏬🏬🏬

hidamariの動向を観察しているんですかね🙎🏠🔭😉笑

 

⛅️😚🌈

 

ひとりさんから教わったことですが😎

 

自分が今いる世界というのは🌏🙋

自分が考えたことで広がった世界なんだそうです🌏🙆🎊

 

まるかんのお店を始めた時から、ずっと🏠🌈

『妄想が大切だよ💖』

と、ひとりさんや恵美子社長から教わってきました😎👸💕

 

これからも、自分に都合のいい妄想を広げて😌💡

ステキな世界を作っていきたいですね😉🌏🎊

 

🌏🗾💁🗻🌊

 

☆水龍飲んで🐲🌊フワフワ体験談😚☁️☆

 

~仕事の効率がアップしました👦💻📦🎊~

 

感謝しています😌🙏🎵

フワフワ様です😚👋☁️

毎日、「水龍」を飲みながら「フワフワ」を言っていると🐲🌊☁️

朝の5時くらいに目が覚めるので🌄😳⁉️

外に出て「九字きり」をするのが日課になってきました😆✌️⚡️笑

 

以前の私は仕事に入ると💻📦🏃💨

100%❗全力‼️

自分を追い詰めるような働き方をしてきましたが😤💨💦

最近では、「水龍」と「フワフワ」のお陰なのか🐲🌊☁️

肩の力がフワフワ抜けて☺️🎵

リラックスして仕事が出来るようになってきました😚🎵

そして、昔は自分一人でガンバり過ぎていましたが🏃💨💨💦💦

今は、スタッフとも、たくさんコミュニケーションがとれるようになり😉➡️😌

周りの人に仕事を任せたり👋💻

頼れるようにもなりました☝️📦

お陰さまで😁仕事の効率も💞💫🌀

ますます良くなっています🏢🌈

 

そして、最近、嬉しかったのが😊✌️🎉

なんと❗この夏『給料』が上がりました😆👏💰‼️

コロナ禍の大変な時期にもかかわらず🌏👿

お陰様で仕事も忙しくさせていただき💻📦

おまけに給料まで上げていただき😋✌️💰⤴️

ひとりさんの教えはホントにスゴイなって😎🎉

実感しています😌🎊

 

※ちなみに、ひとりさんの教えを始めてから⛅️

給料が上がったのは💰⤴️

これで『3回目』です😁👍‼️

ひとりさんは😎

サラリーマンは、給料を「一万円」上げるだけでも大変なんだよ👏🎊

と、おっしゃられていますが😉🎵

もう、一万円以上アップしているので💰🎊⤴️

着実に実践していると奇跡って起きるんですね😌🎵

 

これからも、フワフワ☁️気楽に気前よく🌈

楽しく教えを実践していきます😄🙏⛅️

感謝しています😋✌️🎈

 

💻📦👦💰🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

うまくいっている人のまねをしてごらん🎊

それだけで人生はうまくいくから🎊

 

人生って、意外と簡単。🎉

「うまくいっている人」のマネをする。🎉

それだけでうまくいくから、不思議だよ。🎉

人のマネをしちゃいけないっていうのは、絶対ウソ。🎉

だって、良いことはマネしたほうがいいし!🎉

でも、悪いことはマネしないほうがいいよ。🎉

周りを見てごらんよ。🎉

自分の今悩んでいることを、
スイスイとかたづけている人がいるから!🎉

そういう人に話を聞いてごらん。一生懸命教えてくれるよ。🎉

人は、「得意なこと」は話したくてしかたがないからね。🎉

それだけで人生うまくいくから、不思議だね。🎉

 

あなたの、やってみて良かった体験談も😉🎵

どんどん教えて下さいね😊🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました😍💘

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

いいこと聞いたら⭐️すぐ実行🏃💫

ホントにすぐだぜ😉👍🎊

ツイてる💕

感謝しています💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る