ブログ

まぁいいか☆なんとかなる^_−☆

昨日の夕方🌇

 

ゆきちゃん👩

「今日はカレーにしようかしら🍛」

けんちゃん👱

「やったー🎊‼️」

 

でも、ゆきちゃんは🙋

よく「カレールウ」を買い忘れるので🙅💦笑

「買ってくるね‼️」と言って😄✋

意気揚々と出掛けて行きました🏪🏃💨🌆

 

その夜🌃

 

ゆきちゃん🙎

「あら❓人参とジャガイモと玉ねぎがない⁉️」

 

びっくりコーン😝🌽‼️笑

 

というわけで😅

昨日の夜は「ハンバーグ」になりました🍔🍴‼️笑

 

まぁいいか😆🎵

どちらも美味しいし😋💕

なんとかなる😁👍🎊笑笑

 

🌇🍛😋🍔🌃

 

☆季節の変わり目は🌸お腹とお肌に注意🌻☆

 

さてさて☀️

今週の17日(土)から😄✋

季節の変わり目の『土用』の期間に入ります🌈

 

※5月4日までが「土用」で😌🌺

5月5日から「立夏」で『夏』になります😚🌻

 

昔から🌆

季節の変わり目は体調を崩しやすい😖💦

と言いますが😅✋

「土用」の期間は『胃腸』が弱りやすいので😵💦

体調を崩しやすいんですね😭🌇

 

普段から体調に気を付けている方でも😌

「便秘」をしたり、お通じが滞りやすいので🙅💩💦

この時期だけは『スリムドカン』などの😉✋💊

便通を改善してくれるサプリメントに頼るのもオススメです😆💩🎉

 

※「スリムドカン」は『35年』もの間😊🎵

まるかん人の便秘を解消し続けてきた商品ですからね😄🎵

 

また、腸内環境の乱れは😨💥

「お肌」にも出てきます😰💦

 

肌トラブルも増える時期なので😁💦

いつものお化粧品に💄

『まるかんホワイトクリーム』を加えて😘💗

しっかりメンテナンスしてあげるのもいいですよん😍💘

 

※「まるかんホワイトクリーム」も『30年』もの間😄💕

まるかん人のお肌をサポートしてきてくれた商品ですから頼りになりますね😋💕

 

夏に向けて☀️🌴

4月後半も、ひとりさんの商品で😎💊💄

しっかりケアしていきましょ~ね🏄🌊

 

🌴💃🌴🏄🌴

 

弱った胃腸の粘膜を修復するには😌💦

 

『黄色の食べ物』がオススメです💛😄💛

 

※サツマイモ、カボチャ、トウモロコシ、

大豆、味噌、キャベツなどです😋🍴

 

また、黄色い食べ物には😚🍠

下がった気分を😔⤵️引き上げてくれる😆⤴️

効果もあります😁🌽🎊

 

『5月病』など、心にも影響が出やすくなる時期です😵💦

美味しく食べて、元気に乗り切っていきましょ~ね😉💖

 

※脂っこい食べ物や、冷たい食べ物や飲み物を控える🍟🍦🍹

唐辛子やワサビなどの刺激の強い香辛料を控える🍛🍣

甘いデザートやスイーツを控える🍮🍡

肉料理ばかり食べるのを控える🍖🍗

なども、効果的ですよ😌🌈

 

🍠💛🌽💛🌰

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

ひとりさんへの質問🙋🎤

 

「嫌な出来事は自分が引き寄せているのでしょうか❓」

 

ひとりさんの回答😎🎤

 

この世界は、波動の影響を強く受けます。🎵

 

だから、あなたが明るく楽しい波動を出していれば現実にもそういう現象が起きるし、
あなたが暗く苦しい波動を出していれば、
ますますそういう気持ちになるような出来事が起きるんだよね。🎵

 

今、現実に起きていることは、
すべて自分が引き寄せたもの。🎵

 

