ブログ

ひとりさん流☆若返り法^_−☆

八大龍王様感謝しています‼️

今日も、間が良いな❤️

なんか良いことが起きそうな気がする~✌️😍

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

今日🎶お肉屋さん(大和田)
に行ったら、

 

「今度、カレーを始めようかと思って😊ウーバーイーツ‼️
🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃」

オオー❤️オオー❤️

 

流石です🎵⤴️⤴️
いつも、買い物に行って、お肉屋さんと井戸端会議をして😊元気になってるゆきちゃんです🎵

秋は、栗の渋皮煮を作ったりする‼️

私の料理の先生がいるお店です🎵💕

 

お肉屋さんの
単身赴任している旦那さんが、一人キャンプにはまり、コーヒーを飲む動画を送ってきたのですが、

 

「こっちは、一人で子育てしてんのに、何が美味し~い🎵このコーヒー☕😃☀️だよ💢💢💨」

 

っとプンスカしてました(笑)(笑)(笑)

 

🍖🍕🍠🍝🍛🍢🍣🍗🍱🍲🎂

 

美龍を飲み始めてから、私は2ヶ月くらいたつのですが、

またまた、

断捨離しました。そんなに捨てるものあったんかぃ(笑)

昔。

昔。

10年前位に、何故か健太さんへのクリスマスプレゼント🎄🎁

ピンクの着られる毛布‼️

大分使いました(笑)

今は

九字切られる(着られる(笑))

美龍のんで、九字切りしていたら、

必要なものと、必要ないものが見えて来ました🎵⤴️⤴️

ひとりさん🐉(りゅう)お片付け
🌈
迷ったら捨てる
✌️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

掃除も神事‼️なので、

あらっ

不思議‼️
🎊

沢山捨てたら、お肌が白くなりました✨💞

そして、

そして、

九字切りも、勿論

❤️神事❤️

です
🎊

やれば、やるほど若返ります🎵💕

18才のゆきちゃん‼️

正直
😊

20年前より若返りましたよん🐉🐉🐉‼️

九字切り
❤️
やってみたいかたは‼️
ゆきちゃんとけんちゃんに聞いてね‼️

 

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

斎藤一人 一日一語 令和編

1月23日 生き方

人ってね「愛の塊」なんです。
本来は、人からは愛しか出ないの。
エゴも意地悪も、
人から出ることはないんです。

……………………………………………

人間、オギャーと生まれたときは、
自分を愛して愛して愛しているんです。

赤ちゃんを見てるとわかるよね。
すごく自由だろ?

お腹がすいたら泣いて、
おむつが濡れたら泣いて、
甘えたいときはママに寄り添う。

誰にも遠慮しないで、
やりたいことをやるんだよ。

赤ちゃんからは、
エゴも意地悪も出ない。

これが、人間本来の姿なんです。

だからね、
そのままの自分を生きること。

人間は「愛の塊」なのだから。

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

あなたの九字切りで、世の中を明るくしよう
🌄

 

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【トイレの回数が減り、尿の切れもよくなった!?<50代男性>】
美容やダイエットに良いという印象がありましたが、
美龍をのみはじめてから、
なんと!トイレの回数が減り、尿の切れがよくなったのです!
思わぬうれしい変化♪
年齢を重ねると、頻尿に悩む方も多いと思うので、
みなさんにもオススメしていきます♪

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【ズボラしてもプリプリ肌!?<50代女性>】
美龍を飲んで1ヶ月です。
年末年始の長いお休みの間、ズボラな私は、
顔も洗わず、何もつけず…暖房ガンガンつけて
超乾燥した部屋の中で、ボ~っと食っちゃ寝の
幸せな生活をしていました(笑)。
今までなら、絶対に肌がガッサガサになっているはずなのに、
プリプリの水分量バッチリ肌でした♪
美龍ってスゴイ!!

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

八大龍王様から誕生した「美龍」😊✌️🐲🐲

ものすごく!💞😊💞

若返ります!!💖💖😍💖💖

お楽しみに🌈🎶🌈🎶

 

まるかん会議でBマネージャーから教えてもらったんですが📝

人の見た目はお化粧も大切ですが💄💋✨

「内臓」で決まるそうです‼️😊✌️🎶

ひとりさんのサプリは💊💪☀️

若々しく💓💓
長生きするための🎵🎵

秘訣ですね‼️☺️👍🎶

 

これからも🎵

あなたに🎵

すべてのよきことが🎵

雪崩のごとく起きます🎉🎉🎉

 

感謝しています😉✌️🌄

 

愛ラブ💖hidamari

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る