ブログ

ツイてる☆あなたへ^_−☆

本日、二回目のブログ😄✌️🎶

気前よくいっちゃうよ😉✌️🎉

 

今日も、

ついてる☀️

 

明日も

ついてる❤️

 

明後日も、ついてる☀️🌈感謝しています❤️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

先日の講演会で、

恵美子社長から、

ついてるの本当の意味を教えてもらいました🍀💓

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

ついてますね(笑)

 

🌟⭐️✴️

 

ついてるには、

 

💓💓💓💓💓💓💓💓

 

守護霊様🐲

指導霊様🐲

御先祖様🐲

神様🐲

 

みーんなが👤👤👤👤👤👤👤👤👤👼

 

あなたに

ついてくれてますよ👼👤👼👤👼💓

って言うこと❗

 

それがね❤️

 

他力を生かすってことなんだよ😃

 

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

今日は、ついてるあなたへ

 

恵美子社長から教えていただいた
成功の3原則‼️🌈

 

お伝えしちゃいますよん👸

 

やったぁ😃✌️

 

💓💕💕💕💕💕💕💕💕💕💓🐲

 

🐲簡単に出来る事

🐲楽しくワクワクすること

🐲心もお金も豊かになること

 

💝おぉ~💡🎊🎉🌟⭐️✴️

 

私達は、

皆。一人一人が、神様なんです😃

 

愛と、光で出来た🍀分け御霊‼️

未熟だけど、

あなたも

神なんですよ❤️

 

命=神

 

何でも叶えられるんだよ🐲

 

生まれるまえに、
地球に降りたったら、

 

💓楽しんでおいで~
💓幸せになってねー❤️

 

って

沢山の神様と共に、

地球に降りたったんです🌏

 

気付いてくださいよー(笑)

あなたは、

いつも沢山の神様
と一緒にいるんです😃✴️

優しさとは=愛

笑顔とは=光

 

💓自分を愛して、💓

 

そのつぎに

 

💓目の前の人💓

 

に愛ある笑顔と、愛ある言葉を

 

🎁プレゼントしてあげてください😉

 

いつも笑顔でいるあなたに悪い事は絶対に起きない‼️

 

あなたを愛ラブhidamariは、応援しています
👊😄📢

 

さっき。お肉屋さんに行ったら、恵美子社長の講演会を聞いたお客様Yちゃんに偶然会いました🚲

 

どんな話が印象的だったか聞いたら👂

 

「嫌な相手が出て来たら、

 

😖😖😖😖😖😖😖
~💦

 

💘👸~

のびしろがあるね👍🎵」

 

「そう言うと、相手にも自分にも、のびしろが出て来て、成長するよ🎵」

 

って話が心に残ったそうです🌈🎊

 

良い話が聞けました🍀Yちゃんに会えてついてる❤️

 

やったぁ😃✌️

 

🎊🎊🎊😍🎉🎉🎉

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ツイてる😆✌️🎉‼️

 

人生何と言っても、ツイてるのが一番。🎊

実力がある、家柄がいい、そんなことよりもツイてるほうが上なんです。🎊

だったら、どうしたらツイてる人間になれるかというと、いつも「ツイてる」と言っていること。🎊

それも、人前でも平気で声に出して。🎊

「私はツイてるから」と言ってみる。🎊

たったそれだけで、あなたはツイてツキまくる人になれます!🎊

今、言えば、今からツイてることが次から次へとやってきます。🎊

 

明日もツイてる一日をお過ごし下さい😊🎵

 

ツイてる💖

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る