ブログ

八大龍王様☆ありがとうございます*\(^o^)/*

まだまだ行ける😁👍‼️

幸せの旅🎊🏃💕

やったね😆✌️‼️

今日もいいことが山ほどきますよ~🎊😘💕

 

今朝🌄

365日、毎日「楽しい九字きり」をしている🐲⚡️

ゆきちゃんが🙋⚡️

 

「水晶」ではなく🔮

「白光の戦士カード」で💳

九字きりをしようとしていました😆💦笑

 

ちょっと、面白い😁🎵笑

 

今日もたくさん😌💕

楽しいことが起きますよん😉💕

 

💐💐😉🎉🎉

 

☆ひとりさんから😎嬉しいお知らせです🎁☆

 

八大龍王様の🐲

「玉龍水晶🔮」をお持ちの方へ🙋

嬉しいご案内ですよ😄✌️🎉

 

この度、「玉龍水晶🔮」を入れるための😉❗

『ひとりさん水晶袋😎🎁』が出来上がりましたよ~😄‼️

 

わ~い😍💕わ~い😍💕

 

この水晶袋は😌🎁

①『玉龍水晶🔮』をお持ちの方で🙋

②「斎藤一人😎寺子屋🎤お茶会🍵」で、
『教授👨』になった方が🙆

一袋『¥500円+税💰』で😘🎉❗

ご購入できま~す😄✌️🎊‼️

 

※玉龍水晶は🔮まるかん商品のお買い上げポイントを『50ポイント』ためていただくと😉GETできます🎉

(1ポイントは税抜き一万円で💰どの商品でも大丈夫です💊💄)

 

※寺子屋🎤お茶会🍵の『教授👨』になるには🌈

お話を『100回🎉』していただくとなれます🎊

 

カッコいいデザインなので🐲⚡️🎁

是非、GET❗して下さいね~🙋🎊‼️

 

次回、hidamariで行う🌻🏠

『寺子屋🎤お茶会🍵』は😄✋

10月12日(月)13時~15時で開催致します😁✌️

※会費:1,000円

※定員:4名(予約制です😉事前にご連絡下さい☀️)

 

あなたの、ワクワク🎵楽しい😊🎶

ひとりさんエピソード😎🎉

お待ちしてますね😄🎉

 

今日はいい日だ🌈

ツイてる😘💕

 

🎁🎁😌🎵🎵

 

☆八大龍王様の楽しい九字きり体験談🐲🎉☆

 

~I.Kさん👩(女性)の息子さんの体験談👦🎉~

 

自粛期間中に、家の中の「断捨離」をしていたんですが🏠💃💦

ある程度、捨て終わってから🙎💦

ふと、息子を見ると👀‼️

なんだかグッタリしていて😔いつもの元気が無かったんですね😲💦

 

それで思ったのが💡

いらないモノには浮遊霊や邪気が溜まるというのを思いだし👻👿

 

「これは❗九字きりしかない‼️」

 

と思い、息子に「えぃっ‼️」と、九字きりをしてみたら✌️⚡️🐲

 

その後は、何事も無かったように🏃

いつも通り元気に遊び始めたので😄✌️

やっぱり、悪いものを切ってくれたんだなって思いました😌💖

八大龍王様🐲ありがとうございます🙏💕

 

🌈🌈🐲⚡️⚡️

 

八大龍王様の🐲楽しい九字きり⚡️⚡️⚡️

やっぱりスゴいですね😄✌️‼️

 

いらないモノには📦📦📦

確かに、浮遊霊や邪気がつくと👻👿

ひとりさんの「掃除関連の本」にも😎📖

よく、ご紹介されていますよね😁

 

具合の悪そうな人や😵

なんだか気持ちの悪い所があったら😰

是非、『楽しい九字きり』🐲⚡️⚡️

してあげて下さいね~😄

 

⚡️⚡️✌️💖💖

 

ちなみに、余談になりますが😄✋

 

「モノ」というのは🎁📦

 

『「買う時」よりも🎁「捨てる時」の方が📦

たくさん「エネルギーを使う」から😵💦

モノを買う時は、本当に必要なものか、よく考えてから買うといいよ😎』

 

と、ひとりさんから教えていただきました😆

 

けんちゃんにも経験がありますが👱

何も考えずに好きなだけ買って🎁🎁🎁

後々、捨てようと思っても📦📦📦💦

面倒くさくてしょうがない😅笑

 

でも、捨てずにそのまま部屋に置いておくと📦📦📦

それだけで寝てる間に🌃エネルギーを奪われてしまうから🌄😱💦

朝からグッタリしてしまうんですよね😭笑笑

(部屋というのは🏠いらないモノが無いほうが😌寝ている間にエネルギーが蓄えられるから❤️元気になるそうですよ😉💘)

 

前にもご紹介しましたが☀️

「エネルギー」は人生を切り開いていくために😊✋🎉

とっても大切なパワーです😁✌️🎉

 

大切なエネルギーをムダに消費しないように❤️

よく考えてから買ったり😘✌️🎁

できるだけ、いらないモノは捨すてるようにしていきたいですね😄👋📦

そして、九字きりもバンバン😄✌️❗

していきましょ~ね😁👍‼️

(朝8時と夜20時に世界に向けて🌏遠隔でエネルギーも送ってみてね🌠)

 

明日もますます絶好調😍💘

ツイてる人は😊🎵

どこまでもツイてる😄🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました❤️😉❤️

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎊

あなたの行くところに⛅️

必ず日がさします☀️

ツイてる⭐️

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今月の「まるかんレシピ」は😋🍴

『ビタミン豊富なレシピ』をお配りしています😄✌🎉

毎日の食事は「上薬」といって🍴💕健康を支える一番の基盤になります💪💘

※サプリメントは足りない栄養を補って、健康を補助する「中薬」です💊
「上薬」と「中薬」がしっかりしていると🍴💊強い体が作られますよ😍💗

是非、参考にしてみてね🍲🌃

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る