ブログ

いろんなミコト(*^_^*)

今日は今までで最高にいい日だ☀️

絶好調😉✌️❗️

絶好調😚👌❗️

絶好調~😆👍‼️

 

☆お知らせです🙋☆

 

今週、19日(土)13時~は🌈

柴村恵美子社長の👸🎤

『オンライン💻魅力塾💖』です😄👋📝

(13時~15時の間はお店は閉めてますので🏠🙅ご協力、よろしくお願い致します😌🎵)

 

ちなみに、今回の「魅力塾💖」では😉✋

「恵美子社長へ質問🎤」のコーナーで😚🎶

ゆきちゃんの質問が採用されることになりました~🙆🎉

やったね😁✌️‼️

 

それで、どんな質問かというと👸🎤

 

『恵美子社長は、今、どんなドラマにハマってますか😄💻💘❓』

 

という、質問が採用されました😝‼️笑笑

ビックリコーン🌽😜🎉‼️

 

恵美子社長も👸ドラマの話がしたかったんですかね❓😁💏笑

どんなお話をしてくれるか💖今から楽しみです😉👋💕

ワクワク💓😍💓

 

💏📱💁💻👸💑

 

☆スゴいぞ😄❗龍神水龍の型🌊‼️☆

 

さてさて、先日から☀️

最新の「九字きり🐲⚡️」

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』を「遠隔」で🌊

いろんな方に送っているんですが🙋🌊

 

まるかん本部のマネージャーに送ってみたら🌊👨

なんだか、全身が冷えいてる気がしたので😰❄️

「今日は体を冷やさないようにして下さいね♨️」

と、連絡をしたところ💁📱➡️👨📱

「昨日は飲み過ぎて🍶夜中の三時までソファーで寝てしまったので🌃体が冷えちゃいました😅❄笑」

という返答が返ってきました😆✋笑

 

そして、いつも「健康レシピ📑」を送って下さる📠

本部のKちゃんに送ってみたところ🌊👩

「喉」の辺りで手が止まったので✌️🌊

連絡をしてみたところ📱➡️👩

その日はちょうど「喉」の辺りにトラブルがあったので😖💦

会社をお休みされていたそうなんですね🏢🙅💦

 

また逆に、Kちゃんからも👩

遠隔で送っていただいたんですが🌊👱

「けんたさんは、胃が弱ってますか❓」

と、言われたんですが😅

その日は「朝ごはん」と「昼ごはん」を食べ損ねたので😝💦笑

めっちゃお腹が鳴っていた日でした😜💦笑笑

 

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』

スゴイですね😄✌️‼️

ホントに体の弱っているところに😔💔

パワーが入る気がします😌💖

 

⚡️⚡️🐲🌊🌊

 

☆ひとりさんの😎❗オススメです😉‼️☆

 

ひとりさんから😎✌️

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』の😄✋

オススメなやり方を教えていただきましたよ💖

 

目の前の相手にやってあげる時😉🌊

最初は『体の半分側だけ』に向かってやってあげると👐🌊

『お顔の半分側だけ』が上がっていくので⤴️

変化が面白いですよ😚🎵

 

その後は😄👋

『全身』にも入れてあげないと🌊

片方のお顔だけがドンドン❗上がっていきますので😆‼️笑

整えてあげて下さいね😁✌️🎵

 

※ご自身にやる時も😊✋

鏡を見ながら左右で『お顔が下がっている方』に向けてやってみると🌊

変化がよくわかると思うので😄✌️

やってみてね~😉👍

 

⤴️⤴️😚💕💕

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

食べ物は「ミコト」です😋🍴💕

 

スサノオノミコト、ヤマトタケルノミコト。🎶

日本の神様の名前には「ミコト」がつきます。🎶

「ミコト」は漢字で「命」と書きます。🎶

ところで、おコメやムギ、野菜、魚、牛、豚…etc、

食べものはみんな生き物、命ですよね。🎶

そう、食べものは神さまなんです。🎶

人間は、その命をいただいて生きています。🎶

食べものが脳やからだの細胞をつくり、血をつくり、元気をつくってる。🎶

だから、海の幸、山の幸、いろんな種類の神さまをちょっとずつ食べようね。🎶

そうすれば、神さまたちがあなたのからだにワープして、

心についているススを払ってくれますよ。🎶

 

※斎藤一人😎

『悩みから「宝」が生まれる🎁💕』

より抜粋📖💕

 

食べ物を😋

「美味しい💕美味しい💕」と言って食べると💖

体の中で「エネルギー」に変換されて💓😌💓

あなたを助けてくれます😉✌️💘

 

反対に🙅

食べ物を😩

「あ~食べちゃった~💦」と言って罪悪感を持って食べると💔

うまくエネルギーに変換できなくなるので😱

体の中にたまって「太って」しまいます😭

 

また、食べ物をよく「かむ」ことは😁

神様を迎え入れる「準備」なので😋

しっかり噛んで食べることも大切ですね🍴💕

 

こんなことも😌

ちょっと覚えてやっておくと😉✌️

こらから新商品の『やせ人』を飲んだ時に🍵🎉

体の体質改善がスゴく早くなりますし😍🎉

来年は、ますますパワフルに🐮🎍🌄

運勢アゲアゲになりますよん😄✌️🎊

 

楽しみ😌🎵楽しみ~😉🎵

本日も読んでいただきありがとうございました😚🎶🎶

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

私は信じています😌🎵

信じているから😊🎵

どんな問題も乗り越えられる😉🎵

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る