ブログ

ワクワク楽しく☆上を向いていこう*\(^o^)/*

今日もワクワク楽しく🎵

気楽に気前よく🎵

上を向いていきましょ〜💖😆💖

いつも感謝していま〜す⭐️😄⭐️

 

☆上を向く考え方☆

先日。健太さんのご実家から、実家の新米を頂いてきたのですが、そのお米🎵

GAPの袋に入って、袋は、二重
にしてありましたが、

☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️
かなりの重さの上に、

 

外は大雨
☔⚡

靴もびしょ濡れ

 

歩いて15分位の場所‼️からの、

家までは。あと、

 

50メートル
☔️☔️☔️🌀⚡️☔️⚡️☔️
ざ、、

ざ、、

ざはっ

 

ざばー~💨💨💨💨💨💨💨ん

 

袋の底が抜けちゃいました😵笑

大雨の中。ついに袋の底は、力尽きまして、

紙袋のお米は、和菓子屋さんの前で、散らばりました‼️笑
🎉💥💥💥💥💥💥💥💥💥🎊

 

雨の中。散在したお米を拾いながら、

無事食べられる所もあったので、

 

つ。

 

ツイてる❗

 

と言いながら。

⁉️

 

これをどう良いことに変えられるか‼️

健太さんは、言いました😃

神棚にも、お米を供えるから、あの和菓子屋さんに供えたと思おう🎵⤴️⤴️

想像もつかないくらいツイてる❤️🎵⤴️⤴️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

あれから1ヶ月。

 

火曜日に、珍しく。めいっ子から、電話が来ました😃📲

ユキちゃん家の近所の和菓子やさんがテレビに出てる🎵⤴️⤴️

え❓

 

火曜サプライズで、三浦ともかずさんの行き付けのお店
先日お米をばらまいた紀伊国屋さんが、テレビにでているじゃないですか👀‼️

 

すごい

すごい

すごすぎる~✌️

 

ぶらっと百恵ちゃんの息子さんが思い出のお店を周るって企画だったのですが、

 

まさかの、近所の紀伊国屋さん❤️

想像もつかないくらいツイてる🎵

※その後、連日のように行列が出来るようになりました😍😍😍

 

恵美子社長から講演会で教えていただいた🎉🎉🎉

 

『上を向く考え方💘』

 

大切だなって思います☺️💕💕

 

*****

 

最近、ひとりさんの新刊の✨📖✨

 

『一日一語☀️〈令和編〉』

 

をパラパラ読んでいたら😊✋

ゆきちゃんのお誕生日の「2月2日」に🎂

こんなお話がご紹介されていました😄✌️

 

☆今日のひとりさんのお話☆

人間っていうのは、✨
「気」が前にでているか、✨
どうかなんだよ。✨

 

ケガをしたとき助かる人の特徴は、「大丈夫か?」って声をかけられたら、「大丈夫です」って言う人なんだって。

 

ところが大丈夫そうな人でも「もうダメだ」「痛くて動けない」とかって言っていると、「気」が引っ込んじゃうんだよ。

 

「あなたは大丈夫、助かるよ」と言われても、ダメになっちゃうんだ。

どんなときでも「気」を前に出すことだよ。

 

つまり気前よくいること。

 

そうすれば、いろんなことがうまくいくようになっているんだよ。

 

先日の『横浜講演会』でも🎉

恵美子社長がお話して下さいましたが💖

『気前よく』って😁🎵

やっぱりすごく大切ですね😆🎵

 

『一日一語☀️』は、
自分の誕生日のところを見てみると🎂

自分にピッタリのひとりさんの言葉が載ってたりするので👍💕

あなたも是非、読んでみてくださいね😄💕

 

ちなみに、けんちゃんの誕生日の「9月17日」は🎁

『敬老の日👴👵』でした😁💦笑

この日くらいは、お年寄りの話を真剣に聞きましょう🎵
というお話だったので😝💦💦笑笑

たまには、おばあちゃんの話し相手にでもなろうかなぁ〜って思います😊🎵

 

