ブログ

元気の出る見た目*\(^o^)/*

こんにちは☀️

hidamari⭐けんちゃんです😄✋✨✨

ついに!ついに!!😄✌‼

ゆきちゃんが今年初の『スイカ🍉』を買ってきました😆🎵笑

去年のブログにも書きましたが😊☝️

寒い時期のスイカは、丹精込めて作られているので💖

すごく甘くて美味しいんですよね😄✌🎵🎵笑

ちなみにスイカを買ったゆきちゃんに対して⭐️

「理解のある旦那さんですね🌟」

と、八百屋さんから言われたそうです😄🎵🎵笑

※今回は切ったやつではなく、丸々一個買ったので😝笑

何にもしてないけど、谷保の人から何故かすごく見られてしまう😝

けんちゃんなのでした😁✌✨✨笑笑

※「自分はすごいんだ」と「自分には価値がある」の言霊は、効果絶大ですね😁💕

さてさて✨

前回、『華やかな物を買うといいよ〜💕』というお話を書かせていただきましたが😊✋✨

まだ、けんちゃんとゆきちゃんが結婚する前✨

ゆきちゃんが前の美容室にお勤めの頃のお話なんですが✨

ひとりさんの本を読んだゆきちゃんは😊☝️✨

まず最初に『とにかく明るくてハデな格好🌺』をするようにしてみたそうなんですね😁✋💕

それで、花柄やピンクなどの明るい色の洋服を買って、営業中に着ていたら☝️💕

お客さんから、「あなたに会うとなんか元気が出るのよね✋💕」と、言われるようになったそうです😊✌💕💕

見た目の『押し出し』って、カンタンなことだけど、効果絶大ですね😄✋✨✨

今日もやれることから、ちょっとづつ改良していって☝️✨

ステキに自分磨きをしていきたいですね😉✌️💕

読んでいただきありがとうございます☀️

今週も楽しい週末をお過ごし下さい😊✋✨✨

感謝🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る