ブログ

軽いタッチで☆大成功*\(^o^)/*

今日も☀️

気楽に🎵気前よく🎵

かる~く🎶ゆる~く🎶

いきましょ~😁👍💘

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています🌈

 

先日のお休みは😘

ゆきちゃんとランチに行きました🙋🍴😋

 

レストランで🏠

「トマトソースのパスタ」と🍝

「ハンバーグステーキセット(ライス)」を🍖🍚

頼んで、二人でシェアしたんですが👱👩

 

「このトマトソースを🍅ライスにかけたら旨そうだな🍝➡️🍚💕」

 

と、思い😋💕

 

早めにパスタのほうをたいらげたら…👱🍝👩

 

店員さん💁

「あ❗空いてるお皿🍝お下げしますね~‼️」

 

😨😰😱💦

 

けんちゃん👱💦

「え⁉️あ、は、はい…💦お願いします…😭」

 

びっくりコーン😂🌽🎉‼️笑

 

後で、ゆきちゃんに聞いたら👩

ゆきちゃんも同じことを考えていたらしく😅

二人で余ったライスを頬張りました👱🍚👩💦

 

今度、行った時は🍴🏠🏃

 

『軽いタッチで😘✋💘』

 

「まだ💕食べま~す😄✋💘」

 

って、言おうと思います😁✌️💦

 

まぁいいか😆🎊‼️笑笑

 

🍴🍝😋🍖💕

 

さてさて☀️

最近は少しづつ、空気が「乾燥」してきているので🍁💨

『肌荒れ』など、お肌のトラブルでご相談にいらっしゃる方も増えています😱💦

 

特に今年は一年中「マスク生活」をしてきて😷

『マスク肌荒れ』も😅多い年でしたよね😂

 

これからの乾燥の季節は🍂💨

「肺」「鼻」「大腸」の他に😉✋

『皮膚』にもトラブルが出やすい季節です😌🌙

 

一年の中でも、一番『肌トラブル』が多くなってくるので💨💨

しっかり、ひとりさんの商品で😎✌️

ケアしていきたいですね💖

 

💓💓😍💗💗

 

今年は、体の中は💪

『若人様』という😌🙏💕

「肌再生」のスペシャルサプリメントがあるので💊🎉

安心ですが😉✌️🎉

 

空気の乾燥にさらされる「肌」は💪

刺激が少なく💥⤵️

お肌にとっても優しい👋💕

恵美子社長が作って下さった👸💕

『大セレブシリーズ』が💖すっごくオススメです😍💓💓

 

ところで、スキンケアで一番大切なことは😌💕

 

『落とすこと(メイク落とし)✨😊✨』

なんですね😄👋‼️

 

特に、肌トラブルでご相談にいらっしゃる方の多くが🙋🙋🙋💦

肌を『ゴシゴシ👏❗』洗ってしまい😖💦‼️

その結果、外界の刺激からお肌を守ってくれる🙌💥

「角質」が失われ😂トラブルが起きていることが多いんですね😭

(角質は0,02mmの薄さなので、優しく扱わないと👏すぐに壊れてしまいます😅)

 

洗顔時は☁️😌☁️

100円均一などでも販売している🙆

「洗顔剤の泡立て器」を使って😊👍

『軽いタッチ』で😁👋💘

「泡」でお顔を洗うようにしてみて下さいね😉✌️

 

🎉🎉😄🎊🎊

 

🎉洗顔時のオススメラインナップ🎉

「顔パワー洗顔パウダー❤️」

➡️酵素の力で、優しく洗っても、しっかり毛穴の中の汚れを除去してくれます💝

「大セレブクレンジング❤️」

➡️コットンに染み込ませて拭き取るだけで、カンタンに、そしてすんなり、メイクを落とすことができます💝

 

🎊洗顔後のオススメラインナップ🎊

「大セレブローション⭐️」

➡️ビフィズス菌から培養したエキスで、お肌にハリとツヤを与え、キメを整えてくれます💫

「大セレブミルキーローション⭐️」
&
「大セレブクリーム⭐️」

➡️お馴染み、お肌を再生してくれる、幹細胞培養液の効果で、お肌のコンディションを最速で整えてくれます💫

 

💐乾燥肌の方にオススメラインナップ💐

「ハリピンつやクリーム🎵」

➡️ひとりさんのクリームの中でも、特に水分量が多く、お肌に潤いを与えてくれるクリームです🎶

「ゴッドハートマッサージクリーム🎵」

➡️ひとりさんのクリームの中でも、特に油分が多く、保湿に長けているクリームです🎶

 

❤️❤️😌💝💝

 

以前、ひとりさんから教わったことですが😎

 

「なんでも、上手くいきま~す🙆🎉」

という人の特徴というのは🙋🎊

 

『軽いタッチで😄👋💘🎉‼️』

 

やっているからなんだそうです😉👍‼️

 

毎日、生活をしていると🌈

大役に任命されることも😁

大きな仕事を任されることも😆

たまに、あったりしますよね😝

 

そんな時、今の自分にはちょっと荷が重いかも…😭

と、思っても😉✋

『軽いタッチ』でやってみると😄🎵

案外、うまくいっちゃうものですよ😜🎵

 

せっかくのチャンスを🎉

困ったことに変えないように💦

『軽いタッチ😍👋💘』で、やってみて下さいね~😉💕💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました✨🌠🌌

 

これからも、あなたに😊✌️

全ての良きことが雪崩の如く起きます😄👍

私は自分を信じています🎵

信じているからどんな問題も🎵

乗り越えられる🎶

ツイてる⭐️

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る