ブログ

営業訪問^_−☆

昨日の夕方🌇

美容のディーラーさんが来たんですが👦✂️👜

 

彼女さんとの痴話喧嘩の話をしてから👦💦👧💢

 

水龍の話をして🐲🌊

 

帰りに水龍を買っていって下さったんですが🙆

 

そのまま帰ろうとしていたので👦👋

「あれ❓何か商材をご紹介しに来てくれたんじゃないんですか😳⁉️」

と聞いたら😄✋

 

「あ❗今日は特に無いです👦✌️‼️」

 

びっくりコーン🌽‼️笑

何しに来たんだ~😝‼️笑笑

(しかも😁横浜から来て下さっています🚢⛵️笑)

 

フワフワですね😆☁️笑

 

でも、会社での営業成績はトップクラスで📈🎊

商材のことは、何でも教えてくれるので📑🎊

いつも頼りになる人です😄✌️‼️

 

ホントに、フワフワな人が😚⛅️

成功する時代なんですね~😘🌈

 

☁️☁️☁️☁️

 

先日の恵美子社長の👸🎵

WAKWAKチャンネルにて💻🎵

hidamariの『フワフワ体験談』が👱🏠👩☁️

ご紹介されています😄✌️⛅️

↓↓↓↓↓

見てね~💖💖💖

 

⛅️⛅️⛅️⛅️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

うまくいっている人のまねをしてごらん😉👍

それだけで人生はうまくいくから😁✌️

 

人生って、意外と簡単。💫

「うまくいっている人」のマネをする。💫

それだけでうまくいくから、不思議だよ。💫

人のマネをしちゃいけないっていうのは、絶対ウソ。💫

だって、良いことはマネしたほうがいいし!💫

でも、悪いことはマネしないほうがいいよ。

周りを見てごらんよ。💫

自分の今悩んでいることを、
スイスイとかたづけている人がいるから!💫

そういう人に話を聞いてごらん。💫

一生懸命教えてくれるよ。💫

人は、「得意なこと」は話したくてしかたがないからね。💫

それだけで人生うまくいくから、不思議だね。💫

 

今日はリモートでの📱👱👩

『恵美子社長に会いに行こうツアー💻👸🎊』

がありました😄✋

 

そのお話の中で👸🎧

最近、ひとりさんがオススメして下さっている😎✌️

「脳にエネルギーを与える方法😆💡🎉」

というのを教えていただきました😉👍❗

 

その方法というのが…💡

 

『食事を30回噛んで食べる😋🍴🎊』

 

という方法でした😆✌️‼️

 

よく噛んで食べると😁🎵

頭が良くなるんですね😝🎵

 

※あと、『青魚の油』をとるのもオススメだそうですよ🐟💕

サカナ🎵サカナ🎵サカナ~🎵

サカナ~を~食べ~ると~🐟🎶

アタマ💡アタマ💡アタマ~💡

アタマ~が~良く~なる~😆🎉笑

(まるかん商品にも😎『こころ爽快』というサプリがあります💊)

 

ひとりさん達も😎👸👰

食事をする時は🍴

無言でずっと噛んでいるので😋😁😋😁

「華麗なる食卓👑🍴」

みたいだそうですよ😄✋笑

 

あなたも是非、マネしてみてね~😚✋💕

本日も読んでいただきありがとうございました😌🙏💕

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌈

フワフワ☁️フワリンチョ⛅️

ツイてる🌺

感謝しています🌴

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る