ブログ

レトロが再燃^_−☆

ゆきちゃんの中学生の姪っ子は👧

 

関ジャニの「丸山くん」と👱

サンリオの「ハンギョドン」が好きなので🐟笑

 

先日、サンリオショップに💝🏢

ハンギョドングッズを見に行ってきたんですが😁🐟

 

昨年から、何故かレトロなキャラクターの人気が🐟🐸🐢🐙

ドンドン❗上がってきているそうで😳⁉️

ハンギョドンのグッズも🐟たくさん置いてありました🎁🎉

ラッキー😆💕🎊笑

 

それで😋

後から、大学生くらいの女の子と、その親御さんが👧👩

お店に入ってきたんですが💝🏢

 

「カワイイ~😍💕」

と言って😘💕

二人とも、ハンギョドングッズを見て回っていました👧👩💕🐟笑

びっくりコーン😝🌽❗️

やっぱり人気なんですね😁✌️‼️

 

🐟🌊🌊🌊🐠

 

「水龍」を飲んで🐲🌊

自分の『振動数』が上がると😉🆙️

 

色々なツイてることや😚🎵

自分に都合の良いことが😘💕

引き寄せられてくるようになります✨😌✨

 

チャンスも😊💐

人も😄🚶

お金も😆💰

み~んな引き寄せられてきますよん💝🙆🎁

 

ただし、心が重いと😖💦

重くなる現象が引き寄せられてくるので😵💦

普段から「フワフワ」軽くしておくことが大切ですね⛅️😁🎈

 

今朝も、ゆきちゃんと💁

「今年は季節が巡るのが早いから🌸➡️🌻➡️☔️

そろそろ『晩夏対策』で😌☀️💦

『黄色い食べ物』を食べようか😄✋💛」

 

という、話を二人でしていたら🏠

今朝、お客様から👩

「焼き芋」の差し入れをいただきました😋🍠🎊

わ~お😆🎵ツイてるぅ~😚🎵

やったね😉✌️🎊

 

🐬🌊🌊🌊🐳

 

☆もうすぐ夏も終わりですね🌴☆

 

さてさて☀️

早いもので、あと一ヶ月もしないうちに😚🎵

「夏」が終わり🌺🌻

『晩夏』の季節になります😉🎵

(7月19日~8月6日までが「晩夏」です🌇)

 

特に、今年は季節が巡るのが早いので😳🌀⁉️

もう、『晩夏の症状』が出てきている方も多いです😱💦‼️

 

晩夏の症状とは「胃腸の弱り」です😞⤵️

○体力が無い😵💦

○気分が上がらない😣💦

○なんだかお肌がたるむ😥💦

こうした症状は、体が『パワーダウン』しているサインになります😅✋⤵️💦

 

「パワーダウンを防ぐ」には🙅⤵️💦

今までも、お伝してきましたが😌☝️

○よく噛んで食べる✨

○食べ過ぎない✨

○冷たいもの、甘いものを控える✨

○小麦製品、乳製品などの白い色の食べ物を控える✨

などが、やっぱり効果的ですよ😁✋

 

そして、「黄色い食べ物」は💛

弱った胃腸の粘膜を修復してくれるので😚💕

キャベツ、カボチャ、トウモロコシ、味噌などは🌽🍲

これからの季節の心強い味方ですね😉✌️

 

また、「パワー」を補うには😔💦

エネルギーをたくさん含んだ『根野菜』がオススメです😋💕

大根や人参を、すりおろして食べたり🍴

ご飯と一緒に色々炊き込むのも🍚手軽でいいですよ🌽🍠🍄🌰

 

「食欲不振」の方は😞💦

「塩気」を入れてあげると🌊

胃が活発に働き始めます😌💕

塩、醤油、味噌、梅干しなどを、うまく加えて😚💕

料理してみて下さいね😊👍

 

🏊🌊🌊🌊🏄

 

☆晩夏にオススメ🎁ひとりさん商品😎☆

 

個人的なオススメにはなりますが😄✋

 

胃腸の調子が落ちている時は😣💦

「ひとりさん青汁🐻」

「こころ爽快🌈」

「JOKA青汁🌊」

などがオススメです😌✌️

 

夏バテ気味の時は😵💦

「ひとりさん酵素✨」

「若くて元気💖」

「すごい元気の素🔥(翔龍🐲)」

などがオススメです😉✌️

 

気分が落ち込んだり😭💦

お肌のたるみが気になる時は😱💦

「大セレブスプレー⭐️」

「大セレブクレンジングオイル⭐️」

「大セレブエッセンシャルファンデ⭐️」

「大セレブクリームDX」

「No19すっぴんパワーシャンプー♨️」

「No19JOKAボディシャンプー♨️」

「No19JOKA温浴料♨️」

「No19入浴料♨️」

などがオススメです😁✌️

(『香り』のあるものが有効です😌💐)

 

夏休みや🙋お盆休みで🙆

レジャーや旅行に出かけたり✈️⛅️🚢🌊

実家に帰る時などに持って行くと🏡👴👵

とっても体調管理がしやすいのでオススメですよ😊🎵

 

また、残暑のキビシイ☀️😵💦

『秋』にかけても対応出来るラインナップです😄👍🍁🌾🎑

是非、参考にしてみてね😉🎵

(「秋」は8月7日からです🐰🌙🍡)

 

🍁🌾🍂🌰🎑

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんな元気ですか🎵

身体の具合の悪いとき🎵

完ぺき主義になっていませんか🎵

ありがとうはたりていますか🎵

もう一度頭に浮かんだ人に🎵

ありがとうありがとう🎵

 

体は『60点で満点』ということを知っていますか?🎶

「百点満点」が健康ではないんです。🎶

だとしたら、
健康な日なんて、
めったにあるもんじゃありませんから!🎶

少しくらい具合が悪くても、
人に聞かれたら『健康です!』『絶好調です!』と答えてください。🎶

すると、
体の方は、
あわてて「あ!絶好調なんだ!早く絶好調にしなくちゃ!」と、
後からついてくるものです。🎶

六十点で絶好調!🎶

うそみたいだけど、
本当の話です。🎶

 

今日もフワフワ🐑絶好調😚☁️

何か良いことが🎈起きそうな気がする😉⛅️

本日も読んでいただきありがとうございました😄🌈

 

これからも、あなたに💝

全ての良きことが雪崩の如く起きます💝

幸せは全て🎉

自分の心から生まれる🎊

ツイてる💐

感謝しています💐

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る