ブログ

ますます☆輝ける(*^◯^*)

今日もワクワク😉🎵

今日も絶好調😆🎵

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています😁🎶

 

📱🙋📱🙆

 

先日、ゆきちゃんが👩

実家のお母さんと電話をしていたら📱🗻🏡

 

お母さんから👩

 

「としちゃん、9月誕生日でしょ🎊何か欲しいものあるの❓🎁」

※けんちゃんは、としちゃんと呼ばれています👱

 

と、聞かれていたので📱

 

とりあえず、けんちゃんは👱

 

『由紀子の優しさ💖👩‼️』

 

と、答えたら😄✋笑

 

ゆきちゃんから…👩

 

モスのチキンナゲット5個入りのうち🍔🍗

「3個」をくれました😂🎉‼️笑

 

今日もツイてる🌈

 

🍔🍟🍗😘💕

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

やさしさより❤️
強いものはないですよ❤️

 

やさしいって、最高に強いんです。💕

弱いやさしさは、
やさしいっていうんじゃなくて
「だらしない」っていうんです。💕

一見、似てるけれど、中身が全然違いますよ。💕

だって、
やさしさって愛から生まれるでしょ。💕

愛より強いものなんて、
この宇宙中探したってありません。💕

 

けんちゃんも👱

これからは、チキンナゲットを食べる時は🍗

一個多く❤️相手に譲ろうと思いました😋💕

や~さし~😆‼️笑

 

❤️❤️😄❤️❤️

 

☆あなたは🎉ますます輝ける🎊☆

 

さてさて🎵

今日も少し👌

ひとりさんの新商品😎🎉

『若人👶』について😊🎉

書いていきますね😆✌️🎊

 

「若人」に入っている👶💊

主成分の「NMN」という栄養は❤️

普段の『食事』からも摂れる栄養なんですね😋

※「NMN」はカンタンに言うと✋体に元気と若々しさを与えてくれる😆🎉画期的な栄養なんですよん😘💕

 

それで、どんな食べ物に🍴

「NMN」が入っているかというと😊✋

 

『枝豆』『アボカド』『母乳』など😉

 

わりと、普段から食べているものの中に☀️

含まれているんですね😊✌️

 

ちなみに🌈

 

「若人」を一日2カプセル飲むと💊💊

「50mg」の「NMN」を摂ることができて❤️

最低でも、これだけ入れておくとことで😋

体の中で眠っている😪

『長寿遺伝子』を👴👵🎊👦👧
(体を活性化させてくれる遺伝子のことです😉)

隅々まで❗働かせることができるようになります‼️

※もっと元気になりたい😄🎵ますます若返りたい😆💕という方は❤️2倍❗3倍‼️と飲んでみて下さいね~😍🎊

 

では、では🌈

 

先程の食品で😁「若人」2カプセル分の💊💊

「50mg」の「NMN」を摂ろうと思った時に🍴

一日にどのくらい食べれば良いかというと☀️

 

「枝豆」だと…

『約4000個‼️😆』

 

「アボカド」だと…

『約120個‼️😝』

 

「母乳」だと…

『約24L‼️😜』

 

一日に、これだけ食べると「若人」2カプセルと同じ💊💊

「NMN」を摂ることができるんですね😄✌️🎉

 

「そんなに食えるかぁ~~い😆‼️‼️笑笑っ」

 

と、思ったあなた😁🎵笑

ひとりさんの「若人」には😎👶💊🎉

それだけ、たくさんの栄養が詰まっています❤️

是非、今後もお役立て下さいね~😉✌️🎶

 

❤️❤️😘❤️❤️

 

普段から🌈

食事のバランスをとったり😌

腹八分目にしておいたり😘

よく噛んで食べたり😁

健全な食生活を続けていれば☀️

それなりに健康で元気に過ごしていくことができます😊💕💕

 

だけど✋

体は健康食品などで💊

必要な栄養や足りない栄養を補ってあげると😉❤️

自分の知らない💖更なるパワーが💘

ますます❗発揮されていきます😍‼️

 

100歳まで生きる人は増えたけど👴👵

 

健康で病気もせず⭐️

足腰も丈夫で⭐️

楽しみながら100歳を迎えられる⭐️

 

そんな人生をみなさんに歩んで欲しくて😊🎵

ひとりさんは「若人」をはじめ😎✌️

たくさんの商品を作ってきて下さいました💊🎉

 

まるかん商品には💊💄

どれも『ひとりさんの愛💖』が😎💕

たくさん入っています😍✌️💘

 

これからも、是非☀️

ひとりさんの優しい波動に触れながら🌈

ワクワク楽しい人生を😄✌️🎵

お過ごし下さいね😆✌️🎶

 

ますます輝いちゃおうぜぃ😜🌠🌠笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️🌠🌟✨

 

これからも、あなたに🍣

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍛

私は自分を信じています🍢

信じているから🍕

どんな問題も乗り越えられる🍲

ツイてる🍜

感謝しています🍝

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る