ブログ

人生には☆たくさんの宝物がある^_−☆

ツイてる人は😉✌️🎉

どこまでもツイてる~😄👍🎊

遊びの大御神様👼🌈

いつも感謝していま~す💫💫💫

 

先日、お肉屋さんで🍗

コロッケと串カツを買ったら🍖

「お昼、食べる暇あるの🙎❓」

と、言われて😁✋

 

『唐揚げ』をオマケしてもらっちゃいました😍🐔🎊‼️

 

ツイてる😁🎵ツイてる~😉🎵

今日も絶好調~😚🎵🎶

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

☆ダイヤモンドに変わった体験談🎉☆

 

さっそく😋❗

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』

『この事がダイヤモンドに変わります💎』

こちらの、ステキな奇跡がありました😄👋‼️

 

🎉🎉🎉🎉

 

先日、恵美子社長の👸💻

オンライン「魅力塾」にご参加された方で👩💻

ひとりさんと恵美子社長の新刊📖

「人は考え方が9割❗」を、買いに来て下さった方が、いらっしゃったんですが😉👍‼️

 

今の時代、たくさんの人が思う、お悩みだと思うんですが😫

コロナの時代で👿🌏

仕事のことや📝お金のことで💰

先行きが不安に思うことがあったり😔💦

 

こちらも、ひとりさんファンの人だと😎

よくある、お悩みだと思うんですが😞

パートナーが、ひとりさんの事に対して👨💢

あまり協力的ではないんです、という😣💦

お話を伺ったので🙋

 

さっそく🙆🎉

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』

『この事がダイヤモンドに変わります💎』

をさせていただき💁🎉

 

「ひとりさんの事をしている人は😎✌️

どんどん🎵ツイてくるし🎵

ますます💫運勢が良くなるから💫

安心して大丈夫ですよ💖」

という、お話をお伝えさせていただきました😉👍

 

そして、後日🌈

 

その方が、もう一度ご来店して下さったんですが🏠👩

家で、旦那さんのほうから👨➡️👩

 

「せっかく、まるかんのお店に行くようになったんだから😎🏠

青汁でも買ってきたらどうだ?✋🍵」

 

と😄✌️❗言われて😆✌️‼️

『お小遣い』をいただいたそうなんですね🙋💰🎉‼️

ビックリコーン😍🌽🎉‼️

スゴ~イ💖よかったね😉👏🎊👏🎊

 

🎊🎊🎊🎊

 

ひとりさんの事を😎

信じて実践している人は🙋🎉

どんどん豊かになっていきますね🙆🎉

 

安心波動で過ごすこと😌💖

未来は明るいと思うこと😉⭐️

基本的なひとりさんの教えですが😎

とても大切なことだと実感しました😁✌️

 

これからも🌈

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』

『この事がダイヤモンドに変わります💎』

たくさん😋🎉やっていきたいですね😄🎊

 

※不安で落ち着かない時は😔💦

『遊びの大御神様👼』も😉💕

たくさん唱えてみてね😄👋💘

心が落ち着きますよん🏠🙋🌈

 

💎💎💎💎💎💎

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人間に必要なのは💖

「お金」「健康な体」💖

そして、「優しくて豊かな心」が💖

揃うことなんだよ💖

 

この世のあらゆる願いは、

お金だけでは、決して解決できません💕

お金があっても、幸せにはなれないということです💕

健康な身体、そして、人に対してやさしくするという、

心を持ち合わせていなければ、

願いが満たされることはないのです💕

この三つが揃うように、努力するのが大事なんです💕

お金だけに固執しては、

幸せには、なれませんよ💕

 

人生には🌈

幸せに変えていける種が💝💝💝

いっぱいありますね😄👋💘

 

「お金」も「健康な体」も💖

そして、「優しくて豊かな心」も💖

 

ひとりさんの教えを実践して😎🎉❗

「幸せ見つけ」をしていけば😄🎉❗️

どんどん、幸せが増えていくから😋🎉❗️

ダイジョ~~~ブ😆👍🎊‼️

 

これからも、明るく🎶楽しく🎶気前よく🎶

一緒に挑戦していきましょ~ね😉✌️🎵

本日も読んでいただきありがとうございました☀️😚💘

 

これからも、あなたに🌙

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

幸せだなぁ😚💕豊かだなぁ😘💕

ツイてる☀️

感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🌻

 

※まるかん本部から☀️

『皮下脂肪を燃焼させるレシピ📝🍲🍳』

を、いただきました😋✌️🍴

春の「解毒」の季節に🍀🌱🌿

オススメですよ~😄👋🌸

欲しい方にはコピーして📑お渡ししますね😉✋📄

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る