ブログ

カンタンにできるコトから始めよう*\(^o^)/*

ひとりさんより😎✌📖💕

 

今、世界じゅうで、本当に大変なことがおきていると思います。🌍

 

これは、✨

 

世界のみんなが協力し合ったり、助け合ったり✨

しなきゃいけない時期がきたということなんだと思うよ。😌💕

 

このことから、✨

世界は学ぶ必要がある。🌍

 

そのときがきたんだと、私は思っています。😉💕

 

自分をたいせつにすること。💖

 

回りの人をたいせつにすること。💖

自分の人生をどう生きるか考えること。🌈

 

固定観念を打ち破ること。👊

 

そのほか、✨

お金に関することやなんかも含めて、今ここには💰

たくさんの学びがあるんだと思います。😁💕

 

今は大変でも、ここで学んだ人は、間違いなく✨

この先の人生が輝くよ。😍💕

魅力的な人になって、豊かで幸せな人生になれる。🎊

 

不安で学びどころじゃないと思う人がいるかもしれないけどね。😙💕

でも歴史をみても分かるように、どんな事があっても、✨

 

世界は必ず🌍

 

「よくなるほう」へ進むんです。🎉🎉🎉

だから、✨

 

きっとだいじょうぶ。👍

 

不安につぶされず、✨

今はあなたに必要なことを学ぶといいですよ。😎✌💕

 

💫ゆほびかゴールドより抜粋💫

 

ひとりさんの言葉は、いつも心を軽くしてくれますね👍

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

今日は🙋

成功法則💕の中の最初の

 

かんたんに出来ること今日はお伝えします❤

 

🌄

 

朝起きたら、

「今日は良い日だ‼なんだか、とっても良いことがあるような気がする❤」

っと言ってみる❗

「今日はついてる‼」

と言ってみる☀

ついてると言っていると、無尽蔵のエネルギーが!あなたに集まってきます‼🌈

 

最初に言葉ありき❗あなたの発する言葉で、人生は作られます❗

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

お金に愛される簡単な事‼🙋

 

💴

 

お札の向きをそろえる‼

お札の頭を上にする‼

トイレの蓋を閉める‼🌈🚽

 

私は、ひとりさんに教えて頂いた、100円貯金
(毎日100円貯めていく‼)
👛💰
を始めて💕

 

金運がとても良くなりました🍀

ひとりさんの言っていることは、実証が伴います👌🎉🎉🎉

 

簡単な事から始める‼

 

奇跡が起き始めて🐲🐲🐲

 

心が
ワクワク😃💕しますよー✨😉

 

😁😁😁😁😁😁

 

簡単な事も、やらないで

 

それが、難しいんです‼っと
やる気のなさ十分な人がいます。

成功する人は、

 

簡単な事からやっています‼

とりあえず、ひとりさんの本💕一行からでも読んでみてください(笑)

 

🐒💫💫🐒💫🐒💫

 

今日は暑いので、😵💦

 

お水に塩をひとつまみ‼しっかり水分とってくださいね❤

 

頭が痛いのは、水分不足ですよ‼

 

塩をひとつまみ‼かんたんに出来ることで、

 

効果は絶大(笑)😘💞💞

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

昨日。☀

 

Tさんより素敵なお話し頂きました🍀

Tさんは、hidamariに通い始めて

九字切りを始めたら、

 

お仕事が絶好調になりました。🎉

サプリを飲み始めて、身体も絶好調になりました🍀

カミバランスクリームを使い始めてから、良かったので、会社の人、ご実家の家族に進めてくれました🍀👴👵

 

ちょっと前から、茨城のご両親にサプリを送り始めたのですが、

どうしたら、忘れずに飲めるか⁉
いつも、愛で考えて💓

 

ご両親が、元気で長生き出来るようにと、考えていました‼🌈

 

そんな、

Tさん。

昨日は、ご実家に帰っていたのですが、

なんと‼

九字切り!を親にお伝していたそうで、

 

りん。ぴょう。とう。しゃ。かい。じん。れつ。ざい。ぜん。

 

ひとつひとつの意味を教えて下さいと😃

ご連絡が来ました‼

素晴らしいですね❤

 

これは、すごい事🐲

 

良かったことを人に伝えると、ご先祖様も一人。

 

また、
一人。

 

と、救われます🎵

 

😃🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲💕💕💕💕

 

あなたの😊🎵

ステキなエピソードも教えて下さいね😄🎵

 

明日の夕方は🌇

お店で『寺子屋🎤』を行います😉✌‼

(17時からになります😙)

 

あなたの話してくれたお話が🙋🎉

他の人の役に立ちます🙆🎉

 

ひとりさんに出会って良かったこと💖😎💖

ひとりさんの商品を使って良かったこと⭐💊⭐

九字きりをしてみて良かったことなど⚡🐉⚡

 

3〜5分間で話してね😁🎵

(会費は¥1,000です💓)

 

愛のある言葉を話すことは😙💕

みんな自分のため😘💕

ますます人生が輝き始めますよん😍💘🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました❤❤❤

 

あなたに、全ての良きことが、雪崩の如く起きます🎉

私と私にかかわる人、全てが、豊かで、健康で、美しくなります🎊

ツイてる😉💫

感謝しています😊💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※大人気🎉虹龍様の絵🐉🌈

新色の『ま❤いっか❤レインボー🌈』

登場しました😄✋🎉

ますます💖ワクワク💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る