ブログ

縁から学ぶこと^_−☆

今日も☀️

絶好調~😚🎉

上気元~😘🎉

ワクワクが止まらないぜ~😆🎊

 

本日は☀️

銀座まるかんのオンライン📱💻

『寺子屋🎤お茶会🍵』でした😉✌️

 

今回は、ゆきちゃんもお話をしたんですが🙋🎤

 

10日前くらいに、まるかんからお話をいただいて📞

その日から、ゆきちゃんは「話す練習」を始めたんですが💁🎤

 

同じテーマで「5分」のお話を😚🎤

一日に「5、6回」は練習するので😘🎤

 

けんちゃんも一日に5、6回👱

「笑顔」で「うなずき」ながら😁

ゆきちゃんの話を聞く、という練習が😅

自動的に始まりました😂‼️笑

(タイマーで時間を計りますからね⏰💦)

 

その期間中は👱

「さっきよりも上手くなったね❗」

「その言い回し、変えたんだ、いいね❗」

「昨日より、すごくわかりやすいよ❗」

「その話し方の方が、時間もバッチリだね❗」

 

という感じで😁💦

ほぼ完成されているお話に対して🙆🎤

ちょっとずつ、変化をほめることをしていったので😅💦

とても「聞き上手」になった気がします😝💦笑

 

ゆきちゃんは『話す練習』になって👩🎵

けんちゃんは『聞く練習』になるなんて👱💦

 

神様のやることには👼ムダがないですね😆🎉笑

 

今日も少しだけ☀️

ひとりさんのような😎

『優しい男』に近づけた気がします😜🎊笑

 

ちなみに☀️

ゆきちゃんが話し終えてから💻🙆🎤

 

「ハァ~…😩」

 

と、言ったので😳⁉️

どうしたのかなと、思ったら😲❓

 

おもむろにハサミを取り出し…✂️

 

『前髪を切り始めました‼️』😆🎉🎉笑笑

 

びっくりコーン😝🌽‼️笑

 

「なんか、画面の自分の顔をみてたら🙋💕

気になっちゃってさ💇💕」

 

やっぱり、女性は大物ですね🎊👩🎊笑

 

※後で動画をご覧になる方は📱💻

最初と最後のゆきちゃんの前髪の変化を💇

お楽しみ下さいませ💁💕笑

 

🎤🎤🙋🍵🍵

 

今回の『寺子屋🎤お茶会🍵』で😉✋

恵美子社長がお話して下さったんですが👸💕

 

「今年はいろんなことが起きたので🌏

みんな、様々な人との『縁』から👫

たくさんのことを学んだよね~✌️💘」

 

という、お話をして下さいました😌💕

 

人との『縁』には👫

イイ人との「良縁」もあれば😘💖😍

イヤな人との「悪縁」もあります😡💔😤

 

でも、どんな『縁』でも💑

自分と向き合って😌❤️

いいことに変えていく、肥やしにしたり😉💖

その人間関係から優しくすることや、思いやりを学んで💏

愛を大きくしていくことが大切なんだよ、と😄💝

ひとりさんや😎恵美子社長から👸

教わってきました😍💘

 

というわけで😄🎵

今回のひとりさんのお話はこちらです😎🎵

 

「人生の岐路」とは⭐️

あなたが出会う⭐️

すべての人のこと⭐️

 

学校を選ぶとき、就職を決めるとき、結婚を決意したとき、

みんなそれを「人生の岐路」と言います。💫

でも、これは「人生の岐路」じゃないよ。💫

みんな勘違いしている。💫

本当の「人生の岐路」は、毎日毎日あなたが出会う人なんです。💫

だから、出会う人には、やさしい笑顔、愛のある言葉を話すんです。💫

そして、出会う人に感謝して、

「ツイてる」って言い続けることです。💫

あなたがツイてる波動になれば、何もかもうまくいきますよ。💫

 

これからも🌈

ツイてる😉🎵

感謝しています、で😁🎵

ますます⭐️絶好調ですね~😚💫

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌙🌃⭐️

 

これからも、あなたに🌠

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌠

このことからは😌💫

いいことしか起きない😉💫

ツイてる✨

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長も『鬼滅の刃』の映画を観てきたそうです👸💕

「あの、たろう(兄)が👦ねじこ(妹)を👧

あれだけ必死に守れるのは👫💕

愛が大きいからだね~💖」

※ホントは「たんじろう」と「ねずこ」です😆(笑)

と、話されていました😊✌️

これからも、ひとりさんと一緒に😎💕

愛を極めていきましょ~ね~😉💘

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る