ブログ

トゥルースリーパー(o^^o)

フワフワで⛅️いいことが引き寄せられる🎈

最近、ゆきちゃんは🙋

深夜のショップチャンネルを見て🌃💻👀⁉️

 

『トゥルースリーパー(寝具)』が欲しくなっていました😍💤‼️笑

 

毎朝、起きると😁☀️🌈

 

トゥルースリーパーいいなぁ…🙆

 

トゥルースリーパー欲しいなぁ…🙋

 

トゥルースリーパー買おっかなぁ…💁

 

ということを、ず~っと😆

言っていたんですが😝💦笑

 

本日、母がお店に寄った時に🏠👩

「ちょっとこのチラシ見てよ~📃💕」

と言って👋📃⁉️

 

『トゥルースリーパーのチラシ』を出してきました😆🎊‼️笑笑

 

びっくりコーン🌽‼️

 

「二組買えば、もっと安くなるのよ~👩💕」

「なんなら、お婆ちゃんに買ってもらおうかしら👵💕笑」

(こういうところ😁自分の親だなって思います😝笑笑)

 

というワケで🙋🎉

ゆきちゃん『トゥルースリーパー』をGETすることになりました🙆🎊

よかったね😆👏🎯

フワフワ🐑ツイてる😚🎵

 

🌠🌃🌠🌉🌠

 

☆水龍&シャンプーの体験談🐲🌊☁️☆

 

今回は😄✋⛅️

他店舗さんからいただいた体験談ですよ😋🙏🎁

 

ヘアーサロンされてる特約店さんなので✂️

髪や頭皮には、詳しい方なのですが💇

ずっと頭皮乾燥だったり😵💦

痒かったり😖💦

毛染もできないくらい頭皮ボロボロでフケさんもでていたのですが😭💦

水龍さまを飲むのと🐲🌊

髪と頭皮にスプレーして😌✨

すっぴんシャンプーで髪を洗ってそのお陰様で頭皮がめちゃくちゃキレイになりました!😊💕

ヘアーサロンやってるけど、髪がパサパサだったんですけど😁💦

水龍さんを飲んで、スプレーで振り始めたら✨

毛根の中まで透明感まででて😆🎉
すごく良くなり、発育促進もしてくれます!😉🎊

すっぴんシャンプーは、最高で頭皮の汚れて一発で取れます。😊✌️💘

 

スゴイですね😄👍❗️

「頭皮」や「髪」の体験談は💁📝🎊

ホントに多いですね😆✌️‼️

 

体の中を流れていた😅🌀💦

「電磁波」や「プラスイオン」などは😖⚡️💦

『頭(頭頂部)』から抜けていきます😌💫💫

 

「水龍」を飲むと🐲🌊

体の中に溜まっていた悪い気なども含めて😉✋

全て流してくれますが😁✌️💫

 

その分、頭皮は汚れやすくなりますので😳💦⁉️

「すっぴんパワーシャンプー」で😌☁️

しっかりキレイにしておきたいですね😉✋💫

 

ちなみに、hidamariでは🏠🛀🌃

お風呂上がりに☺️♨️

「めがみ様ヘアローション✨」

「セイケイヘアトニック✨」

などでも頭皮をケアしています😘💕

(スゴく頭皮のコンディションが整いますよ💖)

 

また、外出したり🚶☀️🌈

たくさん人と会った日などは🙋🙋🙋

いろんな「気」が体に入りますので😅🌀⚡️💦

ひとりさんの特別な「お塩」の入った😎🌊

「JOKAボディシャンプー」でワンシャンしてから😌☁️✨

「すっぴんパワーシャンプー」で洗うようにしています😉☁️🆗️

 

よかったら、参考にしてみてね☁️😊🌠

 

♨️🛀♨️🚿♨️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『マイッタするといいよ😆👐🎊』

 

昨日の恵美子社長のメルマガでも👸

ご紹介されていましたが📱💻📝

自分では解決できない問題が出てきたら😖💦

「マイッタするといいよ」と😁👌

ずっと、ひとりさんから教わってきました😎✌️

 

※以下、メルマガの内容です😊💕

まだ読んでいない方は読んでみてね😉💕

 

神社やお寺へ
お参りにいくじゃない?

「お参り」とは「まいる」
「マイッタする」という
意味なんだよね。

神社へいって
手を合わせて頭を下げるよね。

アレは「マイッタ儀式」なの。

じゃあ、「マイッタする」って
どういうことですか。

生きてると
いろんな問題が起きるんだけど、

自分が解決できる問題は
悩みにならないんだよな。

問題は
自分で解決できない問題が
起きたときなの。

それは「神はからい」で
起きているんだよ。

でね、解決できない問題は
神さまに
大いなる存在に
おまかせしちゃうんだよ。

マイッタしちゃうの。

マイッタすると
大いなる力が働いて
自分が想像している以上に
いいほうへ、いいほうへ
転んでいくという。

だからオレたちが
神社にお参りにいくのは、
大いなる存在に
マイッタしにいく、という。

それでね、いいかい。

「マイッタ」ができないことが
俗に言う「我が強い」ってことなの。

魂が成長したからって
上には上がある
大いなる存在がいる。

そのことを
忘れることがないんだよ、
ひとりさんはな。

それはなぜかというと、
うっかり忘れると
「あなたの実力がどんなものだか
教えてあげるよ」って
言われちゃうんだよ(^^)

だから人間、時には
「マイッタ」することも
大切なんだよ。

自分では解決できない
その問題を
どうやって解決していくか、
その答えは
見つからなくていい。

「マイッタ」しちゃえばいいの。

「マイッタ」することによって、
いいほうへ連れてってくれる、
そう信じること。

信じるって言うか、
なんて言ったらいいかな…。

なんだか、よくわからないけど
自分にとって
いいふうになるはずだ、
ぐらいな心持ちだな。

そういう心持ちでいると
安心の波動が出るんだよ。

「あっ、そうだ」って、
ひらめきやすいんだよ。

そんなんで
いいんですかって?

それだからうまくいくんだよ(^^)

楽で楽しくて簡単。
これがキーワードだよ。

 

※恵美子社長のメルマガ登録はこちらから👸💕

↓↓↓↓↓

https://emikoshibamura.ai/ja/mail-maga

 

あなたも悩みごとや😅

困ったことが起きたら😂

「マイッタ」してみてね~😁✌️🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎊💐🎁

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌈

いいことが山ほどくる🗻

ツイてる☁️

感謝しています⛅️

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ツイてるご案内です😆🎵約一年半ぶりに😍💖

恵美子社長の講演会が開催されますよん👸🎤🎊

7月30日(金)☀️

昼の部13時半~🌈

夜の部18時~🌃

(約90分を予定⏰)

料金:¥11,000税込💰

会場:新宿アルタビル7F 新宿 Key studio🏢

お席に限りがございますので😌✋

参加希望の方は🙋お早めにご連絡下さいね

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る