ブログ

変えられること、変えられないこと^_−☆

こんにちは💖

hidamari⭐けんちゃんです😉✋✨✨

昨日の夜は🌠

ゆきちゃんがお出かけをしていたので😁🎵

家でテレビを見ていたら✋🎵

有吉弘行さんが出ていて、昔出演されていた番組の話をされていました😊☝✨

その中で、みなさんご存知の「あの」有名な企画について😁

語っていらっしゃったのですが✋✨

「この企画を、続けるか、やめるか、どっちにしますか?」

というプロデューサーの質問に対して、有吉さんは😊☝✨

「やめます‼」

と、即断で答えたら😄🎵笑

プロデューサーに「尺の関係とか、番組の流れとかがあるんだから、もっと考えてよ💢」

と、怒られた体験を話されていました😁✋笑

でも、この即断即決で自分の心にいつも素直でいる姿勢が✌

うまくいっている人の秘訣でもあるのかな?とも思います😄🎵🎵

ちなみに、この番組☝🎵

けんちゃんの好きな、マツコデラックスさんも出演されているので、よく見ているんですが✨😄✨笑

昨日はすごく深いことを話されていて😁☝️✨

「企画を続けるにしろ、やめるにしろ、どっちに行ってもイヤな思いをするのはわかっているんなら☝️✨

自分の好きな道を選んだ方が、腹をくくれる✋✨」

というような、お話をされていたました😊☝🎵🎵

自分では、どうにも変えられないことや流れって✨

世の中にはあったりしますよね😄✋✨

でもそのことに対して、抵抗するより、受け入れていった方が💖

いい感じに対応出来るようになると思うんですね😉✌️💕

例えば、ひとりさんのお話でも☝️🎵

お化粧を磨いたり✨

エステや美容室、ネイルに行ったりなどして✨

自分を美しく磨くことはいくらでも出来るけど😊✋✨✨

自分の身長や足の長さ💦

顔立ちなど😁💦

最近は整形の技術も進んでるから、変えられないこともないけど😊☝️💦

そういった、どうにもならないことは変えようとせずに👍

自分の「個性」として、うまく付き合ってあげた方が😉💕

毎日が楽しく🎵ハッピーになりますよね👍🎉🎉

変えられることは、勇気を持って変えていき💖

変えられないことは、穏やかに受け入れる💖

それが出来るだけでも、かなり魂が磨けるから😄✋💕

少しづつ、実践していこうと思いました😁✌️💕💕

読んでいただきありがとうございます✨✨

今日もハッピーな一日をお過ごし下さい☀️😊☀️

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る