ブログ

ワンネス(*^◯^*)

寺子屋お茶会を始めて🙋🍵🎉

 

ゆきちゃんの変化‼🐲👩✌

 

カット中に、雑誌を読んでいる方が、

前かがみになって私が無理な体制で

カットしなきゃ行けないとき~🙉🙉🙉

 

何も言わず、

頑張ってカットしていたのですが💇💦

 

「ちょっと💺椅子に背中着けてくださーい‼」

 

っと言えるようになりました🍀

 

え❓

そんなこと❓

 

っと
思ったあなた‼

 

この、差はデカイ👀‼

 

かなり、肩こりが、楽になりました‼🐉(笑)

 

なんでもない一言。😌

 

いろいろ考えて、何も言えず、

まぁ

私が頑張ればいっか😵🏃🏃🏃

 

っと

ちっちゃなことだけど、😜

 

寺子屋お茶会のおかげさまで🍵🎉

 

「言葉にする大切さ‼」

 

気がつきました🙋

 

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅

 

寺子屋お茶会体験談🍵👩🎉

 

えいっ❣❣❣

感謝してます😊

 

そして。。❣❣

今日は、父に九字切り教えたんです。
母からレクチャー受けて、
父の分の水晶🔮
ずっと母が持っていて
まだかなぁ。って水晶もなってたと思いますが、

先日車の事故にあい
(相手のお車すごいスピードで走ってきたとき一瞬で、バンボコって大きな音がしたのですが、奇跡的に車のミラーが割れただけで済みました。)

その時に私も乗っていました。
なぜが、私が車に乗っていたから、助かったって父も母も言っていて✨?

水晶持っていたからだよって。

それもあって
今回、レクチャー🌸すなおに。。受け入れてて😳びっくりしたぁ。

なんと、小学校の時に漫画でみて、知ってたみたいです❣笑

それは、
唱えたあと。。
カンチョーするという。。😆😆😆

内容で、、笑笑
健太さん好きそうですね❣笑

一緒にやってるときも
涙を流しながら、
もちろん笑いの涙です。。
九字切りしてました。笑

感謝してます😊✴✨✨✨

 

S子さん

 

💝💝💝💝💝💝💝💝⛅⛅

 

すごい⤴⤴

すごい⤴⤴

すごーい😆⤴❤❤❤❤❤

 

最近。

ご家族に九字切りをお伝えしてくださる方💝

 

増えてます❤

 

🐣🐣🐤🐥🐣🐤🐥🐥🐥

 

😚Q
龍雲(りゅうぐも)
(龍の形に見える雲)を見つけるコツはありますか⁉

 

😎ひとりさん

龍雲を見つけるコツというより、自分が

「あれは龍雲だ」と思えば、龍雲なんだよね。

黒い雲から龍がのぞいている、白い雲から

龍がのぞいている。…というよいに、

どんな雲でも「龍雲に見る」ことが大事なの。

自分で決めていいんです。

 

毎日、谷保駅の上は😊🌅🚃

龍雲だらけです😆⛅🐉

ついてる😘🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🏃💕💕

 

あなたに、全て良きことが❤

雪崩のごとく起きます😊✌💓

明日よいことがあると思ってごらん🌃

今、幸せになるよ🌈

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る