ブログ

なぜか上手くいく人のヒミツ^_−☆

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😁✋🎵🎵

最近、けんちゃんはお陰様で✨

すごく大忙しです😉✌✨

なぜかというと✨

hidamariの最大!最強!のサービスである😁✋✨

『けんちゃんコーヒー☕』

をみんなが飲みにくるからです😆🎉🎉笑笑

今年から、ひとりさんの「豊か水」でコーヒーを淹れているんですが😉✨

お陰様で、美容室のお客様も、まるかんのお客様も✨

すごくファンが増えたので✌✨

一日中、コーヒーを淹れている😝✨笑

な〜んて日もよくあります😁✌✨笑笑

あなたも谷保にお立ち寄りの際は✨

気軽に『けんちゃんコーヒー☕』を飲んでいってちょ😍💕笑

 

☆今日は「大成功」のヒミツをご紹介します☆

さてさて✨

本日もひとりさんが大好きなあなたへ😄✋✨

とっておきの『開運』の秘訣をコッソリ✨

お伝えしちゃいますよ〜😆✌✨笑

ところで✨

よく、同じことをやっているのに☝✨

なぜか「上手くいく人」と「いかない人」って✋✨

いますよね😄💦笑

実はこれって✨

『神様の指導原理☀☀☀』

というのが、働いているからなんです😉☝✨

どういうことかというと😊✋✨

同じことをやっていても✨

「上手くいくだろう!」と思ってやるのか☝✨

「失敗するんじゃないか…」と思ってやるのとでは✋✨

全く正反対の『神様の指導原理』が働くので😊✋✨

結果が違ってくるんですね😆✌✨

「豊かなことを考えている」と、豊かさがやってきて✨

「貧しいことを考えている」と、貧しさがやってくるのも💦

この『神様の指導原理』というのが働いているから😁✋✨

起きる現象なんですね😉✌✨

 

☆けんちゃんがやってきたこと☆

わかりやすく、けんちゃんの体験談をご紹介させていただくと😊☝✨

昔のけんちゃんは✨

全くひとりさんのことを知らない人に対して✨

「この人にひとりさんの不思議な話や、世間とちょっと違う話をしたら、変に思われるんじゃないか…💦

「こんなことを言ったら、嫌われるんじゃないか、もうお店に来てくれなくなるんじゃないか…💦

ということを、思ってしまう時期がありました😝💦笑

※ホントに未熟でしたね😄✋💦💦笑笑

当然、そんなことを思っているので😁💦笑

ひとりさんのことを話しても、あんまり聞いてもらえないことが多かったです😝💦💦笑笑

だけど✨

ひとりさんの教えを一つ一つ実践していく中で✨

自信が付いてきたり、素直さを身に付けていったり✨

ひとりさんが伝えたかったことを少しづつ理解していくうちに✨

いつの間にか✨

「この人にも、あの人にも、ひとりさんのことを伝えたい‼」

「ひとりさんのことを伝えたら絶対に良くなる✌‼」

そういう思いの方が強くなったので😉✋✨

不思議ですが、今では色々な方がけんちゃんの話すことを✨

真剣に聞いてくれるようになりました😊✌✨

というわけで😁✋✨

いつも「何を思っているか?」✨

いつも「何を思い続けて行動しているか?」✨

というのは大切なことなんですね〜☺️✨

 

☆こんな「指導原理」がオススメです☆

最近、hidamariにいらっしゃるお客様へ😄✋✨

アドバイスさせていただいている「神様の指導原理」が✨

『人生はますます良くなっていく😁✌🎉🎉』

という「想い方」です😉✨

「ますます豊かになる⭐」

「どんどん幸せになる💖」

「もっともっとお金持ちになる💰」

単純ですが😄✋✨

こんな風に想っていると✨

いいことが、あとから、あとから✨

やってきます😁✌✨

人って、少し良くなると、必ず「止まり」ます😝✨笑

だけど、自分の人生は✨

「まだまだ、こんなもんじゃない!もっともっと、良くしていける!!」

そう思っている人には😄☝✨

もっと良くなる『神様の指導原理』が働くから👍✨

自分の想像を超えるような🎵

楽しいことや🎵

嬉しいことが🎵

これからも、まだまだ、たくさんやってきますよ😁✌🎵🎵

楽しみにしていて下さいね⭐😆⭐

最後に、個人的には😄☝✨

『人生には『成功』か『大成功』しかない🌈』

この「想い方」も✨

不安な時や勇気が出ない時でも✨

ちゃんと上手くいく「指導原理」が働くようになるので😊✨

オススメです😄✌✨

これからも、けんちゃんとゆきちゃんと一緒に💖

ステキに成長していきましょーね☺✌💕💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈🌈🌈

 

hidamariにくるお客様は🎵

豊かで、健康で🎵

美しくなります🎵

なんとかなる🎵

なんとかなる🎵

なんとかなる🎵

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖

 

ツイてる😊✨感謝しています😄✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る