ブログ

幸せな☆ひとりさんのシャボン玉のお話(*^^*)

今日も☀️

ツイてる🎵ツイてる〜🎵

気楽に💖気前良く💖

ワクワク絶好調〜😄✌️‼️

いつも感謝しています✨😊✨

 

先日、お客様が出張でドイツに行って来たんですが✈️

向こうの風景や建物など🌈🏡

たくさんキレイな画像を撮ってきて下さったので、見せてもらいました😁📷✨

 

その画像の中に✨

街で大道芸をしている人が『シャボン玉』を飛ばしている画像があって✨

けんちゃんもすごく気に入ったので😁✌️

その夜は🌠

お風呂で『JOKAボディシャンプー』を使ってシャボン玉を作ってみたら♨️

口の中にシャンプーが入って😝💦笑
スゴくにがかったです😊💦💦笑笑

 

※まるかん商品は用法・用量を守って😁
正しく使っていきましょーね😝笑

*****

☆ひとりさんの「シャボン玉」のお話☆

 

この世の中って、シャボン玉みたいなものなんだ。

どういうことですかって言うと、斎藤一人という人間の宇宙があれば、あなたにはあなたの宇宙があるの。

 

『俺の宇宙には、成功か、大成功しかないんだよ。』

失敗なんかない。

 

それから、俺の宇宙にはいい人しか出てこないんだ。

世の中では、いい人なのに殺されることもあるんだよね。

あれはどういうわけですかっていうと、
その人の宇宙に殺人があったからなの。

だけど俺の世界には人殺しもいないし、
殺される人もいない。

だから、誰かに殺されることもなければ、
俺が人殺しになることもないんだよね。

もちろん、あなたには、あなたの世界がある。

ひとりひとり、違う宇宙があるんだよ。

それがシャボン玉みたく、たくさん存在しているの。

 

隣のおばさんには、おばさんの宇宙があるし、会社の上司には、上司の宇宙があるの。

それぞれどういう宇宙を作るかが、今世、
魂の修行だよ。わかるかな?

だから、みんな幸せな宇宙をつくりなよって。

で、いい宇宙を作るにはどうしたらいいんですかっていう話なんだけど。

宇宙はあなたの「思い」や「考え方」で作られるの。

 

だから、
『いい宇宙を作りたいんだったら「思い」を変えたらいい。』

 

一人さんの宇宙には、幸せしかないんだよね。

今も幸せだけど、もっともっと幸せになろうとしている。

どこまでも幸せになれるし、俺は幸せになるのが当然だと思っているから、そういう宇宙になるの。

それに対して、幸せの後には不幸が訪れるとか、不幸を乗り越えたら幸せがやってくるとかって思ってる人は、そういう宇宙にしかならないよね。

 

※『斎藤一人☀️師匠は神様🌈』
斎藤一人・尾形幸弘 共著から😉✋
「この世はシャボン玉みたいなもの」
より抜粋😊✌️

 

自分の宇宙は「思った通り」になるんですね😁🎵

これからも
「幸せな思い💖」
「楽しい思い⭐️」
「豊かな思い🌈」
を磨いていって😆✌️

ステキな人生の旅路を歩んでいきたいですね🎉🎉🎉

*****

☆ひとりさんのお風呂シリーズで絶好調‼︎☆

 

さてさて、これから秋になると🍁

お風呂が気持ちいい季節になりますね😘💕

ひとりさんの🎊
『No19お風呂シリーズ♨️』は🎉🎉🎉

ステキな香りで😌💕

秋に下がりやすい『気(エネルギー)』を高めてくれる働きもあるのでオススメです😁💕

※『大セレブスプレー』の香りもすごくいいですよん💖

 

『No19JOKA温浴料』や『No19入浴剤』は😉

ゲルマニウムの効果で体が温まるだけでなく♨️♨️♨️

全身の「エネルギーの流れ」も良くなるので😆🎵🎵

治癒力・回復力もバリバリ上がって😊✌️
疲れた体を優しく癒してくれます✨✨✨

 

『No19すっぴんパワーシャンプー』は😊

夏の紫外線で受けたダメージのケアや✨

これからの季節は、空気の乾燥からくる頭皮の乾燥も防いでくれるので✨

髪質の改善や抜け毛予防にも最適です😉✌️

乾燥肌でお困りの方には、体を洗うのにもオススメですよ✨☺️✨

 

『JOKAボディシャンプー』は😄

頭がな〜んかスッキリしない時やモヤモヤする時😖💦

体がな〜んかダルおも〜という時に😵💦

こちらのJOKAボディシャンプーで全身を洗っていただくと、ものすごく頭も体もスッキリ!浄化されます‼︎😁✌️笑

 

また✨

男性の方は👨

JOKAボディシャンプーで髭を剃っていただくと、すごくキレイに剃れるので✨

清潔感が出たり、ひとりさんのクリームの「ノリ」も良くなるので✨☺️✨
お顔にツヤが出て、女の子からモテモテになりますよ〜😍✌️笑

 

お子様がいらっしゃる方は👶👦👧

ひとりさんのお風呂シリーズを使いながら♨️

お風呂で『オフロスキーごっこ』をしても喜ばれますね😁✌️笑

※『オフロスキー』はNHKの教育テレビに登場する💻
お風呂のキャラクターです😄笑笑

 

この秋もまるかん商品で🌅

楽しいお風呂ライフをお過ごし下さいませ😊✌️💕

本日も読んでいただきありがとうございました😄✋💕💕

 

これからも☀️
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

ツイてる🎵感謝しています🎵

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る