ブログ

絶対に☆大丈夫(*^o^*)

今日も絶好調😘💕

毎日、上気元😉🎵

いいことが山ほどきます☀️🗻🌈

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています😄🎊

 

本日は🌈

各種、お知らせがございます😊✌️

 

☆お知らせ①💐☆

本日、15日の19時からは😄👍

全国のひとりさんファンが😎💕一斉に行う🌠

『斎藤一人😎115✨魂の出陣式🙋』です🌙

19時になりましたら「世界」に向けて🌏

「楽しい九字きり」で🐲⚡️安心波動を遠隔で送った後🙋⚡️

続けて下記の動画を見ながら📱💻

全国にいらっしゃる「玉龍さん達」に「九字きり」を順番に遠隔していくイベントです⚡️⚡️⚡️

※「玉龍さん」→「八大龍王様の水晶」を持っている方達のことです🔮🙋🎊

体もお部屋も💪🏠いい波動に整うので😍❤️

是非、やってみてね~⭐️😌⭐️

↓↓↓↓↓

 

☆お知らせ②🎊☆

今週の17日(土)は😄👋

銀座まるかんの☀️オンラインで行う📱💻

『斎藤一人😎寺子屋🎤お茶会🍵』です🎊

午後13時~、だいたい15時くらいまでの間で開催致します⏰

 

☆お知らせ③🎉☆

来週、22日(木)は😄✌️

hidamariのお店で行う🌻🏠

『hidamari🌻寺子屋🎤お茶会🍵』です🎉

時間:13時~15時

会費:1,000円

定員:4名(ご予約してくださいね😊👋)

ひとりさんに出会って良かったこと😍💓

救われたことなどを😍💗

心の真ん中に置いて😁💘

明るく楽しく🎵お話しましょ~ね~😊🎶

 

☆お知らせ④💊☆

大人気のスペシャルサプリ💊🎉❗

『若人様』の第二段が入荷してきましたよ~😍🎊‼️

今回もツイてることに😉✌️🎵

ご予約いただいた方の分は🙋💰

全てご用意できましたぁ~🙆💓

やったね😊✌️‼️

秋冬の健康管理のために🍁⛄️

若くて❤️キレイで❤️成功波動の自分に出会うために👸💕

お仕事をバリバリ楽しむために💻📈📝

大切な人にずっと元気でいてもらうために😋🍴

是非、『若人様』お役立て下さいませ😄✋🎵

 

※恵美子社長からのコメントです👸💕

「やっぱり『若人様』すごいよー‼️

昨日、気付いたんだけど、お腹周りが「筋肉質」になり固くなっているよ💖

10年間トレーニングしてきて、若人を二ヶ月飲んで筋肉が若返っているよ💪🎉

これはもう一生飲み続けたいね😆🌈」

 

「若人」は😊✋💊

「体型の維持」や「ダイエット」にも😘💕

スゴく良さそうですね💘😍💘

ワクワク💓💓💓

 

🌙🍂🍁🎑🌾🌕🎃

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

さてさて🌈

今回は、ひとりさんの最新刊🎊📖🎊

『神的⛅️まぁいいか😝』より🎉

こちらのお話をご紹介させていただきますね😊

 

【新型コロナウイルスは人類最後の感染症🌏】

 

2020年は、新型コロナウイルス(以下、コロナ)によって全世界が震撼させられました。✨

目に見えないウイルスとの戦いですから、いつ終息するのか先が見えず、今もまだ多くの人が不安を抱えた生活をしています。✨

 

『人類は感染症から救われる😘❤️』

『これほど大きな、世界的な感染症はコロナが最後になる😄❤️』

 

すでに薬があります。✨

あとは、それを適切に使えばいいだけの話なの。✨

本当はいろんなことがもう用意されているし、技術も進んでいます。✨

遺伝子レベルで、相当細かいことまでわかっているんだよね。✨

それらがうまく使われるようになりさえすれば、この状況は劇的に改善されます。✨

 

そして私は、今回の経験が大きな基盤となり、甚大な被害をもたらす感染症はこれが最後になると思っています。✨

この先、絶対に悪いようにはならないと確信しているんです。✨

人類は革新し続けているし、どんどんよくなっている。✨

未来は明るいよ。✨

絶対だいじょうぶですからね。✨

 

ひとりさんに「大丈夫だよ」って言われると😎

ホントに心から安心しますね😄

明日もいいことありますよん🌠😌🌃

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙋💫💫

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌟

明日良いことがあると思ってごらん💖

今幸せになれるよ💘

ツイてる🎵

感謝しています🎶

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る