ブログ

アスリート(o^^o)

今朝、テレビを見ていたら🌄💻

元オリンピック水泳金メダリストの🏊👑

「岩崎恭子さん」が出演されていて👩

 

インタビューで🎤

「今、将来の夢は何かありますか❓」

と聞かれていたんですが😄✋

 

岩崎さん👩

「そうですね~、今の夢は美味しいものを、たくさん食べることですかね~😋🍴🎊」

 

フワフワだぁ~😆‼️笑

びっくりコーン🌽‼️笑笑

 

ちなみに、昨日の恵美子社長の👸🎶

WAKWAKチャンネルでも💻🎶

運動をされている方やスポーツ選手の方の🏃☁️

フワフワ体験談がご紹介されています😚⛅️

↓↓↓↓↓

 

ホントにフワフワは😄✋☁️

人生を切り開ける言葉ですね😁✌️⛅️

 

今日もフワフワ😌☁️💕フワリンチョ😉⛅️💕

 

🏃💨💨💨💨

 

☆水龍とフワフワの体験談🐲🌊☆

 

~40代女性の気持ちが強くなった体験談👩~

 

もう、5年以上お店に通っていただいているお客様ですが🙋

以前は、職場の同僚や、友人関係などで、イヤなことがあると😖💦

自分の中で我慢してしまい😣💦

イヤな気持ちは外に出さないようにして、天国言葉を言ったりして過ごされていたそうです💁💦

(エライですね😄🎵)

 

でも、『水龍』を飲んで『フワフワ』を言い始めたら🐲🌊⛅️

「あ、職場のシフトを変えてもらおっかな🙆‼️」

とか、

「あの子とは、会わないようにしよう🙅‼️」

など、我慢をせずに自分で色々と、対処法が頭に浮かぶようになったそうです😊✌️

 

また、自分の悪口を言う人が、周りにいたとしても🙍💢

「直接言ってきたら、言い返してやる😁✌️‼️」

と、思うようになったそうで😆✋笑

そう思っているからなのか👩🎵

最近では、自分に直接言ってくる人が、めっき

りいなくなったそうです😉👍

『水龍』と『フワフワ』は🐲🌊⛅️

ストレスが無くなり💖心が強くなるんですね😍

ひとりさん😎いつも感謝しています😋🙏⛅️

 

スゴいお話ですね😄🎉

よかったね😆🎊

 

体や心が軽くなって☁️

地に足がつかなくなってくると⛅️笑

フワフワ上から物事が見れるようになるから🌈

いろんなことに、気付けるようになりますね😁

 

ちなみに、我慢をしなくなったり🙋💕

ニガテな人にも、ちゃんと気持ちを伝えられるようになった方が🙆💕

『水龍』と『フワフワ』を始めてから🐲🌊⛅️

たくさんいらっしゃいました😊👍‼️

 

長年、言いたいことを言えないのって😖💦

スゴくツラいことですからね😭💦

 

『水龍』は🐲🌊🎉

自分の力がますます😁💪🎊

開花されていきますよん😍✌️💐

楽しみですね~😘💕💕

 

🏊🌊🌊🌊🌊

 

☆あなたにベストマッチ😁👌☆

 

さてさて🏠

最近、お客様からよく聞かれる質問なんですが🎤

 

「水龍と組み合わせて飲むなら🐲🌊私には何がオススメですか💁💊❓」

 

コレは、お客様のご要望にもよるんですが😌☝️

例えば、気圧の変化で☀️🌀☔️

足腰が痛む方には🏃💦

『歩き元気』がオススメです👣

 

体脂肪を減らしたり🔥⤵️

夏に向けてスリムな体を作りたい方には💃💕

『やせ人』がオススメです🍵

 

夏になると、具合が悪くなったり☀️😵💦

体調を崩しやすい方には☔️😣💦

『若人様』がオススメです👶

 

心が苦しかったり😭💔

心が弱っている方には😔⤵️

『パニウツ元気』や『こころ爽快』などがオススメです🌈

 

ずっとエアコンのきいた部屋で作業をして😖❄️

手足がキンキンに冷える方は😅⛄️

『美龍』がオススメです💖

 

最近、水龍を飲み始めた方なら😉☝️🐲🌊

『ひとりさん酵素天才のひらめき』も✨

「体の解毒力」がアップして🆙️

体の改善がスムーズになりますので💞

とってもオススメですよ😋✌️🎊

 

他のひとりさん商品と組み合わせることで😎💊

ますます💕効果的なのが『水龍』です😍💘

どんな組み合わせが自分に合うのか❓知りたい方は🙋☁️

オーダーメイドで😍あなたにピッタリの商品をご提案しますので😘

けんちゃんに👱にフワフワ相談してね😚⛅️笑

 

🏄🌊🌊🌊🌊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

うまくいっている人のまねをしてごらん😉🎊

それだけで人生はうまくいくから😁🎊

 

人生って、意外と簡単。🎉

「うまくいっている人」のマネをする。🎉

それだけでうまくいくから、不思議だよ。🎉

人のマネをしちゃいけないっていうのは、絶対ウソ。🎉

だって、良いことはマネしたほうがいいし!🎉

でも、悪いことはマネしないほうがいいよ。🎉

周りを見てごらんよ。🎉

自分の今悩んでいることを、
スイスイとかたづけている人がいるから!🎉

そういう人に話を聞いてごらん。🎉

一生懸命教えてくれるよ。🎉

人は、「得意なこと」は話したくてしかたがないからね。🎉

それだけで人生うまくいくから、不思議だね。🎉

 

現在😊🎵

「フワフワの体験談」や⛅️🌈

「水龍の体験談」が🐲🌊

続々と届いております😉🎵

 

ひとりさんの教えを実践して😎

よかったことがあれば💝💐🎊🎁💎

あなたも、是非❗教えて下さいね😄✋‼️

(メルマガでもご紹介していきますよん💌)

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌃🛀♨️

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

フワフワ様です😌🙏⭐️

ツイてる🌠

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る