ブログ

ワクワクが!止まらない!!*\(^o^)/*

今日もワクワク😄🎵

なんかいいことが🎉
起きそうな気がするぅ〜😙🎵

今日も上気元😍💕

楽しい一日に🎊
なりましたよん😉💕

八大龍王様🐉⚡

いつも感謝しています💖💖💖

 

😄🎵😉🎵😋🎵😘🎵

 

本日、5月13日は🌈

前々から楽しみにしていた😄✋🎉

 

『鬼滅の刃⚡(20巻📖)』

 

の発売日です😆✌🎉🎉笑

 

👺😙💨🔪🌊👹⚡

 

ちなみに、けんちゃんは👱

「美龍🐉」を飲んでいるにもかかわらず💊

昨晩は🌃あまりに興奮し過ぎて😤

朝の🌄4時まで起きていました😳✌‼笑

 

子供の頃って👦

運動会とか🏃💨遠足とか🚶🗻文化祭とか🎊

色々と楽しみなことがたくさんあって😌💕

夜、眠れなかったり😳💕

明日が待ち遠しいぃ〜😆💕

な〜んてことが😍たくさんありましたよね💘💘💘

 

でも、大人になって👱

毎日、忙しさに追われていると😵💦

こういう、子供の頃に感じていた👦👧💕

ワクワクって😁✋💞

忘れていた気がします😙💓💓

 

ひとりさんの教えのお陰で😎✌

こうした「心の余裕💖」とか、「遊び心💖」って言うんですかね😁✋

人生をのんびり楽しむ気持ちを💖😌💖

いつも思い出させていただいてます😊✌🎉

 

今日も☀ツイてる🎵ツイてる🎵

 

😆😆😆💓💓💓🎊🎊🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉🌈☆

 

足元を見て歩くと✨
道のすみに咲く花に気ずけるし✨
人にやさしくできる✨

 

遠くを見すぎたり。💫
自分を人と比較したり。💫
そんなことをしては落ちこんだり、つまずいたり。💫

それよりも、自分の足元を見て、
少しでも前に進んでいくことです。💫

そうすれば、確実に幸せになれるし、
足元に咲いている花にも気づくんだ。💫

「自分の足元に咲いている花は、本当に自分に必要な花」
なんだって、
当たり前のことに気がつくんです。💫

 

🌷🌷🌸🌸🌹🌹🌺🌺🌻🌻

 

☆恵美子社長👸オススメレシピ🎉☆

 

今回は!😄✋

恵美子社長オススメ💖クッキング🍴💕

のご紹介ですよ〜!!😙💕

 

👸👸👸👸👸

 

皆さんおはようございます☀

 

今日はいい日だ😊💓

朝から大根の一夜漬けをつくりましたー(≧∇≦)💕💕

 

何故なら、毎日たべても飽きない大根の一夜漬けは😋

美味しい上にカロリーも低く✌🎉

ダイエットに❣(笑)😝💘

 

更には✨

大根は肺にいいので✨

朝の大根おろしについで✨

漬物がわりに昼夜問わずあと✨

間食にと、気楽に食べられれので✨

エミちゃんにとっては必須アイテムなんですぅー(笑)👸✌🎊

 

作り方は簡単なので🍴

皆さんも是非一度作ってみは?😄✋💕

 

😋✌🍴💕💕

 

[大根の1夜漬け]☀🌙

 

パリパリ大根 3分の一ぐらい✨

 

⭐調味料内容⭐

水 300C💫

めんつゆ 100C💫

酢を 1と1/2(大さじ)💫

しょうゆ 大2💫

砂糖 35グラム(好みで入れてもOKです😉

私の場合はラカントS無添加0カロリーを使用😋)

唐辛子は好みで入れてください😆✌

 

以上💘💘💘

 

調味料は✨

一度沸騰させて、大根にかける。✨

(さまさず熱いまま切った大根にそのままかけた方が、染み込みやすいです😊)

 

大根の切り方は5センチの丸切りをして皮を厚くむき✨

皮は5ミリ幅ぐらいに切っていれます✨

 

一晩冷蔵庫で冷やしてたべてください、日持ちもします😴🌃

 

また✨

すぐ食べても美味しいです💖😄💖

 

※作り方を詳しく知りたい方は✋hidamariに聞いて下さいね〜😙🎵🌻

 

👸💖💖💖⭐💫💫💫😋

 

☆新美龍🐉体験談🎉☆

 

今年、91歳になった🎊けんちゃんのお婆ちゃんに👵

『新美龍🐉🎉』を持って行ったんですが😉

夜、一粒飲んで寝た次の日😴🌅

 

「お腹がゴロゴロする👵💦」

 

と言って、凄まじく大量の便が出たそうです!!😁✌🎉

 

💩💩💩🎉💕

 

祖母は👵

今までの美龍も飲んでいたし🐉💕

ひとりさん酵素も飲んでいたから✨

お通じはもともと、そんなに悪くはなかったんですが😁✌

やっぱり!パワーアップした美龍はすごいですね!!🎊🐉🎊

 

長年、体に溜まっていた「宿便💩」が出ていくと👋✨

元気になるだけでなく💪✨

美容にもいいんですね🙆✨

 

ずっと、色黒だと思っていた祖母も👵

なんか、色白になってきました!!✨👵✨

ますます😊💕ワクワクですね😄💕

お楽しみに😉🎵🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙆⭐💫

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

私と私にかかわる人、全てが💕

豊かで、健康で、美しくなります💕

なんとかなる💞

なんとかなる💞

なんとかなる💞

このことからは、いいことしか起きない🎊

我は神なり☀

愛と光なり🌙

ツイてる😘

感謝しています😍

 

愛ラブhidamari🌻

 

※昼間☀お客様のご好意で🎁

お客様の息子さんと一緒に👦

『鬼滅の刃⚡(20巻📖)』を探しに行きましたが🚶🚶📕📗📘📙

ことごとく、ありませんでした😆💦笑

これも、神はからいですね😙💦

なので、潔く🌈

2人でゲームしてました🎮👱✌👦✌🎮笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る