ブログ

一個ずつ、出来ることを増やしていこう(*^^*)

こんにちは💖

hidamari⭐けんちゃんです😊✌️✨✨

hidamariの近所にある🎵

和菓子の「紀伊国屋」さんからの😁✋

『さくら餅🌸』の誘惑がハンパない近頃です😝笑笑

ちなみに、和菓子屋さんの餡子が美味しいのは😊✋💕

時間をかけて、餡の中の余分な「蜜」を取り除いているので👍

ベタベタしない、スッキリ爽やかな甘さになるみたいですよ😊✌🎵

※けんちゃんの『美味しんぼ』調べより✨笑

谷保にお立ち寄りの際は🌈

是非、さくら餅をご賞味下さいね😊🎵🎵

さてさて✨

毎日生活をして☀️

毎日楽しいことをして🎵

毎日仕事をして⭐️

そして、毎日人の喜ぶことを考えて実践したりしていると💖

ちょっとずつ、自分の出来ることって増えていきますよね😊✌

ちなみにけんちゃんも、ひとりさんの教えを、毎日実践しているので😊✋🎵

年々、出来ることが増えていっています😊🎵🎵

自分の出来ることが増えると、対応できる幅も増えるので🌟

色んな問題に対処出来るようになりますよね😉✋💕

そして、それがものすごく顕著に出るのが😊☝

やっぱり『ゆきちゃんとの関係💖』なのかなって、自分では思います😁✌笑笑

ちなみにけんちゃんは、ゆきちゃんに対しては、かなり複数のことを✋✨

同時進行で実践しています😊笑

例えば、ほんの一例を挙げると☝️✨✨

・相手のことを信頼する💕

・相手のことを好きでいる💕

・相手に感謝する💕

・相手の喜ぶことを考える💕

・相手の考えや行動を全面的に応援する💕

出そうと思えば、まだまだ出てきますが😁☝笑

年々、やれることが増えていくので😄✋💕

毎年、夫婦仲はますます良くなっていると思います😝笑

今では、「カチン‼」とくるようなことを言われたり💦

絶対に言われたくないような「一言」を言われた時ですら😅

ゆきちゃんに『感謝💖』している自分がいることに💦

自分でビックリしますからね😅

だけど、結婚相手に出来ることは☝✨

他人にはもっとカンタンに出来るので✌️🎵

良い修行をさせてもらっている結婚相手には😄💕

ホント💖感謝しかないですよね😍💕💕笑

今回はちょっと個人的なことを書き過ぎましたが😄💦笑

少しずつ、やれることを磨いていって✨✨

楽しい毎日にしていきたいですね😊✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます🌟

ステキな週末をお過ごし下さい👍🎉🎉

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る