ブログ

パッカーン(*^◯^*)

今日もフワフワ⛅️ドッカ~ン😆🎉

最近、hidamariの食卓に🏠🌃🍴

 

「スイカ」が出てくるようになりました🙆🍉🎊

もう、夏って感じですね😁🌺🌴🌻

 

ちなみに、ゆきちゃんの実家の畑でも🏡🗻

ゆきちゃんのお母さんが👩

スイカを作っていますが🍉☀️

 

畑仕事をしていて、喉が渇くと👩💦

 

ポイッ👋➰🍉

 

ひゅー…🍉⬇️

 

パッカーン😝👐🍉🎊笑

 

落っことして😆🎉笑

割って食べちゃうそうです😂🎊笑笑

(しかも真ん中だけ🙆🍉)

 

さすが😚👍❗

『水龍』を飲んでいるだけあって🐲🌊

ハートがワイルドですね😁✋‼️笑笑

 

ちなみに、ひとりさんや😎恵美子社長も👸

スイカが好きなので🍉💕

夏は、よく召し上がるそうです😋💕

 

スイカのような「赤い色の食べ物」は🍉

「心臓」の働きを助けてくれるので😌💞

「心が弱っている人」には💔とってもオススメですよ😍💘

(心臓の弱り😣💦=心の弱りです😭💔)

 

『水龍』を飲んで🐲🌊

「血流」をサラサラにして😌💕

『スイカ』を食べて🍉🌴

「心臓」をサポートすれば😉💕

 

ストレスに負けない😁💪🎉

強い心を作れますね😆👍🎊

 

🍉🍉💁🍉🍉

 

☆水龍の🐲🌊フワフワ体験談😊⛅️☆

 

~30代女性の体験談🙋🎉~

♡手先足先の冷えが改善しました😋♨️♡

「水龍」を飲み始めて約一週間☀️

ずっと冷えていた😖❄️💦

手先や足先がポカポカしてきました😌👋👣♨️

(血流が改善したのかな😁💞)

これなら、冷房の効いた部屋でも🏠💨

安心して過ごせそうです😄✌️

 

~40代女性の体験談🙆🎉~

♡切ったばかりの髪がもう伸びてきた💇⁉️♡

「水龍」を飲み始めてから🐲🌊

カットをしてもらうと✂️

一週間も経たない間に前髪や襟足などが😳⁉️

「もう❗伸びた⁉️」と思うくらい😄✋

髪が伸びるのが早くなりました😁✌️

髪も元気ですが、肌も白くなってきて💟

ダブルで嬉しいです😋💕

 

~50代女性の体験談💁🎉~

♡頭がスッキリ心も軽くなりました😍🌈♡

普段、血圧の薬を飲んでいるからなのか💊

頭がボーッとしたり😵

心が弱気になることが多いんですが😣

お店で「水龍」を一杯飲ませていただき🐲🌊

家に帰ると、いつになく気分がスッキリして😆

心が軽くなっているのがわかりました😉

病院の薬以外は使ったことがなかったんですが🏥💊

思いきって「水龍」を試してみようと思います😎🐲🌊

 

~60代女性の体験談👩🎉~

♡やりたかったことが出来るようになりました😆🎊♡

還暦を過ぎてから、色々やりたいことはあっても😔

なかなか、体がついていかず😵💦

いろんなことを諦めるようになっていました💔

しかし、「水龍」を飲み始めたら🐲🌊

運動が出来る体力が戻ってきたり💃

料理を作る気力が戻ってきたり🍳

あれだけ手をつけられなかった👋💦

ひとりさんの本を読む気にもなれました😜📖笑

「水龍」ってホントにスゴいですね😆👏🎊

 

みなさん😄✋💕

ステキな体験談をありがとうございます😋🙏💕

いろんなことに気付くことが出来るので🙋💡

ホントに有難いです🙆🆗️🎁

 

今日の体験談の変化は⛅️

みんな「血流」が改善して😌💞

『血が元気になる』と😆💖🎊

起きてくる変化です🌈

 

ひとりさんも、おっしゃられていますが😎

体の中を流れる「血」が元気になると😉💪💖

いろんなことを乗り越えられるパワーが😆👍💖

ますます😄👍🎉漲ってきますよね😁✌️🎊

 

是非、これからも「水龍🐲🌊」

続けていって下さいね~😄👋⛅️

 

🌊🌊🏄🌊🌊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんなただガンバルだけでは🎵

だめですよ🎵

楽しくガンバッた人だけが🎵

不況に勝ち残る人ですよ🎵

笑って笑って🎵

 

あんまりガンバルと、ダメですよ。🎶

ガンコをひっぱるとガンバルになるけれど、
最後にあまりいい結果は出ないものです。🎶

必死でガンバルと、必ず死にます。🎶

だから、楽しくガンバッてください。🎶

そんな人だけが、この不況に勝ち残りますよ。🎶

笑って笑って!!🎶

 

あんまり、肩に力を入れっぱなしで😤💦

ずっと緊張し過ぎていると😠💦

血流も悪くなりますからね😝💦笑

 

これからもフワフワ言いながら😚⛅️

ゆる~くリラックスしていきましょ~ね😌🎵

明日も笑顔で上気元😁🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌃🌠

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

ゆっくり😚🎶ゆっくり😘🎶

お先にどうぞ😌🎵

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワする💁☁️

WAKWAKチャンネルはこちらから👸⛅️

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る