ブログ

無限の豊かさ☆下り龍(*^^*)

夏休みも☔️フワフワ~😋☁️

フワフワ様です😄🙏🐑

 

お盆はいかがお過ごしですか😌❓

hidamariは🌻👱👩

YouTube📱

⬇️

お昼寝😪

⬇️

九字きり遠隔⚡️

⬇️

お昼寝😪

⬇️

フワフワ☁️

をローテーションする、という💞💫🌀

とってもインドアな夏休みを過ごしています🙋🏠☔️笑

 

ちなみに、本日15日の夜は🌃

『斎藤一人😎115✨魂の出陣式🌠』ですよ😄✋🎉

 

お時間のある方は🙆⏰

夜19時になりましたら😌🙏

下の動画を見ながら📱💻

世界の平和を願って🌏🗾

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』をやってみてね~😉✌️🎊

 

↓↓↓↓↓

 

🐲☁️☔️🌈⚡️🌊

 

☆昇り龍だけじゃなく下り龍も大事だよ🐲☔️☆

 

今日は「雨」にちなんだお話です😌☔️

 

このお盆期間中、日本列島にずっと「雨」が降り注いでいますが🗾☔️

ひとりさんは「雨」のことを😎

よく『下り龍』に例えて🐲☔️

お話して下さいます😊✌️💧

 

「雨」とは☔️

「無限の豊さ」を運んできてくれる🙆🎁🎉

「下り龍」さんのことなんだそうです🐲💝🎊

 

そう思うと😉💕

このお盆期間中は日本にとっても豊かさが😍💕

降り注いでいることになりますね😆💘

 

もちろん、雨がたくさん降ると☔️☁️⚡️🌀

「水害」などで大変になるこもあるけど😵💦

雨は土地を「浄化」してくれるので✨🗾✨

大地に溜まった邪気をキレイさっぱり洗い流して🌊🌊🌊

雨上がりには☀️とってもスッキリした波動にしてくれます😄✌️🌈

 

「人」に対して九字きりを「遠隔」するのもオススメですが💁⚡️🙆

「土地」に対しても「遠隔」をしてエネルギーを送っていると🗾🗻🗼

「日本」が浄化されて✨あまり大きな「災害」にも発展しずらくなります😊👍

というワケで、お時間のある方は🙋⏰

是非、「九字きり」を遠隔してね😄✌️

 

🐲💝💐🎊🎁💰

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんなで幸せになろうよ💝

人間だもん💝

 

幸せって、
みんなでならないと、なれないんだよね。💕

「自分だけ幸せ」って、
言葉ではわかるけど、
実際に「自分だけ幸せ」なんてありえないんです。💕

自分の周りの人間が不幸で苦しんでいるのに、
「自分だけ幸せ」なんてありえないよね。💕

だから、みんなで幸せになろう!💕

「小さな笑顔」から始めよう。💕

これくらいなら、誰にでもできるよ!💕

 

今週もフワフワ笑顔でいきましょ~ね⛅️😘💘

本日も読んでいただきありがとうございました🐲☔️☁️

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

いつも笑顔でいるあなたに😄🎵

悪いことは絶対に起きない😆🎵

ツイてる🎁

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る