ブログ

今日は!いい日だ!!(*^◯^*)

ひとりさん😎‼️

ハッピーバースデー🎁🎊😎🎉💘‼️

 

😆✌️🎉‼️

 

本日、8月3日は🌈

斎藤一人さんのお誕生日です😎🎂🎊

 

お時間のある方で⌚️

「楽しい九字きり⚡️」ができる方は😉✋

是非、ひとりさんに遠隔してみて下さいね〜😙🎵🎵

 

本日、17時から行う「寺子屋🎤」でも😁✌️

ひとりさんは…いらっしゃいませんが😝笑

勝手にバースデーソングを🎤

歌おうかと思いますので😆🎶

ご参加される方は、一緒にお祝いしましょうね〜😄㊗️🎉

 

ワクワク😘💕💕

 

💘💘💘💘💘💘💘💘

 

☆お一人様🎉お茶会体験談🍵☆

 

ひとりさんのYouTubeを聞いていて😎🎧

「ツイてる」という言葉が気になり😌🎵

階段を昇り降りする時などに🚶

 

「ツイてる🎵ツイてる🎵」

 

と言っていたら😙🎵

気持ちが強くなった気がします😆🎉‼️

 

😄😄😄

 

やったね😉✌️‼️

「ツイてる」は、元気になる最強の言葉ですね😁✋‼️

 

今日もツイてる🌈😌🌈

 

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

 

☆やって良かった体験談😊☆

 

※こちらは、けんちゃんの体験談です👱✌️

 

ひとりさんからいただいた😎

「八大龍王様の水晶」や「ペンダント」🔮

それから、普段使っている「アクセサリ」などを💍

ひとりさんの波動入りの✨😎✨

 

『豊か水』や『おついたちの波動水』などで磨いていると❤️❤️❤️

 

毎日、とてもスッキリ過ごせます😄✌️

 

❤️😆❤️

 

オシャレは、相手の心を明るくすることだし😁🎵

光モノのアクセサリは、魔除けにもなるけど😄🎵

 

毎日、使っていると💦💦💦

装飾品は汚れるし、邪気も溜まるそうなので😈🙅💦

 

まるかんの女社長さん達も👸👰💁

毎日、磨いているそうですよ😊✌️💕

 

モノは大切に使うと、通常の『5倍‼️』

ガンバってくれるそうなので😍💘

大切に使っていきたいですね〜💓💓💓

 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

斎藤一人 一日一語 令和編🌅

 

8月3日 一人さんが自分に贈った詩😎🎉

 

おれの花💐

どんな花でも💐

満開に咲け💐

 

💐💐🎀🎀😍😍🎉🎉

 

本日も☀️

お世話になった💖

ひとりさんと😎あなたに感謝をして😊✌️💕

ハッピーで💫

ステキな一日を✨

過ごしていきます🌟😆🌟

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

 

これからも、あなたに❤️

全ての良きことが雪崩の如く起きます❤️

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長の👸オンライン寺子屋講演会🎊

今月は、『8月8日(土)』に開催致します😍💕

みんな💖見てね〜💘

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る