*****

 

☆新商品のスペシャルモニター体験談☆

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【肌がつややか!体脂肪に変化が…!?<70代女性>】
飲み始めてからオナカ周りが温かくなっています。
モニター1週目はおならがよく出ましたが
便通がよくなり(1日3回)調子がいいです!
2週目にはとにかく元気で疲れ知らず!
肌もつややかになってきて、顔を洗ったときにツルンとします。
体重はあまり変化がないですが、体脂肪が、
スタート時27%→1週目26.8%→2週目25.6%と減ってきています!
この先の変化が楽しみです!
 

☆☆—☆☆「美龍」試飲体験談☆☆—☆☆
【寒い冬も大丈夫♪<60代女性>】
飲んで2分後に体が温かくなり、手や足先がポカポカしてきました。
夕食のときも1粒飲み、23時頃に寝床に入ると
足が温かくて、すぐに眠りにつきました。
いつもは夜中や早朝に起きてしまうのですが
翌朝、8時に目覚めるまで、グッスリ!!
目覚めはスッキリ!とても爽快でした♪
その後も、毎食事ごとに飲んでいると体が温かくて動きやすい!
自分が冷え症体質だったことに気付きました!
美龍があれば、寒い冬も大丈夫です♪

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【見た目の変化がウレシイ!?<50代女性>】
もともとお通じは悪くないので、飲み始めてからも
1日3回でいつも通りでしたが、
飲んでからは、熟睡感が違うように思います。
体幹が整ったのか、片足立ちがフラつかずに出来ます。
1週目からお肌のハリ・ツヤ・透明感の変化を感じていましたが、
2週目になると、まるで肌の細胞の1つ1つが
キメ細やかになってきている感じがします!
髪の毛までツヤツヤになって、手触りが違います!とても良いです♪
飲み始めてから食事がとても美味しくなったせいか、
体重、体脂肪にあまり変化はありませんが、
見た目の変化がウレシイです♪続けていきます!

 

☆☆—☆☆「美龍」試飲体験談☆☆—☆☆
【気になっていたところに変化が!?<55才女性>】
寒さのせいかここ何日か腰が痛く、かたくなっていました。
試飲前に前屈をすると、指先が床から15cmくらい離れていたのに
試飲して20分くらいで手のひらがピッタリ床に着きました!
たった1粒でこれはスゴイ!
頭痛や目のトラブルが最近気になっていたのですが、
飲んで20分後、頭や目の周りが熱くなり発汗しました。
一番気になっていたところに変化が出たので驚いています。
次に飲むのが待ち遠しいです!

 

ひとりさんの新商品🎉💊🎉

『美龍🐉💕』

ハンパないですね🎊😆🎊笑

 

ちなみに、ゆきちゃんも👩

「美龍」のモニターをしていますが🐉💕

『お腹周りがヘコんできて、パンツのサイズがダウンした🎉』のと😉💕

『朝までグッスリ眠れるようになって、寝起きもパッチリ🎉』になったみたいです😊💕

もう、ホントに💘
来月の発売がワクワク待ち遠しいですね💖😁💖笑

 

※只今、絶好調に新商品『美龍』のご予約を承っております🐉💕
現在、ご予約が殺到しているため✋💦
『前金予約』をしていただいた方から、優先的にお渡しさせていただきますので😊🎵
ご協力、よろしくお願い致します😁✌️🎵

 

※まるかん商品の年内のご注文は💄💊
まるかん本部がお休みに入りますので😪
『25日(水)』までにお申し付けいただければ😄✋💕
年内にお渡しできますのでよろしくお願い致します🌈
来年、年明けのご注文は『1月6日(月)』から承ります😉✌️💕

 

*****

 

今週も☀️

思わず上を向いちゃうような😁✌️💕

ワクワク楽しく💕

気楽で気前のいい💕

ステキな週末をお過ごし下さいませ😄✋💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

あなたに全ての良きことが✨
雪崩のごとく起きます✨

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る