ブログ

夏といえば^_−☆

ふわふわ☺️⛅️

今日も何か良いことが起きそうな気がする😌💕

ステキな笑顔に出会える気がする😉💕

 

最近、けんちゃんは👱❗️

思い出したことがあります😚💡

 

今、朝の「韓流ドラマ」では☀️💻

現代劇をやっているんですが🏢☁️

 

男の人が家に帰ってくると🌇🏠🏃

女性から🌆🙍⁉️

「足臭いから👃👌💦❗洗ってきて😤👉‼️」

と、言われて👦💦👨💦

みんな男の人は足を洗いに行くんですね🚻👣💧

 

それで、思い出したのが🌠

昔、けんちゃんも夏になって🌺🌴

家に帰ってくると🙎❗️ゆきちゃんから🙍💦⁉️

「先に足洗ってきてよ👉‼️」

と、よく言われてたなって思い出しました😁✋

 

今では、ぜんぜん言われなくなったので😉👌🆗️

懐かしいなって🌃思います😚☁️

 

✨✨✨✨✨

 

夏になると🐚🌊

足が臭うようになったり😖💦⁉️

水虫になったりするのは😣💦⁉️

 

体の水のコントロールが、うまくいっていないのと🙅🌊❌

免疫力が、ちょっと弱くなってきているサインです💁✨❌

 

hidamariの食卓では💁🍳

ほぼ毎日、麻婆豆腐、もやしのナムル🍲🌱

シソ、ミョウガ、枝豆などが出てくるので🍀🌿

体のベタつきや水虫😩💦

ムクミ、食欲不振、体のダルさなどが😵💦

昔と比べて、ぜんぜん出なくなりました😋✌️🍴

 

ちなみに、水虫にオススメな😉☝️

ひとりさん商品は😎💊

『若くて元気』がオススメです😄👍🎊

(夏は凍らせて食べると🐧❄️美味しいよ😋🍧)

 

痒くて、たまらない方は😖👣💦

是非、使ってみてね~😆✌️⛅️🌴🌊

 

🌊🌊🌊🌊🌊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

「炎の浄化」は心のゴミを吸い取る魔法の掃除機😚💨✨

 

一般的な瞑想と、
炎の浄化はどう違うんですかっていう話なんだけど。💫

簡単にいうと、
炎の浄化は掃除機みたいなものなんです。💫

人間の心ってね、
不平不満や苦しみ、
傷ついたことやなんかが汚れになってくっついちゃうと、
いい話を聞いてもその汚れが邪魔をして心に響かなくなるんです。💫

きれいな景色を見ても感動に欠けるとか、
だんだん鈍くなるの。💫

そうすると当たり前だけど、
人生が楽しくない。💫

無気力になったり、
自暴自棄になったりという心の不調が、
やがて体の調子まで崩すわけです。💫

運気だって悪くなるよね。💫

 

心を浄化すると同時に天の光が入ってくる。⭐️

心の汚れがなくなるだけでなく、
そこが光で満たされるんだよね。⭐️

汚れが光に変わるんだから、
心身の調子が上がらないわけがないんだ。⭐️

それと、
もう一つ。⭐️

炎の浄化がさらにすごいのは、
掃除機に溜まったゴミまできれいにしちゃうところなんです。⭐️

 

ゴミを吸引した先から、
そのゴミを燃やして浄化するんだよね。🌠

だから、
掃除機にゴミが溜まって吸引力が落ちることもない。🌠

つまり、
炎の浄化は無限にゴミを吸い取ってくれる魔法の掃除機なんだ。🌠

 

斎藤一人😎

『炎の浄化🔥』

より抜粋😉

 

🔥🔥🔥🔥🔥

 

hidamariも👱👩

最近は、よく炎の浄化をやっていますが😌🙏🔥

けっこう、気分がスッキリしますよ☺️👌🎵

 

ちなみに、この炎の浄化は🔥

イメージで『他人』も💁🔥👶👧👩👵

浄化してあげることができます🙆✨🆗️

(目の前の人にも🔥遠くの人にも遠隔で🔥行えますよ😊👌🆗️)

 

親御さん、お子さん、友人、会社の人😌🙏🔥

動物、土地、お墓など🐶🏡🗻

気になる人や場所にやってみると💁🔥➡️🙋🔥

自分じゃ気づけなかったことにも😊👍💡

色々と気づけるようになりますよ😆👌🎯

是非、やってみてね~😄✌️🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました⛅️🌈

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

自分のいいとこを発見できると😌💘

他人のいいとこも発見できる☺️💝

ツイてる🎁

感謝しています🎁

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る