ブログ

明るい世界へGO!!(*^◯^*)

今日はいい日だ😚🎵

いいことが山ほどくる😉🎵

八大龍王様🐉いつも感謝しています🎉

 

🐉🎉🐉🎊

 

☆お知らせです🌈☆

 

先日、ご案内させていただきました☀️

恵美子社長が👸明日、出演予定の🌃

フジテレビ💻
『アウト×デラックス』の放送日時が📡

変更することになりました😊✋

 

出演シーンが更に延長することになり💻🎉

現在、編集しなおしていますので😌💕

放送日時が決定しましたら😄💕

改めて、ご案内しますね😁💕

ワクワク💖😍💖

 

💻👸💖🎉📡🌃💫

 

さてさて✨

昨日のお休みは😪

約1年ぶりに、西東京市にある🚃💨

『田無神社🐉』に行ってきました🏃💨

※五体の「五龍神様」がいらっしゃる神社ですね❤️💜💛💚💙🐉

 

たまたま行ってみて知ったのですが😁✋

今年は田無神社ができて、「350年」の記念すべき年だったみたいで😉✌️🎉

昨年は色々と工事していたところが🔨🔩

キレイに改修されて、ますますカッコよくなっていました😙💕🎊

 

そして✨

 

今年は、「カキ氷」屋さんが来ていたんですが🍧🚛👨✌️

 

金龍様(レモン)🍋
赤龍様(赤シソ)🌹
青龍様(ブルーハワイ)🏄
白龍様(カルピス)🍸
黒龍様(黒糖)☕️

 

の五龍神様が入った🍧❤️💜💛💚💙🎉

 

虹色の🍧🌈🐉
『スペシャル五龍神カキ氷🌈🍧🎊‼️』

 

があったので😆✌️‼️

けんちゃんと、ゆきちゃんも👱💖👩

さっそく、虹色のカキ氷を食べようとしたら🍧🌈🐉

 

張り紙がしてあって…📄🚛🍧👨

 

「只今、金龍様は出かけています🐉💛✈️」

 

「青龍様は🐉💙💤緑龍様に変身中です🐉💚💕」

 

と、書いてあったんですね😁🎵

 

ようするに…🚛🍧

 

『レモンのシロップと🍋ブルーハワイのシロップは🏄品切れなので😆🙅‼️』

 

『メロンのシロップが入ります😝🍈‼️』

 

ということだったんですが😜💦笑

なかなか、シャレがきいてますね😄🎵笑笑

※でも、とても美味しかったですよ👱🍧👩

 

というわけで✨

 

今年は、とてもインスタ映えする📷💫📱💫

『田無神社❤️💜💛💚💙🐉』

あなたも是非💖行ってみてね😊💕

 

🌈🐉❤️💜💛💚💙🍧

 

最近✨

「楽しい九字きり🐉⚡️」

「寺子屋🎤お茶会🍵」

「魅力塾💖📝」

など😊✋

 

色々なひとりさんの教えを実践してみて😎

色々と不思議な奇跡が起きている方が多いです😌🎉

 

「ひとりさんの商品を使うことに反対していた親が👩💢なぜか急に、ひとりさんの商品を使ってみたいと言ってきました👩💕」

 

「今年は行けないかなぁ…と思っていた観音参りに🗻🚗すんなり、行ってくることができました🚗🎉」

 

「いつもガミガミうるさい上司が😡💨なぜか、穏やかになっちゃいました☺️✨」

 

などなど😁🎵

明るく、楽しく、生き始めただけで😚🎵

不思議なんですが、苦しい世界から🌍💦

急に、明るい世界に🌍💕

一気にワープしちゃう🎊😍🎊

な〜んてことがあるんですね😆✌️🎉

 

🌍😙🌈😊🎵

 

😘💕思いが「軽い」と人生が好転する😍💕

 

どうしてあなたは理想と違う人生を歩んでいるのか、

その原因を、ズバリ言いますね。

 

『あなたの「思い」が重いから😓💦』

 

思いというのは、あなたの考え方や感情のこと。

それが、あなたの人生を決めているのです。

簡単に言うと、

 

『ものごとを明るく考えたら、ハッピーな人生になる🎉』

 

『ネガティブな重い感情を持っていると、人生はどんどん不幸になる💦』

 

というわけです。

明るい感情は、「明るい=あ、かるい(軽い)」と書き換えられるように、ふわっと軽やか。

何でも気楽に、軽く考えられる人は、楽しい出来事を引き寄せます。

その反対に、重苦しい、暗い感情は嫌な出来事を引き寄せるのです。

地球には「重いものは落下する」という重力の法則がありますが、それと同じように、思いが人生をつくるのはこの世の大原則。

自然の摂理なんですね。

ですから、

 

『あなたの思いが軽くなれば、間違いなくあなたの人生は好転します🎊』

 

斎藤一人☀️
『ハッピー✨ワープ💫』

舛岡はなゑ著👰
より抜粋🌈

 

✨😊💫😄⭐️😙

 

次回のhidamari🌻寺子屋🎤お茶会は🍵

「9月14日(月)15時〜17時」を予定しています🎊

※会費¥1,000✨定員4名✨

 

あなたの✨

あ、かるくて😊🎵

楽しい、ひとりさんのエピソード😎🎵

お待ちしております🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐉🌈⛅️

 

あなたに、全ての良きことが❤️

雪崩の如く起きます💜

今起きていることは💛

あなたを成功に導くチャンスです💚

ツイてる💙

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る