ブログ

若気の至り(*^^*)

今、映画館で🎥🎬

佐藤健さん主演の👦

「るろうに剣心」という映画をやっていますが😄✋

 

少年ジャンプの漫画が原作なので📖

けんちゃんも小学生の頃は🏫

よく読んでいました😋✌️

 

その「るろうに剣心」という漫画には📖

『二重の極み』という👊💥💥

拳で岩を砕く技があるんですが😉👊🎊

当時の小学生は👦👊

その辺の石を相手に🌇暗くなるまで稽古を積んでいたので🌆

毎日、手が真っ赤になっていました😆👊💦笑

 

それで、映画の番宣を見たけんちゃんも👱👊

懐かしくなって、その辺の石にやってみたんですが…👊💥💥

 

見事に手を痛めました😭👋💦笑笑

びっくりコーン🌽‼️

(30代くらいの男性なら👦この気持ち💖わかっていただけますよね❓😁✋💦笑)

 

でも、やっぱり『水龍』を飲んでいるからなのか🐲🌊

治るのもスゴく早いなって😋👋💕

感じました😆✊💕笑

 

というワケで😁✋

今回は、『水龍』の体験談特集で~す🐲🌊🎊

 

🐲🗻🗻🗻🚃

 

☆水龍の体験談🐲🌊①☆

 

~50代男性の体験談👨~

◇白髪が無くなってきました⁉️◇

「水龍」を飲み始めてから、約2ヶ月☀️

明らかに髪の毛が「黒く」なってきました😆🎉

昔から、ひとりさんのサプリは、色々使っていましたが😎💊🍵

こんなことは初めてです😉✌️‼️

ひとりさん史上最高のサプリだと思います😁🎊

いつも感謝しています🙏

 

~50代女性の体験談👩~

♡いいことがバンバン来ます🎁♡

先月から「水龍」を飲み始めましたが🌈

仕事関係でいい「ご縁」が出来たので🙋🙆

仕事をするのが楽しくなりました😉💻🎵

むか~し買ったギターが家の中から出てきたので🎸

最近はギターも始めちゃいました😆✌️笑

昔は、荒れていた息子も👦💢

最近は、何だか落ち着いています👦🎵

(私の波動ですかね😁❓笑)

私自身も、気分の落ち込みが無くなりました💖

「水龍」ホントにスゴイです😄✋‼️

ひとりさん😎ステキなサプリをありがとうございます😋💕

 

~60代女性の体験談👩~

♡朝の目覚めから絶好調です😉♡

「水龍」を飲む前は🌄

朝の起き上がりから😵💦体を動かすのが重かったんですが😁💦

「水龍」を飲み始めて一ヶ月🐲🌊

朝の目覚めから、体が軽く😉🎵

すぐに動いても、体の重さを感じなくなりました😄✌️🎵

体の中を流れる血がサラサラになると💞

スゴくラクに動けるんですね😘💕

最近はジムにも通えるようになって💪

運動も出来るようになりました😋👌

「水龍」スゴイです😄🎊

ひとりさん感謝しています😊🙏💘

 

🐲🌌🌌🌌🚀

 

☆水龍の体験談🐲🌊②☆

 

こちらは😊✋

他店舗さんからいただいた体験談です📝🎊

気になっている方も多いと思いますので😁👍

是非、参考にしてみて下さいね🌈

 

~水龍体験談😆🎶70代男性👨~

父親が、コロナワクチン💉を接種するにあたり、持病もあるし、以前インフルエンザワクチンを打った時にぐったり😣💦💦した事もあり心配でした。

普段からまるかんのサプリを飲んでいるおかげか、一回目も無事終了し、二回目の方が副反応も多いみたいなので、接種する時にも
水龍だけは持参し、飲むように伝えていました。結果、むしろ二回目の方が痛くも何とも無かった!との本人談。

水龍スゴすぎます!!

*個人差はあるかとおもいますが
この様な体験談は
今、ワクチン接種をする中
不安を感じている人達に
勇気を与えますね😆👍🌈🌈

 

「水龍」スゴイですね😉👍🎊

hidamariのお客様の中にも🏠🌻

コロナワクチンを、もう打った方もいらっしゃいますが😚💉

やっぱり「水龍」を飲んでいる方は🐲🌊

熱が出なかったり💕ダルさがなかったり💕

けっこう、フツウに過ごした方が多かったです😄💘

 

※恵美子社長もワクチンを打ったそうですが👸💉

絶好調みたいですよ😁✌️

 

コロナや、ワクチンのことなどで👿💉

色々と不安なこともあると思いますが😌💦

ひとりさんの商品や健康法で😎💊🍵

日頃から体を強くしておくと😁💪⛅️

とっても安心して過ごせますね😉✌️🌈

 

🐲🌊🌊🌊🚢

 

「水龍」に入っている「ケイ素」は😌✨

 

胸のところにある💖

人体第二の免疫器官😄✋

『胸腺』を強くしてくれるので🔥🎉

体の免疫力も大幅にパワーアップしますよ😍🎊

(体の一番の免疫器官は「腸」です😚💕)

 

また、胸の中心を🎯

軽く、トントン👆叩くだけでも😉✋

胸腺が刺激されて💖免疫が活性化してくるので✨

調子の悪い時や、風邪気味の時は😔💦

是非、やってみてね~😁👍

 

🐲☁️☁️☁️✈️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人は💖

愛する人のためなら💖

ガンバレル💖

 

人間って、「愛する人」のためならがんばれるんです。💕

「ハングリー精神が強い」とか、
「うらみの心は強い」とか、
「ねたみの心は強い」とか、
いろいろ言いますけど、そんなのはウソです。💕

世の中で一番強いのは
「愛の力」です。💕

この力さえあれば、
どんなときでもがんばれるんです。💕

愛は世界も救うし、あなたも救います。💕

 

ゆきちゃんは👩

二十歳くらいの頃🌇

自分のことを自分で責めて😖💥

自己免疫疾患(難病)になり😵💦

目が見えなくなったり👀❌

手が動かなくなったりしました👋❌

 

けんちゃんも👱

三十歳になる頃🌇

食生活の乱れや😋🍔🍟🍜

考え方の間違いで😡💢💨

体調を崩して😫💔

働けなくなったことがありました😷🏥❌

 

なので、がんばりたいけど🏃💨

がんばれない時のツラさというのは🚶💦

二人とも😁🌠

身に染みて学ばせていただきました😝🌃笑

(ホントに未熟でしたね😚💦笑)

 

自分達の周りにも☀️

病気で仕事を続けられなくなった方🙅❌

精神的な疾患で仕事を続けられなくなった方🙅❌

親御さんの介護が始まって仕事が続けられなくなった方など🙅❌

これまで、たくさんいらっしゃいました😊☝️💦

 

だから、いつも元気でいたり😉💪

毎日、仕事を続けられるからこそ📝💻

愛する人を守っていけるんだなって😌💕

ひとりさんから教わりました😎💕

 

毎日『水龍』を飲むことも🐲🌊

毎日『フワフワ』の言葉を言うことも😚☁️

これからの自分と👫🎉

これからの自分の家族を守っていくために👪🎊

ひとりさんが用意して下さったものです😄👐🎁

 

是非、気楽に🎶気前よく🎶続けて😉🎵

これからも愛する人を守っていけるように😍💖

元気に過ごしていきましょ~ね😘⛅️🎈

 

本日も読んでいただきありがとうございました✈️🌈

 

これからも、あなたに☁️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⛅️

元気なら一生働ける😉🎊

よかった😄🎉よかった😋🎉

ツイてる🐩

感謝しています🐑

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る