という話をすると、
「嫌な出来事があったとき、
自分の何がそれを引き寄せたのかわかりません。😔❓」
と戸惑う人がいるんです。🎵

 

だけどね、
こういう見えない世界のことは、
あまり細かく考えないほうがいいよ。🎵

 

もっと大雑把に捉えなきゃいけない。🎵

 

あのときこう考えたせいだ…みたいに個別に検証することじゃないの。🎵

 

もっとざっくりした話なんです。🎵

 

問題が起きたときには、
「何か自分が間違った考え方をしているんだな😚❗️」
と思うだけでいい。🎵

 

それがわかったんだから、
今、ここで軌道修正すればいい話だよ。🎵

 

🐬🐬🐬🐬

 

こういうときにいちばん簡単なのは、
「なんとかなる😊」
という言葉の力を借りることです。🎵

 

古来、言葉には不思議な力→言霊が宿っているとされてきました。🎵

 

言霊の力を借りると、
言葉に込められた意味通りの結果を受けとることが出来るんだよね。🎵

 

つまり、
「なんとかなる😄」
という言葉を口癖のように繰り返し唱えていると、
困ったことが起きても、
本当になんとかなる。🎵

 

言葉を信じることで、
あなたの思いもその言葉と同化します。🎵

 

すると波動が変わるから、
波動の法則から見てもやっぱり現実は変わるんだよね。🎵

 

あなたが絶対的な安心感とともに
「なんとかなる😉」
と思っていれば、
現実は本当になんとかなっちゃうの。🎵

 

🐳🐳🐳🐳

 

みんなが悩むのは、
問題が起きたときに
「なんとかなる😆」
と思えないからです。🎵

 

起きた出来事に振り回されて、
どうにもならないと決めつけるからだよ。🎵

 

そうやって自分を追い詰める波動ばかり出していると、
さらに窮地に陥るんです。🎵

 

だから、どんな最悪の状況でも
「なんとかなる。このことからは、いいことしかおきない😘」
と思えばいい。🎵

 

苦しいときほど、
「なんとかなる😍」
の力が必要だし、
そう信じて動けば、
絶対うまく回り始めます。🎵

 

不思議な話だから信じられないかもしれないけど、
ウソだと思ったらやってみな。🎵

 

効果絶大だから。🎵

 

最初は言霊をしんじられなくても、
とにかく
「なんとかなる😁」
を口癖にするの。🎵

 

口癖にしちゃえば、
そのうちに心のほうもだんだんついてきて、
なんとかなるという波動が出始めるからね。🎵

 

本当に、
なんとでもなる人生に変わるよ。🎵

 

※斎藤一人😎

『一人道🌈』より抜粋🎊

 

最近は☀️

「ストレス」で「便秘」になる方も😖💩💦

とても増えていますが😅✋💦

 

「なんとかなる」という言葉は😚🎵

最高に気楽になれる言葉ですよね😄🎵

(お通じも出やすくなりますよん💩🎉笑)

 

今日も、ひとりさんから教わった言葉で😎✌️

気楽に🎶気前よく🎶

のんびりリラックスして😘💕

楽しくお過ごし下さいね😉💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました😋👌🎉‼️

 

これからも、あなたに💝

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎁

今起きていることは🎉

あなたを成功に導くチャンスです🎊

ツイてる☀️

感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日、夜19時は🌃

『斎藤一人😎115⭐️魂の出陣式✨』です🎊

是非、動画を見ながら📱💻

「楽しい九字きり🐲」「龍神水龍の型🌊」

やってみてね😄✋❗いい波動が入りますよん😉✌️‼️

↓↓↓↓↓

 

※毎月、「1日」と「15日」は『神様の日』です👼🎊

神社などでお参りする際には😌🙏

『頭を90度下げて』お参りすると😉⤵️

肩に乗っかっていた重荷が下ろせますよん😚💨

神様カッコイィ~😆💘

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る