ブログ

男性が仕事で大活躍するお話*\(^o^)/*

今日もワクワクが止まらな〜い😆🎵

ツイてる🎵ツイてる🎵

笑顔の人には😄💕
絶対に悪いことは起きません😁💕

いつも感謝していま〜す💖

 

今回も、ゆきちゃんのご実家のお話を、
もう少し引っ張らせていただきますね😁笑

ゆきちゃんは実家に帰ると、必ずやることがあります🗻🏠

それは…

 

姪っ子や甥っ子に👶👦👧
『お小遣いをあげること💰』です😆🎉

 

しかも!
けんちゃんのポケットマネーから出しているんですね😝💦笑

※けんちゃんは放っておくと、マンガやガチャガチャしかお金を使わないので😅笑
奥さんに有意義にお金を使ってもらえて、とても幸せです😊💦笑笑

 

お正月や誕生日とかではなく🎍🎂

何にもない時に、子供にお金を渡すことは✨

ひとりさん的に言うと✨

 

子供への『英才教育📝』なんだそうです💖

 

自分は何もしていなくても、そのままで十分に価値がある💕

だから、豊かさや幸せが、自分のところに自然とやってくる💕

という感覚が、この『英才教育📝』で自然と養われるそうです😊✌️

 

ちなみに、ひとりさんも小さい頃は👶

一日「20円」のお小遣いをどう使うか?
などや😊✋

 

少し大きくなってからは👦

一ヶ月「600円」のお小遣いで、その月をどうやりくりするか?
などを考えながら😄✌️

子供の頃から経済観念を鍛えてきたそうですよ💰💰💰

 

そんなひとりさんのオススメは、
「3才」くらいから子供にお金を渡して👦💰

お金のやりくりを覚えさせると、経済観念が早いうちから発達するから良いそうですよ😉🎵

※最新刊📖
『斎藤一人☀️楽しんだ人だけが成功する🌈』のお話より✋

 

奥さんや姪っ子、甥っ子が喜ぶ顔を見るのはなんか気分がいいです😁✌️笑
(強がってませんよ😝💦笑笑)

これからも、ジャンジャン!バリバリ!!

気愛を入れて✌️💕
働いていこうと思います💖😉💖

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

〜奥さんの豊かな波動が旦那の財運を上げる👨💸〜

 

ある大富豪は、奥さんから「あなたちょっとお願いがあるの」って言われると、
そのたびに家が買えるくらいの大金が飛んでいくんだって(笑)。

普通だったら「ふざけるな」って言うところだけど、その人は違うよ。

「好きにしな」

そう言って、笑顔で奥さんにお金を渡すんです。

 

どういうことかと言うと、その人は、
奥さんが好きなことにじゃんじゃんお金を使っても、
そのおかげで奥さんの明るく楽しい波動が家族の運気を上げることを知っているんだよね。

奥さんが楽しく節約するのならいいけど、
買い物したいのを我慢するとか、
セコい気持ちで節約すると、奥さんの波動が下がっちゃうの。

そうすると家の中に嫌な波動が充満して、
旦那の仕事がうまくいかなくなったり、
子どもが問題を抱えたりするようになるんです。

 

だけどこの奥さんは、好きなだけ買い物を楽しんでいるから、
いつも明るい波動を出しているんだよ。

そのおかげで、旦那もずっと稼ぎ続けられる。

もし奥さんがケチな波動を出し始めたら、
たちまち旦那は転落です(笑)。

うんと稼げるのは、奥さんの明るい波動のおかげ。

そう思えるくらいじゃなきゃ、たいした男じゃないよね(笑)。

 

※『斎藤一人☀️楽しんだ人だけが成功する🌈』
より抜粋😉✋

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

人は愛する人のためならガンバレル💖

ひとり💕

 

人間って、「愛する人」のためならがんばれるんです。

「ハングリー精神が強い」とか「恨みの心は強い」とか、「ねたみの心は強い」とか、
いろいろ言いますけど、そんなのはウソです。

世の中で一番強いのは「愛の力」です。

この力さえあれば、どんなときでもがんばれるんです。

愛は世界も救うし、あなたも救います。

 

*****

 

☆「冷え」のお話その⑤☆

さてさて✨

今回も冬の「冷え対策⛄️」のお話です😊✌️

 

甘いものや、冷たいものが好きな方🍫🍨

そして、薬を服用されている方の他にも💊

こちらが原因で体が冷えていらっしゃる方も😁💦

現在、ひじょ〜に多いです😄💦

それは…

 

『食べ過ぎ😤🍜🍕🍔』

 

食べ過ぎもすごく体を冷やすんですが😨

わかっちゃいるけど😙💦

ひかえようとしているけど😝💦

ついつい食べちゃうのが『食欲の秋』ですよね😄💦笑

 

そんな方にオススメなのが💕

ひとりさんの💖
・JOKA青汁orダイエット青汁🍀

もしくは💘
・美人スタイルorガリガリどろん⭐️

なんです😉💕

 

JOKA青汁やダイエット青汁は🍀

お腹の中で膨らみ、満腹感が出るので😘✌️

食べ過ぎを防止することができます😊💕

 

美人スタイルやガリガリどろんは⭐️

血糖値をコントロールして、脳が空腹を感じにくくなるので😁✌️

食べたいという衝動が少なくなります😄💕

 

ちなみに、これらのひとりさんサプリで✨

腸内環境が整い、善玉菌が増えてくると✨

お菓子やアイスクリーム、ジュースやファーストフードなどの🍫🍨🍹🍔

ちょっと、体に悪そうな食べ物が😄💦笑

 

『食べたくなくなる🎉』ので👍💕

 

ムリなく、食生活を変えていくことが出来るようになります😆✌️💕

※少しの量で、すぐにお腹がいっぱいになるので😙💨笑
罪悪感なく、めいっぱい食べられますよ😆✌️笑笑

 

これからやってくる🌠

年末・年始の「忘年会🌄」や「新年会🌅」シーズンでも役に立ちますので😄✌️

是非、この冬も⛄️

ひとりさんの青汁やサプリメントを🍀💊
うまく活用していって下さいね😉✋

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

 

今週もステキな一週間をお過ごし下さい☀️

あなたに全ての良きことが🎵
雪崩のごとく起きます🎵

ツイてる😊
感謝しています😄

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る