ブログ

無理なら☆明日やればいいじゃん(*^o^*)

今日はいい日だなぁ~😍💓

幸せだなぁ~😄💓

豊かだなぁ~😆💓

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています😘💘

 

先日、言葉ってすごく大切だなって😅

思ったんですが😁💦

 

休みの日に別行動をしていて☀️

国立駅で🏡🚃ゆきちゃんと待ち合わせをしたら🙆

 

ゆきちゃんから🙋

 

「ハイ👋‼️」

 

『鬼滅の刃📖』の最新刊を🎉

買っておいてくれたんですね💁🎊

 

しかし、その時に、思わずけんちゃんは…👱

 

「え❓特装版じゃないの⁉️」

 

😨😰😱💦

 

言った瞬間に「しまったー‼️」と思いましたね😂💦笑笑

 

ゆきちゃん🙍

「交換できるか、聞いてくるね…」

 

けんちゃん🙇

「いやいや❗それで十分だよ~😂💦」

 

ゆきちゃん🙍

「特装版、売り切れだってさ…」

 

けんちゃん🙇

「すみませ~ん😭💦」

 

🙏🙏🙏💦

 

ひとりさんのことを、ずっと学んでいても😎

言葉は、いつまでも修行ですね😆💦笑

今度からは「ありがとう」って😁🎵

言えるように顔晴ります😉🎵

 

🙋📖💖🎉🏡🚃🌈

 

今朝、何気なくテレビを見ていたら🌄😪🐷💻

 

最近、台風が接近してくることや🌀

寒暖差による『冷えの症状』などで😡😱💦

 

血液がドロドロになって血流が悪くなったり😅

自律神経が乱れたりすることによって😂

 

「頭痛」「肩こり」「腰痛」

 

などの症状が😁💦

世間では、多く出ているそうなんですね😄💦

※お店にもけっこう多く😭ご相談が寄せられてきます🏠🏃💦

 

それで☀️

最後に専門家の人に👨

「どういったところに、相談に行けばいいんでしょうか❓」

という、質問に対して🎤

 

専門家の人👨

『しっかり漢方薬を処方してくれる病院などがオススメですね✌️‼️』

 

それ、

 

『まるかんやないか~い😆🎉‼️笑』

 

びっくりコーン🌽🎉‼️

 

そして☀️

「日頃から、どんな予防対策をすればいいんでしょうか❓」

という、質問に対しては🎤

 

専門家の人👨

『かかとを上げ下げする運動や、軽いスクワットなどがオススメですよ👍‼️』

 

それ、

 

『ひとりさん体操やないか~い😝🎊‼️笑笑』

 

またまた❗びっくりコーン🌽🎊‼️

 

それで、思ったのが😁✋

ひとりさんは😎いつも私達が困らないように😲⁉️

色々な健康法を教えて下さっていたり😌💖

色々な商品を用意して下さっていたんですね😉💘

 

有難いことです🎊😄🌈

(自分の周りにも、ひとりさんで救われる人たちが😎✌️まだまだ、たくさんいそうですね😉✌️)

 

というわけで😄✋

今の時期は🌀❄️

「血流を改善」してくれて😊💕

「自律神経」を整えてくれる😄💕

『若人』は👶🎉

やっぱり❗とっても頼りになります‼️

是非、お役立て下さいね~💖😉💖

 

※来週14日(水)に🌈「若人👶」第二段が入荷予定です🎊
欲しい方は「前金予約」で💰ご予約しておいて下さいね⭐️

 

☀️☔️🌈⛄️❄️⚡️🌀

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

さてさて💫

今回は久しぶりに😁✋

「お仕事」のお話を、ご紹介させていただきますね😄✌️

よかったら、参考にしてみて下さい⭐️

 

✨✨✨✨✨

 

『無理しなきゃいけないなら翌日に回したっていいんです🌠』

 

とにかく仕事を楽しむことです。

仕事だからって重く考えなくていい。

軽く考えて、無理をせず、できるだけ楽しく働くんだよね。

無理をしなきゃできないような仕事があるんだったら、翌日に回せばいいんです。

 

で、翌日もまた無理な仕事が残ってしまったら、さらに次の日に回す…という状況が続けば、手の空いた人が手伝ってくれたり、会社がスタッフを増やしてくれたりするんです。

 

あなたの中にいる全知全能の神様が、なにもかもうまく取りはからってくれるから大丈夫なの。

 

もしそれで上司が暴言交じりに叱責してくるような会社だったら、もっとあなたを大事にしてくれる会社へ移ったほうがいいよ。

 

あなたにふさわしい職場が、ほかにあるからね。

軽く考えていればおかしなことにはならないし、必ずうまくいく。

一人さんはそんなふうに理解しています。

 

✨✨✨✨✨

 

この、ひとりさんのお話は😄✋

個人的に、とてもリラックスできて😌🎵

楽しく仕事に入れるお話だったので😉🎵

ご紹介させていただきました💖

 

通勤される方も、リモートの方も🚃💻

家事や育児で忙しい主婦の方も🙋🙋

気楽に🎵気前よく🎵

楽しく、お仕事励んで下さいね~😊👋🎶

 

けんちゃんも気前よく👱

明日に仕事を回しま~す😝笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました🍠🍲🌰🍆

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

人は愛する人のためなら🌠

がんばれる🌠

ツイてる🌌

感謝しています🌌

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る