ブログ

援軍(*^◯^*)

ふわふわ☺️☁️

あっかるい😆🎵

 

毎週、土曜日のお昼は🙋🏠🌈

ひとりさんの『出陣の儀』があるんですが😄✊🎊

 

今日はhidamariの愛弟子のCさんが👩

トップバッターだったので💁📱🎤

なんとなく、みんなドキドキしていたら😅💓笑

 

ザザザザ~~~~ッッッッ☔️☔️☔️👀⁉️

 

急に雨が強く降り始めました😳☔️‼️

 

雨は神様からの歓迎の合図だし👼💕

龍神様が来てくださっている🐲💕

サインでもありますよね😋💘

 

お陰様で🙋🎉今日も大成功🙆🎊

今日もたくさんの神様が😄✋☀️

「援軍」に来てくださいました😉✌️🌈

ツイてる😊🎵ツイてる~☺️🎵

 

ちなみに、なぜか☔️👀⁉️

けんちゃん母は☔️👩💦❗️

自転車で来ていました☔️🚲💦‼️笑

 

理由を聞いたら😚☝️

「小雨だったから💧🙎いけると思ったんだよね~☔️💁💦笑」

自分にも、そういところあるなぁ~って😁💦

いつも思います😝💦笑笑

ふわふわ☺️☁️絶好調~😚☁️

 

☔️☔️☔️☔️☔️

 

今日は「出陣の儀」の後に😄✊🎊

恵美子社長の『魅力塾』があったんですが👸🎊

 

「みんなね~、九字きりはスゴいんだよ~🐲

何がスゴいかってね😉☝️

エネルギーを送ったり💁✨

浄化ができるだけじゃなくて🙋✨

『結界』をはることができるだよ~✨🙆✨‼️

コレが、今までのと違うところなんだよ~😋✌️

だから、気になる人や、気になる場所に🙎⁉️

いっぱいやってね~💖💖💖」

 

という、お話をしてくださいました😍🙏💘🎊

 

あなたも是非、九字きりで『結界』をはって✨🙆✨

自分や、周りの人✨🙋💁✨

気になる場所などを✨🏠🏢✨

イヤ~な波動から守ってみてくださいね~😄✋

ますます😍💕絶好調~😘💕

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

今日の「魅力塾」では👸💻💕

ゆきちゃんも出演したんですが🙋📱💕

 

ゆきちゃんが『フシコリ龍ぬりぬりゲーム』のお話をしたら😚👋🐲

恵美子社長が👸こんなお話をしてくださいました😌✌✨

 

「ぬりぬりゲームとかはね~👋🐲✨

『趣味』にしちゃうといいんだよ~😆👍🎉

私もタクシーの運ちゃんを褒めるのを🚕👨💘

趣味にしちゃったんだけどね👸💕

趣味だと思うと、前向きに楽しめるから😋🎵

『人のいいところを探すゲーム』に💖なってったんだよね😁✌️🎊

ゆきちゃんも今世、ぬりぬりが趣味になったら🙋✨

来世は、なぜか、ぬりぬりしたくなっちゃう人になってるかもね~🙆✨笑」

 

ひとりさんの教えも😎

『趣味』だと思ってやれば😄✋🎵

なんでも、楽しく続けられそうですね😋✌️🎵

 

ちなみに、昔、ひとりさんから😎🌇

「人に趣味を聞かれたら、思ってなくても『仕事』って答えるといいよ~💁✂️🎵」

「それだけで『仕事の神様』が応援してくれるから👼⛅️」

「お金に困らなくなるよ~🙆💰」

ということを教わりました😌🌆

 

けんちゃんは「可愛いモノ」が好きですが🐶🐱💕笑

とりあえず、人から好きなものは⁉️と聞かれたら😉☝️

「仕事です❗」と、一発目は答えるようにしています😁✌️‼️

 

そのお陰もあってか😌🎵

美容室も✂️まるかんのお店も😎

ずっと続けられていますからね😋👌🆗️

 

なんでも『趣味』にすることって大切ですね🌈

明日も🙋🎵絶好調~🙆🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

この事からは💐いいことしか起きない🎁

ツイてる⭐️

感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る