ブログ

龍さんと☆お友達になろう*\(^o^)/*

今日も気楽に気前良く😁🎵

上気元気様で〜す🎉

いつも感謝してま〜す🎊

 

最近、営業日は✨

お店に飾ってある『八大龍王の絵』を豊か水で磨き💖

休みの定休日は✨

ドラゴンボールの神龍(シェンロン)のTシャツを着て👕笑
龍さんがいらっしゃる神社にお参りに行き💘

そして、いつも頭の中は✨

中島みゆきさんの『銀の龍の背に乗って』がエンドレスで流れているという😄笑

最近は、なんだか龍だらけのけんちゃんです😁笑笑

 

先日の定休日も🌈

西東京市にある『田無神社』というところに行って☀

『五龍神様』にご挨拶をしてきたので🎉

今週も絶好調なhidamariですよ〜😄🎵

※青龍、赤龍、金龍、白龍、黒龍の五体の龍さんがいらっしゃいます😊✌

 

ちなみにその日はカンカン照りだったのにもかかわらず☀

神社についたら、急に「雨」が降ってきました☔

神社などに行った時に雨が降るのは✨
歓迎されている証拠らしいです😄✌

 

きっと、これから🌈

『八大龍王の水晶』を使った🔮
『九字きり』も始まるので✨😌✨

龍さん達が後押ししてくれてるのかなぁ〜って🎊
思いました👍🎉

ツイてる💖ツイてる〜💖

*****

☆ひとりさんの「龍」のお話☆

 

俺は龍が好きなの。

まず、あの姿がものすごくかっこいいでしょう。

それから、龍って水から生まれたと言い伝えられているんだよね。

水は、常に動いていて柔軟性がある。

海の水が蒸気になって上空に昇れば、
今度は雨になって大地を潤す。

そして川を流れ、再び海に注がれる。

その活動は止まることがないんだ。

 

そういう水ーーーつまり、
『龍のような生き方をしたいと思っているからこそ、一人さんはいつも動いている』
んだよ。

 

水がすごいのは、例えば山にぶつかると、
山を避けるんだよ。

水蒸気が集まって雲になっても、上空で山にぶつかったらスッーと避けるでしょ。

それから地上では、窪地があればそこに入り込んで湖を作ったりする。

どんな形にだって順応できるの。

水ってね、割ろうと思えば簡単に割れるよね。

だけど、すぐにまたくっつく。

どうやっても分離することができないんだ。

柔軟でありながら、周りに流されない強さがあるとあうことだね。

そういう水が、一人さんは大好きなの。

でね、水があるから、この地球上にはあまたの生命があるんだよ。

俺たち人間だって、水がなきゃ生きられないよね。

 

※『斎藤一人☀師匠は神様🌈』〜逆境に神風を吹かすスゴイ教え〜
斎藤一人・尾形幸弘✨共著✨
より抜粋😊✌

*****

ひとりさんの😉✋

八大龍王の水晶を使った「九字きり」をしてもらったり🔮

八大龍王の絵を毎日、豊か水で磨いていると✨

やっぱり『小さな幸せ』に気付けるようになってきた気がします😊✌

 

小さな幸せが、いっぱいやってくるんじゃなくて✨

日頃から小さな幸せって、いっぱいあるんだなぁ〜ってことに、気が付くんですね😆🎉

 

ひとりさんは、田んぼのキジを見つけて喜んだり🐓

恵美子社長は、焼肉屋さんでうす〜く切ったお肉を食べるのが好きだったり🍖笑

とても日本を代表する高額納税者と、世界進出中の大セレブのコメントとは思えないかもしれませんが😝笑笑

こういう何気ないことで楽しめる感性も💖

ひとりさんや恵美子社長の魅力だと思いますし😊✌💕

幸せなことがいっぱいやってくる人の秘訣なんだと思います😆💕💕

 

是非、あなたも八大龍王の水晶や絵をGETして‼

幸せで豊かな毎日にしていって下さいね🎊

 

※まるかん商品一万円(税抜)につき1ポイント、合計50ポイントためていただくと🎉
『八大龍王の水晶』がプレゼントになります😊✌

※まるかん商品を一回につき五万円(税抜)以上のお買い物で🎊
『八大龍王の絵』が一枚プレゼントになります😉✌(全10種)

楽しく集めてみてちょ😁🎵笑

*****

☆体にも「水」が大切です☆

 

最近は昔に比べてお水をしっかり飲む方も増えてきましたが😊

実は水というのは「飲む」ことも大切なんですが、しっかり「出す」ことも大切なんです🌊

 

体の中で水が滞って溜まると😖💦

それが『水毒』となって病気の原因になったり、冷え性にも繋がります😭

 

なので、まるかんでは『プリプリムクマン』という賞品が、体の中に溜まった💦
余分な水分を排出してくれるので💕
とてもオススメです😊✌💕💕

 

☆☆「プリプリムクマン」他 体験談☆☆
【今年は汗をかけました♪<50代女性>】
この夏はとても暑かったです。
元気の素とスリムドカンは夏は欠かさず飲んでいましたが、
それに加えて、今年はプリプリムクマンも飲んでいました。
すると、すごく汗をかき、夏バテもなかったんです!
いつもなら夏でもあまり汗をかかないんですが、
今年は違います!嬉しいです!

 

ちなみに☀

日本人はどちらかというと、水分よりも『塩分(ミネラル)』が不足しがちの方が多いので😁💦

『JOKA青汁』などで、しっかりミネラル補給をすることも大切ですね😄✌

体の水のサイクルを整えて✨✨✨

快適な秋をお過ごし下さいませ🍁😁🍁

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

これからもあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨☺✨

ツイてる😉🎵感謝しています😊🎵

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る