ブログ

お金を通して学んだこと(*^^*)

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😉✌✨✨

けんちゃんのゴールデンウィークは🎉

ゆきちゃんのご実家で『田植え🌱』をしてきたのですが😁✋

去年に比べて、普段から体を鍛えていたので💪

前回の倍くらい早いスピードで😉✌🎵

植えることが出来ました🌟😆🌟

人間って、毎年成長するものですね😄✌🎵🎵笑

でも、今年は雨が降ったお陰で✨

ゲンゴロウや毛虫などの😊💦

強敵がけんちゃんの前に立ちはだかってきたので✋💦

ゆきちゃんに退治してもらいました😝💦💦笑

いつもゆきちゃんは頼りになる存在です😊💕💕笑笑

さてさて✨

最近はなんとなく☝✨

「お金💰」に関してのキーワードが飛び込んでくるので😊

今回は、けんちゃんなりにひとりさんから学んできた💖

『お金の学び💰』について、シェアさせていただこうと思います😁✌💕

けんちゃんが「お金💰」を通して学んだことは☝✨

『足りるを知る🌟

ということを、学ばせていただきました😊✌🎵🎵

ちなみに、この『足りるを知る』を実践するようにしてからは☝✨

ビックリするくらい、けんちゃんはお金を使わなくなったんですね😁笑

※なので当然、お金が貯まるようになりました✌笑

例えば、食事で言うなら✋💕

近所の優しくて親切な八百屋さんやお肉屋さんから、いつもステキな材料が安く買えて💕

ゆきちゃんがけんちゃんの健康をいつも考えて、最適で美味しい料理を作ってくれるから💕

毎日とても幸せに食べさせてもらっています😄💕

なので、とくに何か食べたいものというのが無いので😁💕

食事に何かお金をかけるということがなくなりました💖

着るものに関しても☝✨

ゆきちゃんが、けんちゃんをカッコよく魅せるための洋服を、いつも選んで買ってくれるから✋✨

とくに欲しい洋服というのも無いので😁✨

ぜんぜん買わなくなりました⭐

住むところについても✋🎵

昔は国立から横浜まで、通勤で通っていたのを考えると😊💦

お店の上に住んでいる現在は🎵

出勤時間「10秒」で、天国のようなところに住んでいるなぁ〜と、いつも思っているので😉✌🎵

ここに住んでみたいということも、今の所はとくにありません😆🎵🎵

こんな感じで、今あることに感謝しながら過ごしていると🌈

ホントにお金って使わなくても👍✨

人って幸せになれるんだなぁ〜って、思います💖😊💖

だけど、人によっては『もっと欲を燃やそう🔥』などの☝

反対の学びを、「お金💰」を通して学ぶ人もいらっしゃると思うので😊☝✨✨

お金を通して出てきた問題を、これからも楽しく乗り越えて🎵🎵

いっぱい豊かになっていきたいですね😄✌🎉🎉

読んでいただきありがとうございました🌟

お金は、たくさんの幸せや豊かさを学べるから😄✌

ホントに有難いものですよね👍💕💕

他にもお金から学んできたことは、たくさんあるので😊💕

また機会がありましたら、シェアさせていただきますね☺✋

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る