ブログ

粋に生きる(*^^*)

愛ラブhidamariお茶会寺子屋💖

 

スターティン🌟🌠

💓👸👇💓

 

お茶会ルール‼️

地獄言葉言わない‼️

おしゃれしてくる❤️

キラキラつけてくる❤️

持ちよりのお菓子を持って来てくれても良いですよん❤️

100円でも良い❤️

参加費1000円❤️

 

愛ラブ❤️hidamariお茶会

はっじまるよー🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

え?

何をするかって❓

 

能力が有って、人前で話せて、成功しない人はいない‼️

ひとりさんはそう言います‼️

みんな、勉強はしてるんだよ✨

でも、

人前で話せないんだよ‼️

嫌なこと。

 

嫌です。って言えないんだよ‼️

言えるようになったら、

 

いじめもなくなる。

 

ひとりさんの考えと出逢えて良かったこと

自分が救われたこと☺️

三分から、5分でみなさんにお話しをしてもらいます‼️

学校の頃は、勉強だったけれど、

 

あなたの体験談が宝です😍💓💓

 

人も自分も助けるよ🌛

 

ゆる~😌♨️🍶く少人数でやっていきますよん😉🎁

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

昨日は

恵美子社長の本気会議でした。

私は、

感動しました。😭😭😭

ひとりさんから、

🐲助けた数🐲だよ!って言われたそうです。

 

みんな

愛の出し方が、わからない‼️

自分が成長すると、

 

本当の自分に気がつきます‼️

恵美子社長は、

自分の為(恵美子さんの為)に参加してね❤️🐲

って言ってた‼️

「自分のためは君のため」

 

私は、考え方で病気になったけれど、ひとりさんの考え方に出会って、

 

絶好調になりました。🎊

言葉が変わりました。

体型も変わりました。(笑)

自分が大好きになりました😆😆😆😆😆😆

あなた自身。
あなたの周りの人。

あなたは、

救えるんです‼️🌏😂🎉

 

ただ、

 

知識はあっても、どう話したら、伝えたら良いか‼️

 

分からない。

 

伝えられなくて、

 

後悔したことありませんか⁉️

 

実力を、

 

この魅力塾で一緒に付けて行きましょう😃💕

🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

 

特典🎉😚

愛ラブ💖

けんちゃん☕コーヒー☕😃☀️

飲めますよん‼️🌈

お楽しみに~✌️😉👍

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

まずは、、

19日の恵美子社長の講演会‼️

ズームで観てみてください🎵

けんちゃんとゆきちゃんは、

福島。栃木。神奈川。茨城。北海道。

 

いろんな所まで行って聞いてきました🙋

 

交通費。移動時間‼️かかりました🍀🚃(笑)

 

🚃✈️🚅🚄🚀

 

今は、

 

5000円で、一時間半も👍

 

恵美子社長の講演会‼️観られる❤️

 

すごい⤴️⤴️

すごい😆

 

ついてます‼️

 

時代は、

常に良くなってます❗

 

コロナで不安な事が多いですが、

恵美子社長のパワー‼️🌈で、

あっかるい🔆明るい🔆

パワーを広げて行きましょう😃

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

☆魅力塾の体験談😉☆

 

魅力塾に参加して、話す練習をしたお陰で😉✋

なかなか言えなかった「一言」が、言えるようになったという😄✌️

ステキな体験談がありました😆🎉‼️

 

その方のお母様は👵

いつも会うと、「地獄言葉」の話を始めてしまうそうで😓

でも、娘さんはお母様に対して、「その話やめて✋‼️」と、なかなか言えなかったそうなんですね😊💦

(そういう時って、ありますよね😅)

 

でも、『魅力塾』に参加して💖

自分の思っていることを話す練習をしたら😘💕

 

ある日、急にお母様に👩➡️👵

 

「その話、暗くなるから話すのやめて✋」

 

と😄✌️

実にアッサリ😙💕

口から出てきたそうです😁💕

 

お母様も、ハトが豆鉄砲を食らったようになったそうですが😆✋笑

それから、イヤな話をしなくなったそうです😄✌️🎉‼️

 

やったね🎊💘😉💘🎊

 

😙💕😘💕😚💕

 

hidamariでも🌻

毎月、定期的にお客様がお話を披露する場を設けるために😉✌️

『魅力会😍🎊』という名の😁🎵

『お茶会🍵☕️』を行っていきます😆🎵笑

 

でも☀️

なかなか、大人数では集まれないので👬👭

お店にご来店いただいた時にでも🏠🌻

何か一つ😊✌️💕

『ツイてるお話🎉』を😁✋💕

していただければなぁ〜と💖

思っております😙💘

(けんちゃん👱ゆきちゃん👩あなた😊と三人で行う『寺子屋🎊お茶会🍵☕️』ですね💕)

 

あなたのステキなお話🎉😉🎉

是非、教えて下さいね🎊😄🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌅

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

私と私にかかわる人、全てが💫

豊かで、健康で、美しくなります💫

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

このことからは、いいことしか起きない🌟

我は神なり🌠

愛と光なり🌠

ツイてる🌌

感謝しています🌌

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る