ブログ

新商品!「若人」の体験談特集!!*\(^o^)/*

今日もツイてる😉🎵

ワクワク絶好調😄🎵

いいことが山ほどやってきます😋🎵

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています🌈

 

🎊😎💊🎊

 

今日はいい日だ☀️😆‼️

今回は新商品の『若人👶』を使ってみての🎊

けんちゃん👱ゆきちゃん👩の「体験談」を❤️

ご紹介させていただきますね💕💊💕

 

🎉🎉🎉🎉

 

☆ゆきちゃんの体験談👩🎉

 

hidamariの朝は🐔🏠☀️

ゆきちゃんはお化粧や美容室の準備があるので
💄💋💇

朝の「掃除」は大体、けんちゃんが担当しているんですが👱✌️

先日、『若人』を飲み始めてから👶💊👩

朝からめっちゃ❗

ゆきちゃんが掃除をするようになりました‼️

話を聞くと👂

以前から、「掃除したい🙋」と、ずっと思っていたんだけど❤️

体がキツくて😅なかなか手伝えなかったそうなんですね😂

だけど、『若人』を飲み始めたら👶💊🎉

すご~く💕体が動けるようになったんだよね~😄✌️🎊

と、話してくれました😉🎵

自分の体や体調って、以外と自分じゃ気付けないことって多いですよね😁✋笑

あなたの体も😌

『若人』を飲み始めたら👶🎉

もしかしたら、も~と💖動けるようになるかも⁉️

ですね😝✌️💕

 

🎉🎉🎉🎉

 

☆けんちゃんの体験談👱🎉☆

 

普段からけんちゃんは✋

ひとりさんのサプリは、様々な種類を、その時の季節にあわせて選んで飲んでいるんですが🌸🌻🍁❄️

基本的に「胃腸の調子を整えるもの」は💊🍵

年間を通して、ずっと飲むようにしてきたんですね😁✌️

それで、先日『若人』が届いたので🎁

試しに、相性が良いと言われる「毎日パワー」と💊

栄養が吸収されやすいように「JOKA青汁」だけは飲むようにして🍵

他のサプリは一旦、やめてみたんですが😚🎵

毎朝、トイレに行くと…🚻

ビックリコーン👀🌽🎉‼️

大量の便が出るようになりました😆💩🎊笑

それで気付いたんですが😌

けんちゃんは👱『脳』が疲れてたんだなってことに、気が付きました😁💦

脳は各内臓に指令を出す司令塔⚽️🏃

脳が元気な人は、内臓も元気に動くし❤️

見た目も若くなるから❤️

脳の健康はとっても大切ですね😘💕

これからも『若人』続けていきます👶🎉💕

 

🎊👶💊🎊

 

恵美子社長の『魅力塾』で💖

お話されていたことですが👸💕

 

「若人」は「ワカヒト」と読めますが😊✋

ワカヒトとは、

『アマテラスオオミカミ様』の幼少の頃の呼び名です😄✌️

 

「若人」を飲むと👶

周りを温かい光で☀️

あまねく照らせる😄✌️

『明るい人』になるね~と💖

恵美子社長もお話されていました👸🎉

(実際、明るい人が増えた体験談が多いですよね😍💕)

 

特に😌

お母さんや、奥様が、明るいと👩👵🎊

それだけで、家の中に『福の神』がいるのといっしょだから👼💰

けんちゃんも、ゆきちゃんに👱➡️👩

「若人」は好きなだけ飲んでね~✌️‼️

と、毎日言ってます😁🎵笑

(これを夫婦円満の秘訣㊙️と、言うんでしょうね😆🎵笑笑)

 

というわけで❗

あなたの『若人👶体験談🎉』も、お待ちしてますね😄✋‼️

これからも、hidamariと一緒に👱🌻👩

若くて❤️キレイで❤️成功の波動❤️

極めていこうぜぃ👍‼️

 

ひとりさんの新商品で😎💊🎊

毎日、絶好調~💖😆💖

あなたに、全ての良きことが🎉

雪崩の如く起きます🎉

私は自分を信じています🎊

信じているから🎊

どんな問題も乗り越えられる🎊

ツイてる💗

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る