ブログ

ますます!楽しくなりますよ〜!!(*^◯^*)

今日もワクワク😌💕

いいことありますよ~😚💕

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています💖💖💖

 

👱📹👩📡

 

今年はコロナのこともあり🌏

アーティストの方々のライブなどが🎤🎶

軒並み中止になり🙅

ちょっと、残念でしたよね😁💦

 

そんな中🌃

先日、ゆきちゃんの好きなアーティストが🎤🙋

『ライブヴューイング📹💻🎤』

を開催するということで👍🎉

映画館へ見に行ってきました👱🎊👩

 

今の時代ってスゴイですね😄✋

ZOZOマリンスタジアムを貸しきって⚾️🎤

カメラをまわして📹ライブの映像を衛星中継しながら📡⚡️

全国のライブハウス🎧🎶🏠映画館🎥自宅のパソコンで💻見ることができるんですが😌🎵

思っていた以上にハイクオリティで😍💘

めちゃくちゃ❗楽しかったです😊✌️‼️

 

ただ、映画館なので😁

声出せない🙅立てない🙅騒げない🙅のは😆

ちょっと👌ウズウズしましたけどね😝笑

 

ひとりさんの言葉で😎

『世の中は🌏常に生成発展している⤴️🎊』

というのがあります😊

 

世の中で起きること、全ての現象は😌

どんなことでも、必ず🚶💕

良い方に向かって進んでいっている🏃💕

人の楽しみ方も😄✋

ドンドン進化していくから😚🎵

ますますワクワクしていきますね😘💝

 

😄🎊😁🎊

 

自分の人生を🌈

より良い方へ、導いていってくれるものがあるとしたら🎁🎊💝

それは、『遊び💃』だと🎉🎉🎉

ひとりさんから教わりました😎✌️

 

「遊びは減らしちゃダメだよ⤵️💦増やしていくものだよ⤴️🎵」

 

自分の楽しみ方を知っている😉✌️

『楽しい人』は😘✌️

人間関係でも💑仕事でも💻

必ず❗うまくいきます‼️

 

だから、これからも🌈

楽しいことはドンドン🎉🎉

増やしていきたいですね🎊😄🎊

 

🏄💃🏂🎣

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

楽しいから成功するんで🎉
成功したから楽しいんじゃないですよ🎉

 

楽しく仕事をしていると、
時間がたつのを忘れてしまうものです。🎵

すると、いつもニコニコ楽しそうだから、
よけい仕事を頼まれることになります。🎵

その「仕事」も楽しくこなしているから、
「私事」まで頼まれる。🎵

そうしているうちに
気がついたら成功者になっているんです。🎵

だいたい、成功する人って、そんなもんですよ。🎵

本当は世の中ってシンプルなんですよね。🎵

 

😁🎵😚🎵

 

☆新商品❗『若人👶』の体験談‼️☆

 

【奈良県🦌特約店💊】
🎉シューちゃん👨(男性)の体験談🎉

 

秋になり、乾燥してきた💨ということもあると思うんですが🍁

最近、時計をしている手首や⌚

靴下のゴムのところ👞

段ボールを持ち上げた時にこすった腕などに💪

『湿疹』が出るようになりました💥😔

 

ちょっとしたことでも、擦れると湿疹が出てしまうので💥😫

「このままじゃ…女性に触れても湿疹が出るかも…😭」

と、いよいよ、ゆゆしき事態になるかと覚悟していた矢先💦笑

お店に『若人』のモニターサンプルが届きました👶🎊😂

 

さっそく、一日2カプセルということで☀️💊💊

2カプセルをすぐに飲んだのですが😚💊💊

 

気づいたら湿疹が治まっていて😳‼️

擦れるところも湿疹が出なくなりました😆✌️‼️

 

こんなにすぐに効果があらわれるなんて🏃💨

いつもながら、ひとりさんのサプリには😎💊

驚かさせるばかりです😊🎵

ひとりさん、いつも素晴らしいサプリを作って下さり💖感謝しています😄🎵

 

💊😎✌️🎊

 

秋は「腸内環境が悪化しやすい」ので😖💦

「皮膚にトラブル」が出てくる方が増えます😅

 

秋もしっかり、ひとりさんの「青汁🍵」などで、お腹のケアをしていただくと😊✌️

「若人」の栄養もしっかり、吸収できるようになりますよ👶💖

 

また、最近のひとりさんのオススメだと😎

コップ一杯の「牛乳」に🐮

スプーン一杯の「お酢」を入れて飲む😚

『牛乳酢』も🐮💕

血がキレイになるのでオススメです💖

(ヨーグルトみたいな味になるので😋牛乳がニガテな方でも飲みやすいですよん😍)

 

「腸」や「血」が汚れていると😥

それをキレイにするためだけに😰

『若人』の栄養を使うことになってしまいます😱💦

そうなったら、もったいないですよね😅

 

ひとりさんの「青汁🍵」や「牛乳酢🐮」も😋

是非、試してみてね😄✌️💕

 

🍁🌾🎑🌙

 

新商品『若人👶』の飲み方ですが🌈

「食後」がオススメです😊✌️

特に、朝食後や昼食後など☀️🍴

「昼間」に入れてあげると🌈

一日、元気モリモリで過ごせますよ😝✌️‼️

 

夜だと🌃

元気が出すぎて😤

寝られなくなる方も😳⁉️

たまにいらっしゃるそうですが😁✋笑

 

夜に集中して作業をしたい方や💻

お勉強をされる方📝

朝までカラオケいくぜ~🎤😆🎵‼️

という方は😝笑

もしかしたら、夜飲んでもいいかもしれませんね🌃😌💊

 

この秋冬も🎃🎅

ひとりさんのお陰様で😎

ますます絶好調😆🎉‼️

あなたに全ての良きことが🎁

雪崩の如く起きます💝

ツイてる😊🎵

感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る