ブログ

私ってえらいね☆あなたってえらいね☆みんなえらいね(*^◯^*)

今日もツイてる😉🎵

ワクワク絶好調~😄🎵

いいことが山ほどきます🗻🎉

八大龍王様🐲感謝しています💘

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

一昨日🌈八百屋さんで🍎🍊🍓🍅🍆🍄🌽

フキ‼️を買いました‼️🌱😄🌱

🌱フキ🌱は、実家の畑で作っていたので🗻🏡

子供の頃、筋をおばあちゃんと一緒に剥いていたのは思い出したのですが🙋👵

 

😥😰😫😭😝🍴🙅

 

肝心の、料理の仕方が分からない(笑)😅💦

母(すみえさんに)電話したところ👧📱➡️📞👩

「筋を取るとき、爪が黒くなんだ~⤴️

重曹で悪抜きして☁️☁️

きゃらぶきにしたらいーでしょ~よ⤴️

でも、
私、あんまりすきじゃねぇ‼️」

(茨城なまり)💕

 

😅😅😅😅😅😅😅😅😅

 

実家にいるとき、私は、食べてばかりいて😋

作る人の手間を考えていませんでした🌱👩💦

しかも、母は、あんまりきゃらぶきを好きじゃないのに作ってくれていたんですね(笑)🙆💕

ありがたい🎵💕感謝です😆🎶🎉

 

😋😋😋😋😋😋

 

恵美子社長も言っていました❤️👸❤️

作ってくれた人に対して💕

「美味しい💖」

よりも💕

「すごく美味しい!!💖💘💝」

って伝えるんだよって😄✌️💕

 

🙋🙋💐🙋🙋🙋🙋🎉🙋🙋🙋

 

とりあえず、母の日には👩🌈

いつも美味しいご飯ありがとうと🍴💗

手紙を添えようと思いました💌😌💕

 

👧👧👧💘💘💘👩👩👩

 

☆5月のオンラインひとりさん会😆☆

 

今月も☀️

ツイてるお話がたくさん聞ける😉✌️🎉

『オンラインひとりさん会🎊💻🎊』

が開催されます😁✋🎉‼️

 

日時:5月23日(土)13時〜15時くらいを予定✨
(参加費は無料です😊)

参加するためには🙋💻📱

予め、Googleなどから「zoom🎥」というアプリをダウンロードしておいて下さい💁📲

※無料のものがありますので📱
そちらをとっておいて下さいね〜😄✌️🎵

※パスワードなどの細かい詳細は💻
ご希望の方に追ってご連絡させていただきま〜す😊✌️🎵

 

今月も🌈

ワクワク💫💫上気元⭐️☺️⭐️

 

📱📱📱💻💻💻🎥🎥🎥

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

恵美子社長オススメ👸✌️🎉
『一日三分間いいこと見つけ💖💖💖』

 

自分の周りにあるすべてのもの、人(自分自身も含む)を😘

以下の①〜③の順番でほめまくります😍
(一日一回☀️)

 

①国ほめ🌍🇯🇵

→自分の国、住んでいる都道府県、町💓

自分の家や職場💓

自分の周辺にあるいいところ、好きな場所を💓

一分間ほめまくります💓

 

②物ほめ✂️💈

→物には、それを作った人、たずさわった人の💗

「幸せになってほしい😍」という真心が入っています💗

自分が使っている物や、周りにある物にも真心が入っています💗

そういう目で、身の回りの物を見て💗

一分間ほめまくります💗

 

③命ほめ🐩🐈

→食べ物、生き物、自分を含めた人、すべての命を💞

一分間ほめまくります💞

 

💖💖💖💖💖

 

「国ほめ」を行うと🌍🇯🇵

自分がいる場所から不機嫌の“気”が抜けます💕

代わって、上の“気”の「あ、かるい😆」気が入り💕

その場は、神道で言う「イヤシロチ🌈」、簡単に言うと💕

パワースポットになります💕

 

「物ほめ」を行うと✂️💈

自然と感謝がわきあがり💕

さらに物から真心(上の“気”)のエネルギーがもらえます💕

 

「命ほめ」を行うと🐩🐈

体の中に上の“気”がたくさんたまり💕

心身ともにリフレッシュ、元気になります💕

 

※斎藤一人☀️
『上気元😌🎵』
著:柴村恵美子📖より抜粋🌈

 

💘💘💘💘💘

 

ほめることって、とっても大切ですね😁✌️

今日もいっぱい🎉3つのことをほめて🎉

あ!かるい!🎊

上の“気”をためていきましょ〜ね!!😉✋

 

ちなみに、地球さんに感謝をして🌍💕

地球さんにも「九字きり」をすると✌️⚡️

いろんなメッセージがやっくるそうですよ〜😙🐉📩🎉

 

💓💓💓💗💗💗💞💞💞

 

☆ツイてるお知らせです☺️☆

 

発売以来🌅🌈🌠

絶好調に体を元気にしてくれてきた💪🎉

 

「美龍🐉」が😄✋‼️

 

なんと‼️

 

この度!パワーアップして👍🎉⤴️‼️

 

『リニューアル🎊🆕💊🆕🎊』

 

することになりましたぁ〜😆✌️🎉🎊‼️

 

わーい💗わーい💗

 

🎉🎉💊🎊🎊

 

ひとりさんが😎✌️‼️

現在のコロナ状況に対応するためには😈

新成分を「3つ」配合して💥⚡️🔥

美龍を🐉パワーアップさせて下さることになりましたよ〜!!😙✌️💕

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

新成分①💥
『オリーブの葉🍀』

→抗酸化作用、糖化の防止、抗炎症作用、

高血圧や血糖値の上昇も、コントロールしてくれます😊✌️‼️

 

新成分②⚡️
『山伏茸🍄』

→ガンの抑制、アルツハイマーの防止、

難病の方にもオススメです😄✌️‼️

 

新成分③🔥
『スケレティウム⭐️(センブリン🌟)』

→ストレスの抑制、不安の解消、

睡眠の質も上げてくれます😆✌️‼️

 

すごい😁‼️

すごいっ😘‼️‼️

すごすぎるぅ〜😍‼️‼️‼️

 

💥⚡️🔥🐉💕

 

今後、製品になり次第🎉💊🎉

入荷してくる予定ですが🚚💨🚛💨

いつも通り😁✋

最初は、ご予約が殺到することが予想されます💊💊💊💦

🙌👏👋✋👐🙏💦

美龍を随時🐉切らせたくな〜い😝💦

という方は😊✋

今回も予め「前金予約💰」で😉早め早めにご予約しておいて下さいね🎵🎵🎵

ご協力、よろしくお願い致します💖😌💖

※金額は、気前よくパワーアップしても👍⤴️
変わらず¥10,800(税込)です🐉💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました⚡️🐉💕

 

これからも、あなたに🌷

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌷

私と私にかかわる人、全てが🌸

豊かで、健康で、美しくなります🌸

なんとかなる🌹

なんとかなる🌹

なんとかなる🌹

ツイてる🌺

感謝しています🌺

 

愛ラブhidamari🌻

 

※まるかん☀️北海道事務局から🐮🍼

カンタンに作れる😋🍴
『おやつレシピ📝💕』

をいただきました😆✌️🎉

ご希望の方には🙋プリントをコピーしてお渡しするので📑

家で作ってみてね💖💖💖

「フキ」より🌱カンタンに作れますよ〜😘笑笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る