ブログ

エネルギーが高いとうまくいく^_−☆

今日も☀️

ツイてる🎵ツイてる🎵

なんとかな〜る🎉なんとかな〜る🎉

いいことあったら、
八大龍王様のお陰です😁✌️

いつも感謝しています🌈

 

本日、10月19日(土)は😊✋

国立市民が、み〜んなhidamariのある谷保に集まってくる🎵

『谷保サンバカーニバル💃🎉』

の日です😆✌️笑

 

この日ばかりは、どんなに普段のお仕事がキツくて💦

いつも休みの日は家で休んでいるお父様方も👨

谷保に足を運んできます😜笑

 

そして、なぜかゆきちゃんも👩
毎年、見に行きたいというので😉✋笑

けんちゃんはお店でお留守番をします😄💦笑
(ゆきちゃんのほうが、カワイイ女の子が好きみたいですね😝💕笑)

 

谷保はけっこうお祭りやイベントに力を入れていますが😊✌️

お祭りを定期的にやることも、人が仕事で成功する時に必要なことだと👍

ひとりさんから教えていただきました😄🎵
(まるかんもパーティーとか多いですよね✌️)

 

谷保にはけっこうご高齢で商売を続けていらっしゃる先輩方が多いけど👴👵

毎年、お祭りやイベントを楽しむことも🎵

商売を繁盛させたり、長く続けていくための秘訣なんでしょうね😁✌️

そんなワケで☀️

ゆきちゃんも楽しく💖
サンバを見に行きましたよ😄✌️💕笑

 

*****

 

☆エネルギーと運勢のお話☆

さてさて✨

只今、ひとりさんの勧めで✨

「楽しい九字きり」をやっていただいていると思いますが😊✋

そもそも九字きりなどをして、自分にたくさんエネルギーが入って💖☺️💖

自分のエネルギーが高くなってくると✨

運気が上がってきたり、元気が出てきたり、
お顔が上がる(リフトアップ)など💘😍💘

エネルギーは『色々なことを引き上げてくれる』効果があるんですね😉💕

なので✨

運勢を上げていく時も✨

体を元気にしていく時も✨

ますます若返えっていく時も✨

エネルギーって、すごく大事なんですね😄

 

また、不思議なんですが😁✋

エネルギーの高いところには🎉
『人もお金も集まってくる🎊🎊🎊』

という法則が働くと、ひとりさんから教えていただきました😆✌️

なので、お仕事や商売を成功させる時にも、
エネルギーはすごく大切になってきます✨

エネルギーって、目に見えないけど👀

見えないところで色々やってくれているんですね💖

というワケで😉💕
これからもたくさん九字きりをしていきましょ〜ね😄💕

 

*****

 

☆エネルギーと健康のお話☆

こちらも、毎回まるかん会議で教わってくることなんですが😉🎵

漢方では「気」「血」「水」の3つのバランスがとれていて、尚且つ、この3つが良好な状態だと✨

体はすご〜く健康になるんですね👍

 

「気(エネルギー)」は、先ほどもご紹介しましたが😊✋

『物事を引き上げる』働きがあるので✨

例えば、
弱った内臓の調子を引き上げたり💕

たるんだお肌を引き上げたり💕

落ち込みそうな気分を引き上げたり💕

健康面でも重要な働きをしてくれています😆✌️💕

 

また、ひとりさんのサプリを飲んでいると💊

体の中の「血」や「水」の状態は改善していきますが😊✌️

「気(エネルギー)」が加わると✨

血を作ったり、血流を良くするのを助けてくれたり✨

体の中にたまった水を排泄物に変えたり、
水の巡りも助けてくれるようになります💖

 

※血液の汚れが病気の原因になり💦
水の滞りが水毒を作るので💦

ひとりさんのサプリを飲みながら💕
「九字きり」をしていけば💕

体は絶好調になりますよん💖😁💖

 

というワケで😄🎵

毎日、「九字きり」をやっていただくことや😉🎵

たまにお店で「白光のカウンセリング」を、
受けていただくことも☺️🎵

実は健康にもすごく良いことなので👍💕

是非、参考にしてみて下さいね😆✌️💕💕

 

*****

 

☆オススメひとりさんサプリ☆

昨年の秋に🍁
新登場してから😄✌️🎉

冬場に大活躍してくれた❄️⛄️

 

『プリプリムクマン💖』
¥10,000+税
&
『美人スタイル💘』
¥10,000+税

 

プリプリムクマンは「気」「血」「水」のバランスを整えて、3つの項目、全てを改善してくれて😉💕

美人スタイルはエネルギーを作り出す、
「腸」を元気にしてくれます😆💕

 

もちろん☀️

『ひとりさん酵素💡』は、
全ての病気の原因を潰してくれますし🎵

『ワクワク命💝』は、
ガンなどを含めた、全ての病気を潰してくれますので🎵

これからも、色々とお世話になっていくと思いますが😄✌️

プリプリと美人も、冬場の健康やコンディションをすごく整えてくれますので😁✌️

よかったら、使ってみてちょ😘💕笑

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

今週も😊🎵
楽しい週末をお過ごし下さい😄🎵

あなたに全ての良きことが⭐️
雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる💖
感謝しています💖

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る