ブログ

ほんのちょっと☆信じてみたくなるお話^_−☆

今日もワクワク!😊💕

明日もワクワク!!😁💕

これかもずーっとワクワク!!!😆💕

楽しいことがいっぱいやってきますよ〜🎊

いつも感謝していまーす🎉🎉🎉

 

☆八大龍王様の体験談☆

ゆきちゃんは「4姉妹」ということもあり👩👩👩👩

ご実家には、姉妹が置いていった「物」が、
けっこうあるんですが😁💦笑

他人の物は勝手に捨てられないので😝💦
(他人の物を捨ててしまうと、その人の「判断力・決断力」を養う機会が失われます😅)

まずは自分たちの波動を変えよう✨
ということで✨

最近はhidamariや自宅にある物を断捨離していました😊✌️
(ゆきちゃんも20年くらい使っていた「枕」を捨てました😆笑)

 

そして、
「八大龍王様の絵🐉」を「豊か水」で磨いた後にできる✨

と〜ってもいい波動の入った🎉
『八大龍王様のティッシュ🐉』を😄✋笑

先日、ゆきちゃんの実家に帰った時に🏠

こっそり部屋に置いてきたんですね😆✌️笑

 

そしたら、不思議なんですが✨

帰ってきてからすぐに…
ご実家で大規模な断捨離が始まったんですね!!🎊😄🎊

特に断捨離や掃除の話もしてこなかったんですが✨

やっぱり、八大龍王様のお陰だなって💖
思います😊✌️💕

 

あなたも八大龍王様の絵を、豊か水で磨いた後は✨

素晴らしい波動の入った🎉
『八大龍王様のティッシュ🐉』で😁✋笑

鏡や窓、棚やテーブルなど、気になるところも磨いてみて下さいね😉✌️

ますます良い波動で💖
お部屋が大開運しますよん😍💕笑

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

さてさて、今回は😄✋

前にご紹介させていただいた💕
「神我のお話」の続きです💖

運、人、お金などをたくさん引き寄せる😆✌️🎉

最強の強運になれる秘訣を🎉
ひとりさんがお話して下さいましたよ😍💕

 

神我のお話②
『相手の中にいる神様を信じるんです💘』

人間関係のコツがあるとしたら、相手を信用することです。

誰だって、自分を信用してくれない人は好きになれないでしょ?

だからまず、あなたのほうから相手を信頼するんです。

そうすれば、おのずと相手もあなたのことを信頼し、心を開いてくれる。

じゃあ、信頼に足らない相手の場合はどうしたらいいんですかって言うとね。

『相手の中にいる神様を信じる💖』

これが答えです。

どういうことかというと、私たちの魂って、
神様からいただいた「分け御霊」なの。
つまり、どんな人の中にも神様がいる。

でね、神様はこの世のすべてを創造した大いなるエネルギーだから、全知全能です。

何をしても成功しかない。
失敗することができない。

そんなすごい神様を内側に持っている私たちもまた、失敗することができない存在なんだよね。

神様は、私たちに失敗に見える出来事ももたらしますが、それは失敗じゃないんだよね。

その人の魂を磨くための修行だから、
その人が学べば二度と同じ失敗はしないんです。

人間のキャラクターには、生まれ育った環境や人間関係の中で、いろんな考え方や感情が刷り込まれているの。

それを「自我」と言うんです。

自我だけを見ると、価値観が違ったり、
気が合わなかったりする人がいるのはあたりまえなんだよね。

なかには、人を平気で裏切れる自我を持った人もいる。

でも、それはその人が生きてきた環境が作った自我であって、
その人の『神我💝(ほんとうの自分)』ではないんです。

相手の自我は、あくまでも表面的なキャラクターです。

だから信用できなくてもいいし、信用できないからといって自分を責めることもない。

あなたが信じるのは、相手の『神我』です。

相手の中にいる神様を見て、その神様を信じたらいいんだよ。

 

※『ゆほびかGOLDvol44🗻』に掲載💕
斎藤一人🐉大開運の法則🎉
「人間関係編」より抜粋😉✌️

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

私は自分を信じています🎵

信じているからどんな問題も🎵

のりこえられる🎵

ひとり🌈

 

神様は、「あなたが乗り越えられない問題」は絶対に出しません。

だから、どんな問題も乗り越えられるようになっているんです。

安心して、「乗り越える方法」を考えてください。すぐわかりますよ。

もし、すぐ思い浮かばなかったら、ほっとけばいいんです。

時間が勝手に解決してくれますから。

結局、解決できない問題なんてないんですよね。

 

*****

 

今日も☀️

自分という神様を信頼して😁✌️

ジャンジャン!バリバリ!!💖

運勢を上げていきましょ〜ね😉✋💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

あなたに全ての良きことが⭐️
雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる🎉
感謝しています🎉

 

愛ラブhidamari🌻

 

※「信じてるよ💖」という言葉😊✋💕

自分にも人にも、いっぱい言っていきたいですね😄✌️💕

『愛💖』がこもった言葉は🎉

きっと幸せのほうに導いてくれますよん🎊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る