ブログ

魂を急成長させる魔法の言葉(*^^*)

ゆきちゃん‼国立駅へ行く🚶‍♀️❤

 

火曜日に、一人で国立駅に行って、両替してきたのですが、

 

せっかく国立にきたし、

 

お土産で、スタバの期間限定
ピーチフラッペチーノ🍑

 

を買い😊

 

炎天下の中。☀️

 

バス🚌を待ち。

 

これ‼️

「食べたい😆🍦🍧~✴️‼️

 

っと思いつつ、

溶けるんじゃないかとハラハラしながら、💦

 

健太さんに買って行きました🙋🎊

 

ゆきちゃん
「お土産買って来た🍨」

 

けんちゃん
「あ~✴️今はいいや‼️」

 

😨🍦

 

え❓⁉️❓😰

 

今は。いい?😨😰😨🍨😨😰😰

 

⁉️

 

フラッペチーノだよ‼️😨😰😱

 

🍨

 

🍧🍧🍧😨🍧🍧🍨🍨😵

 

もう半分溶けた、

 

まぁ

 

言ってみたら、(笑)

 

溶けたら、生ぬるい

 

生クリームが乗った🍑ももジュース❗

 

私のモットーが、

美味しいものは、美味しいうちに🎵

 

🍦🍧🍨

 

ゆきちゃんは、

 

まぁいっか‼️

 

っと思い、一人で飲み干しました🙋🎊

 

てへっ😜🍹

 

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

 

質問🙋Q
不安や怖れを感じますが、そんなネガティブな感情に負けない「言霊」「口癖」はないでしょうか⁉️

 

ひとりさん😎A
今、私がお勧めしているのは、「まぁいいか」

という言葉です。

 

これは、投げやりな意味で使われることも

ありますが、ここではその真逆をいく、

神的「まぁいいか」なの。

 

ひとりひとりには神様がついているし、

守護霊もついています。

 

みんな、大いなる力に守られているから、絶対

に未来は明るい。

 

そして、そんな人間が作る社会だって、

どんどんよくなるに決まっているんだよね。

 

という意味でつかうのが、

神的「まぁいいか」です。わかるかい?

 

この言葉をいっぱい使うと、必ず道が開けてきます‼️

 

「まぁいいか」を口癖にすると、

心が軽くなって、肩の荷がおりたように、

生きるのが楽になるんだ。

 

世の中には、善悪のどちらでもない

グレーゾーンがあって、「まぁいいか」というのは、

まさにグレーゾーンを意味する言葉なんです。

 

なんでもかんでも白黒つけようとすると

苦しくなる。

 

だから、曖昧なところがあってもいいよねって。

そもそもこの世界で起きることの8割は、白黒

つける必要がないんだ。

 

ゆほびか10月号より抜粋🌠🌃💫

 

🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄

 

👤

今、ひとりさんが一番やってほしいこと。

 

それは、

「寺子屋お茶会」です🍵🎉🎉🎉

「食べたもので身体はつくられる、口から出す

もので(話す言葉)で人生は作られる」

だからちゃんと自分の思っていることを話せる

ようになってほしいんだ‼️👤

 

寺子屋お茶会🍵😌体験談

 

SBちゃん😊

今までは、仕事がら、へりくだって下から

人にお話ししていたのですが、

 

先日。

 

お客様に
「元気ですか?」

 

っと聞かれ、

 

いつも、ひとりさんのお話しを聞いていたので、

元気では、なかったけれど、

 

👩「絶好調です‼️」

 

っという言葉が自然に出てきました‼️

 

すると、

 

お客様から、これからの会社経営はどうしたら良いかな⁉️

っと

 

相談されました🍀

 

今までだったら、

「~さんだったら大丈夫ですよー❗」

 

っと当たり障りない返しをしていたのですが、

👩「これからは人間力❗誰がやるかですよ

~さんなら、大丈夫‼️」

っと、相手の心を軽くしてあげられました🍀

 

パニック障害や、不安症だった頃の自分が

人の心を軽くしてあげられるなんて☀️

自分の変化にびっくりしました。

 

本当にひとりさん。感謝しています‼️

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

今回。二度目のお茶会だったSBちゃん👩

 

いつも、話すのが苦手なんです~💦っと言っていたはずなのに、

今回は、堂々と、分かりやすく話してくれました🍀

 

寺子屋お茶会🍵😌✨

 

すごい⤴️⤴️勢いで、

 

魂が、成長しちゃいます❤️

 

聞いている、周りの人の魂まで成長しちゃうから、

 

ビックリコーン🌽🐺
❤️🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

今日も絶好調😄✌️🎉

上気元に大変身しちゃいますよ~😜✌️🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました❤️🙋

 

あなたに、全ての良きことが🎉

雪崩のごとく起きます🎊

良いこと聞いたら、すぐ実行🏃

ホントにすぐだぜ😉

 

ツイてる🌈

感謝しています💝

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る