ブログ

申し子(*^◯^*)

今日もフワフワ☁️😉☁️

フワフワ大好き💓😍💓

 

~お知らせです🌈~

明日12日(木)~17日(火)まで🙋🏠

hidamariはお休みになります😪💤

営業再開は18日(水)からになります💁🏠

よろしくね😄✌️🎵

 

先日、久しぶりに「焼きそば弁当」を🙋👝

ゆきちゃんが買ってきてくれたんですが💁🍜

(スープが付いてる焼きそばですね😋♨️)

 

ゆきちゃん🙎💦

「カップメンって、どうやって作るのかしら😅❓」

 

けんちゃん👱⁉️

「あ❗任せて‼️男子はみんな😉✋

『カップメンの申し子』だから😁👍🍜🆗️笑」

 

というワケで🌃

カップ焼きそばを作ることになった🍜

けんちゃん👱💪

 

3分後⏰😌♨️

 

「あれ❓コレどっちのソースだっけ👱💦⁉️」

(ソースと明太子の2種類買ってきました🙆👝)

 

「あ❗お湯捨てちゃった😳💦もう一回お湯を沸かさないとスープが作れない😭💦♨️」

(焼きそば弁当は💁🍜湯切りのお湯でスープが作れます🙆♨️)

 

どこが申し子なのかしら🙎💦

という、ゆきちゃんの視線を受けながら😅✋笑

ようやく出来たカップ焼そば🍜💕

とっても美味しかったですね😋💕笑笑

 

ひとりさんと恵美子社長の新刊😎👸📖🆕️

『ふわふわの法則』にも書いてありましたが☁️

 

自分のことを『未熟』だと思って生活していると😌☁️💕

フワフワ⛅️軽い気持ちで生きられるそうですよ😆🌈🎊笑

 

今日もフッワフワ~😘💘🍜

 

🍥🍜😋🍜🍥

 

☆パワーダウンしない「おやつ」💁💝☆

 

さてさて☀️

ひとりさんや😎ゆきちゃんからの👩

アドバイスにもあるように😁💦笑

これまで、けんちゃんは👱

「間食」に力を入れてきました😚🍴💕

 

夏の時期だと🌻

ゆきちゃんが🙋👝

「とうもろこし」を茹でておいてくれたり🌽♨️

ダイエーで「焼き芋」を買って来てくれたり🍠🏪

色々と工夫してきてくれましたが🙆🆗️

 

最近、試してみて良かったのが😌☝️❗

『甘酒』です😄✋🍶‼️

 

毎年、「冬の土用」の期間には⛄️❄️

よく飲んでいましたが😋🍶

(冬から春に移り変わる期間が「冬の土用」です⛄️➡️🌸)

 

胃腸が弱りやすい夏場も☀️😵💦

けっこう元気が出てきますよん😉👍🎊

(今は一年中🌈どんなモノでも食べられるから🎁便利ですよね😌🎵)

 

ちなみに、けんちゃんは👱

そんなに、甘酒が得意ではないんですが😅💦

体がパワーダウンしやすい時期だと🌺🌴🐚

けっこう美味しく感じるものですね😋💕

 

いっぱい飲む必要はありませんが😄✋

一口飲むだけで、けっこう元気が出てきますので😚🍶

よかったら、参考にしてみてね🏄🌊🍧

 

🌽🍠😍🍶🍌

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『魂の浄化✨☺️✨』

 

ひとりさんから教わった😎

自分の心についた「スス」をはらって👋✨

気分を明るくする方法は😉✌️🎉

 

一つが「食事(栄養)」を摂ること😋🍴❗

 

そして、もう一つが😄✋

『天国言葉』を使うこと‼️でした👼🌈🎊

 

ちなみに、「天国言葉」は👼🌈

自分の気分が良くなれば😊👍

どんな言葉でも大丈夫ですよ🙆🆗️

 

最新の言霊の「フワフワ」でもいいし☁️

「まぁ、いっか~😆🎵」

「なんとかなるよ😁⭐️」

「大丈夫だね😌💖」

など、自分の使いやすい言葉なら😍✌️

どれでもOKです😚👍

 

ちなみに、けんちゃんは👱

「フワフワ」も多いですが…☁️

「もっと、自分をゆるします😭💦」

「そのままで大丈夫だよ😂💦」

「よくガンバってるね😝💦」

なども多いですね😁✋💦笑

(人一倍フワフワしている分😚☁️人一倍ミスも多いですからね😜💦そこがイイところです😅👍笑)

 

自分に『天国言葉』を言っていると👼🌈

魂がとっても癒されます✨😌✨

是非、気持ちのいい言葉を😚💕

たくさん自分に言ってあげて下さいね💖😄💖

 

本日も読んでいただきありがとうございました🏊🌊

 

これからも、あなたに🍉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍍

困った時にツイてるって言えないよね😁🎵

だから、口ぐせにするといいよ😉🎵

ツイてる🍺

感謝しています🍻

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワな☺️⛅️

WAKWAKチャンネルはこちらから👸🎈

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る