ブログ

秋は美味しいだよ(^○^)

人生には色々な宝物があるけど🎁

その中で最高の宝物は🎂

今日も元気で働けること🎀

今日も上気元😉🎵絶好調😆🎵

八大龍王様🐉いつも感謝しています💖

 

hidamariでは🌻

毎朝、ケータイのアプリで音楽を聴きながら📱🎶

開店準備をしているんですが👱👩🎶

 

今朝は、たまたま🌄🐓

「瑛人」さんの「香水」という曲が流れてきて🎧

(「きみのドルチェ&ガッバーナの🎵その香水のせいだよ〜🎵」という歌詞の歌ですね😉)

 

ゆきちゃん👩

「前の彼氏が、ドルガバの香水を使っていたんだけど👨✨

 

香水と体臭が混ざり合って…✨👨💥

 

いつもすんごい臭いがしてたから…💦

 

会う時は、いっつも嗚咽してたんだよね👩💦笑

 

たがら私にとっては…

 

この歌は、『嗚咽を思い出す歌』だね👩💦笑」

 

という話を教えてくれました😅笑

(「この臭いはいいニオイだ‼️」と、自分に暗示をかけて😝会っていたそうですよ😜笑)

 

✨😌✨

 

なんでも、前の彼氏さんは👨

ひどい『便秘症』だったらしいんですね💩

 

けんちゃんも経験がありますが👱✋

ひとりさんの商品を使う前は😎💊

ひどい便秘と下痢を繰り返していましたが😓😭

その当時は、けっこう体臭を指摘されることが多かったです😵💦

 

今は、ひとりさんのお陰で😎✌️

腸も体も整っているので、けっこう無臭になりましたが😉✌️

 

体臭が気になる…という方は😐💦

 

『免疫力が低下しているサイン😳‼️』

 

でもあるので😑💦

 

是非、ひとりさんの青汁やサプリメントで🍵😎💊

腸や体を整えてみて下さいね🌈

 

✨😉✨

 

ちなみに、ひとりさんの商品には😎💊💄

『香り』がついてるものが多いですよね✨

 

新発売の🎉
「大セレブクレンジングオイル💖」

大人気の🎉
「大セレブスプレー💖」

寒い冬の季節に大活躍の⛄️
「No19お風呂シリーズ🛀」

各種、サプリメントにも😊✋💊

香りのあるものが多いんですが😄✌️💊

 

実は、香りというのは✨✨✨

 

『気を上げてくれる👍🎉‼️』

 

という、働きがあります✨😆✨

 

気分の落ち込みやすい秋は😔🍁

ひとりさんの商品を使っているだけで💊💄

気持ちの沈みも少なく😌✨

気分アゲアゲで‼️過ごせますよ😙🎵

 

✨😁✨

 

残暑が続く、今の時期は☀️

普段からケアをしている人でも😌

『胃腸が弱りやすい』時期です😊💦

 

便秘をする😣
オナラがクサイ😱
腰痛がある😭

 

などの症状は😉

胃腸が弱っているサインなんですね😁

 

『ひとりさん酵素』で、消化を助けてあげたり✨

『こころ爽快』で、胃腸の粘膜を修復したり✨

 

もちろん、食事に『大根おろし』を添えたり🍴

『黄色い色の食べ物』を食べるのも🌽🍠🌰

秋はオススメです😊✌️

 

是非、続けてみて下さいね🎑😄🍁

 

🎑🍁🌾🍡🐇🌙

 

☆寺子屋🎤お茶会🍵体験談☆

 

今回は😄✋

お子様達からの体験談ですよ〜👧👧💕💕

 

〈MANAちゃん👧小学生の体験談🎉〉

通学路や階段などで🏫

「ここ、ちょっと、気持ち悪いな😣💦」

という所を、昔は怖くて通れなかったんですが👧💦

ひとりさんの『楽しい九字きり』を覚えてからは🐉⚡️

怖い場所で「九字きり」をするようにしたら👧⚡️

安心して通れるようになりました👧✌️🎉

ひとりさん😎ありがとうございます💖

 

💖💖💖💖💖

 

〈MIYUちゃん👧園児の体験談🎉〉

河原で遊んでいたら👧🎵

おもいっきり転んで💥色々と擦りむいてしまったんですが👧💦

以前、まゆみ社長の動画で👸💻

『ハリピンツヤクリームを塗ったら💕キズがキレイに治った✌️🎉‼️』

という動画を、お父さんが見ていたので👨

さっそく、お父さんに『ハリピンツヤクリーム💖』を塗ってもらったら✋✨

すぐに傷口が良くなり💫キレイに治りました✨👧✨

ひとりさん😎ありがとうございます💖

 

💖💖💖💖💖

 

今月も🌙

『寺子屋🎤お茶会🍵』

バンバン‼️開催していきますので🎑

お時間のある方は、ひとりさんに出会って良かったお話😎🎉

是非、教えて下さいね〜💖😍💖

 

本日も読んでいただきありがとうございました🍡😌🍵🌌

 

これからも、あなたに🌠

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌌

今、神の愛により👼

全てのことがうまくいっています🎊

ツイてる🎵

感謝しています🎶

 

愛ラブhidamari🌻

 

※新刊のご案内です😊📖🎉

『斎藤一人✨ハッピーワープ💫』
〜楽しく笑って生きれば😄家族も仲間も次元上昇する⭐️〜

著:舛岡 はなゑ👰
¥1,400+税💕

 

本文より✨📖💫

「意識が明るく軽くなれば、あなたの人生は想像もつかないほど好転します。

それだけでもすごいのですが、あなたの意識が変わることで、あなたの大切な人まで幸せにすることができるんですね。

なぜなら、大切な人とは、意識・魂がつながっているから。」

お楽しみに😊✌💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る