ブログ

まぁいいか(*^◯^*)

今日も絶好調😊🎵

ツイてる😄🎵ツイてる😆🎵

 

先日☀️

アメリカ人の友人に👱🇺🇸

「まぁいいか‼️」をお伝えしていたのですが😄👍

 

「マァイイカ‼️」

 

果たして、英語だと🇺🇸

どう言うんだろう😲⁉️

 

はたまた🌈

 

フランス語では❓韓国語では❓中国語では❓

🇫🇷🇰🇷🇨🇳

 

ま、

 

ま、

 

マァ~、

 

マァイイカ~(笑)😝🎉🎉🎉

 

というワケで😉✋

明日、ひとりさんの新刊🆕📖🆕

「神的🌈まぁいいか🎊」
¥1,400+税

が🏠hidamariに届きますよん🙋🎁🎉

お楽しみに~😄✌️📖💕

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

💘魂を急成長させる魔法の言葉💘

『まぁいいか👋😉💕』

 

今、私がお勧めしているのは、「まぁいいか」という言葉です。💓

これは投げやりな意味で使われることもありますが、ここではその真逆をいく、神的「まぁいいか」なの。💓

ひとりひとりには神様がついているし、守護霊もついています。💓

みんな、大いなる力に守られているから、絶対に未来は明るい。💓

そして、そんな人間が作る社会だって、どんどんよくなるに決まっているんだよね。💓

という意味で使うのが、神的「まぁいいか」です。💓

わかるかい?😁💕

この言葉をいっぱい使うと、必ず道が開けてきます。💓

「まぁいいか」を口癖にすると、心が軽くなって、肩の荷が下りたように、生きるのが楽になるんだ。💓

世の中には、善悪のどちらでもないグレーゾーンがあって、「まぁいいか」というのは、まさにグレーゾーンを意味する言葉なんです。💓

なんでもかんでも白黒つけようとすると苦しくなる。💓

だから、曖昧なところがあってもいいよねって。💓

そもそもこの世界で起きることの8割は、白黒つける必要がないんだ。💓

 

🌈🌇🌃

 

昼の次にいきなり夜がくることはないよね?💗

昼と夜の間には夕方があって、この「夕(ゆう)」は、昼と夜を結ぶ「結(ゆう)」という意味のグレーゾーンなんです。💗

こんなふうに、自然の中にグレーゾーンがあるのは、それが必要だからだよ。💗

ピシッと割り切れるのは数字くらいで、人の心はそんなに簡単に割り切れるものではありません。💗

白黒はっきりさせてばかりだと、生きるのがつらくなるから、少しくらいいい加減なほうがいい。💗

正しく生き過ぎると、人間関係もスムーズにいかなくなるんだよ。💗

 

💖😌💖

 

でね、私たち人間は、魂を磨きたくてこの世に生まれてきたんです。💝

そういう意味でも、神的「まぁいいか」は、魂を飛躍的に成長させてくれる意識なんだ。💝

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

「まぁいいか」😄👋💕

すっごく気楽になれる言葉ですよね😁✌️💕

 

神様はいつも見守っていてくれるし👼🌈

世の中はどんどん良くなっていく🙆🌏

 

そんなふうに思いながら生活すると😌❤️

毎日を安心波動で過ごせますね😉💘

 

安心😍🎉安心😍🎉

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

神様は私を絶対に見捨てない💫

ありがとう💫ありがとう💫

ツイてる😊🎵

感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※神様は、絶対にあなたを見捨てることはありません。😉🎵

もし「私には神様なんていない」と感じていたら、あなたが神様を見捨てたときです。😁💦

つらいことがあったとき、自分が神様を見捨てていないか考えてください。😌💫

そして気がついたら、「神様は私を絶対に見捨てない。ありがとう。ありがとう」と言ってください。😍💕

それだけで、神様と仲直りできますよ。😊🌈

(ひとりさんの😎「いいこと占い🔮」より😉✨)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る